トランプ襲撃の背後に、フアン・オ・サヴィンが本当にいるのか - 悪者か 他、衝撃の8月情報 (その2)
2022年8月18日(木) 2:45

 

キムはこの最新のビデオで人々を罵倒していますが、彼女はどんなパンチも繰り出していません。

マール・ア・ラゴのロゴを襲撃したジャレッド・クシュナーと、フアン・オ・サヴィン(Juan O Savin)の役割は何だったのか?

彼らは、本当にトランプの支持者なのか?

 

キムは今、その全てを暴露している!

これは聞くしかない!

 

 

昨日は都合によりブログ更新をお休みさせていただきました。


キムさんの情報の2/3を和訳いたしました。

 

今回もわかりにくい内容が多く、ご想像にお任せしますということになります。


読者の杏さんから以下のご指摘を得ました。


キムさんが言っている「ワン・オー・セイブン」は「ホワン・オー・セイブン(キンバリーさんの発音)」であり、107 ニール・ブライアンズ (別名フアン・オサヴィン)ではないかとのことです。


又、キムさんが、彼は政治フィクサーで、トランプと連絡を取り合っており、Qアノントップのフィル氏の情報源です。

 

キムさんは以前「Qは、クシュナーが作った」と、言っていたので辻褄が合いますね、とのことです。


情報提供して頂き有り難うございました。

 

私には、この人物が誰なのか全く判りませんでした。

 

私にとってキムさんのお話は真新しい事だらけです。

 

(概要)

20:00~

何がエンドゲームになるのでしょうか。
 
我々は人々が統治する世界にする為に、この協定を今朝、失効させました。
 
既に、その動きが始まっています。
 
既に、あなた方(支配層)が、統治する時代は終わったのです。
 
幾ら、私を探して、協定に再びサインさせようとしても、無駄です。
 
あなた方の統治権は、今朝終了したのです。
 
そして、人々による統治が開始しました。

 
エリック・トランプが、繰り返しインタビューを受けているショーは、ワンオーセイブンのクシュナーが、進めているのです。
 
  
 
彼らは、マー・ア・ラゴの強制捜索に動揺しているのか、勿論、動揺しています。
 
 
彼らは、彼らの仲間がそれを命令した事を知っているのか、それは判りません。
 
FBI 或いは、ペンタゴンが、絡んでいるかも知れません。
 
しかし、彼らは、強制捜索を阻止しませんでした。
 
彼らは、これをメディアのツールとして利用し残りの支持者達を集めて、80%の支持率を確保しようとしています。
 
もし、明日、彼らがお金(寄付?)を得たなら我々は激怒します。
 
ですから、知人にトランプの支持者がいるなら、このビデオを見せてあげてください。
 
何故なら、これは元大統領とは、一切関係がないからです。
 
これは、陰謀を企てている米国で、最も影響力のある2人の人物と関係しています。
 
ワニトー?も、ピンダーに任命されるでしょう。
 
これは、全て血統だと言っています。
 
これは、チャーリー・ウォードが、面目を失った事にも繋がります。
 
 
チャーリー・ウォードも、彼は、John F. Kennedy Jr. だと言っていました。
 
 
そして、彼は副大統領になると言っていました。
 
彼も、同じゲームをしていました。

宣誓供述書の公聴会が行われましたが、宣言供述書の内容によっては、米国に内戦が勃発するでしょう。
 
公聴会では何でも言えてしまうのです。
 
内戦が勃発すると、金融崩壊が起きます。
 
世界中が、3つのシナリオを抱えながら難しい状況にあります。
 
全てが完全に崩壊するかもしれません。
 
ロシアは、彼らの役割を果たさず核戦争を避けています。
 
米宇宙軍の、レイモンド大将は、忙しく走り回りながら、核の三連勝(米国、イラン、ロシアとの核戦争)と呼ばれる計画に取り組んでいますが、ロシアは核戦争を拒否しています。
 
  
 
旧KGB大将は、あなた方の戦争ゲーム(ウクライナ戦争)に参加したが、核戦争はしたくないと言いました。

ドラゴン(複数)や、オーダー・オブ・ザ・ドラゴンズへの忠誠心が、米国人に非常に深刻な問題を生み出しています。
 
トランプ陣営に、スパイ(2重スパイ)はいるのか。勿論、複数います。
 
彼らが、このゲームを続けさせてきたのです。
 
愛国者達の寄付金が、トランプ陣営に流れています。
 
この寄付金は、これまで通りにオペレーションを継続させる活動資金として、クシュナーと、ワンオーセイブンによって使われています。
 
 
彼らは、クシュナーが仕切るキャンペーンを通して、ほんの短期間で、2億5千万ドル(280億円)の寄付金を集めました。
 
これらは、一般市民からの少額の寄付金の合計です。
 
彼らは、この2年間で幾ら集めたのでしょうか。
 
トランプが、ホワイトハウスを去ってから、4年近くになりますが。
 
彼らは信じられない程、巨額の寄付金を集めました。
 
何故クシュナーが、ベントリー(ベントレー?)を乗り回したり、クラッシックカーについて語ったり、800ドルもするブーツを履いているのか判りますか。
 
 
何故なら、あなた方(愛国者)が、その代金を払っているからです。
 
 
オルターナティブ・メディアの関係者については余り気にしていませんが、米国防高等研究計画局(DARPAによって、68のクリアランスレベルが発動されました。
 
 
クシュナーも、非常に高いクリアランスを得ており今でも、その地位を維持しています。
 
クリアランス:米合衆国情報安全保障監督局の)
(「機密レベル分類システム」における)
非公開情報アクセスする際に必要とされる権限
 
 
彼と、ユダヤ人の仲間達は、ロスチャイルドの計画を実行する構えで居ます
 
その計画とは、米国の権限を、中国に移譲すると云うものです。
 
ですから、内戦、金融崩壊の後に、お金は中国のドラゴンファミリーに手渡され、彼らは、そのお金で米国を買収するのです。
 
しかし、この様な権力の移譲は、彼が考えている程、平穏には進まないでしょう。
 
彼は、今でも地元の人々の前で、オペレーションを実行しています。
 
彼は、イスラエルの大将と、コミュニケーションをとっています。
 
なぜ彼らは、この様な幾何学的な事(国立公文書館の資料を調べている人々からの指示で)をしているのでしょうか。
 
なぜ彼らは神秘主義を実行しているのでしょうか。
 
ゾーハルと云うものがありますが、これとは別のものもあります。
 
    
 
ソロモンの血統は、悪魔を選択しました。
 
 
彼らは、物事を実行する上で、しばしば悪魔を呼び出します。
 
何故、全てがこれ程、不安定なのか、何故、彼らは世界を、これ程迄に支配できて居るのか、と云う事が疑問ですね。

ドラゴンファミリーは、色を選んでいます。
 
彼らは、虹色の各色を選んでいます。
 
虹とは屈折光です。
 
 
プリズム、或いは○○に純白の光を当てると虹色の光になって反射します。
 
人間のチャクラも虹色です。
 
 
人間には、9個のチャクラがありますが、異なる色は、異なる物を表しています。
 
 
人々は、個人的な影響を求めて、特定のチャクラを通して、メディテーション(瞑想)を行います。
 
しかし物事は、この様には作用しません。
 
現在、クシュナーは、隔離されています。
 
 
その間、彼らは、電話の記録や、全てを再調査しています。
 
元の人々も、ワン○○記録を入手しました。
 
彼らは、上の者達との会議を開こうとしていますが、これ以上、待っても仕方ありません。
 
何故なら、全てが終了したからです。
 
契約は、終了しました。
 
ですから、お金も受け取れません。
 
権力も、ありません。
 
彼らは、急速に弱体化しています
 
このビデオの最初に、血がついた金の延べ棒をお見せしましたが、数千年前迄は、我々には複数のチャクラは無かったのです。
 
1つのチャクラしかありませんでした。
 
それは(虹色ではなく)純白の光です。
 
この様なタイプの領域(界)は、存在しなかったのです。
 
  
 
勿論、光の方へ近付いたり、光から離れたりする事はできますが。

これから、どの様な領域が存在するかについてお話しましょう。
 
そして、ドラゴンファミリーが、秘密主義や黒魔術を使って、どの様に、これらの領域に介入したのかを、ご説明します。
 
 
各人間には、以下の領域が存在します。
 
1、Supranal(頭上)の、領域が在ります。
 
これは、あなたの霊的な部分です。
 
ソース(創造主)と繋がって居ます。
 
宗教もそうです。
 
しかし、この領域の反対側には、Incarnate(肉体を持った領域)があります。
 
ここは、肉体やセックス等に関連しています。
 
完全に身体的、物質的な面に焦点を合わしています。
 
食べ物、混乱した、三角形の底辺の人々にとっての、必要最小限のものなどが含まれます。
 
 
2、次に、Optimal(最適)レベルがあります。
 
この反対側には、Elienation(疎外)があります。
 
Optimal では、あなたは、あなたよりも偉大な存在と繋がって居り、あなたは全体の一部です。
 
詰り、自分がやって居る事は、全てに影響を及ぼして居ると云う事です。
 
顕在意識、潜在意識で、自分がやって居る事は、他の全ての人々に影響すると云う事です。
 
この反対側に Elienation(疎外)があります。
 
ここでは、人々を分断、追放しています。
 
肌の色が違うから、支持政党が違うから、隣人に嫌われたりクラスメートに嫌われる等、社会から疎外されてしまう事です。
 
Elienation も Incarnation(肉体化、生まれ変わり)も、プログラムなのです。
 
 
 
 
3、次に、物質レベルがあります。
 
詰り、3次元の世界です。
 
この世界に我々は生きています。
 
そして、これは人間の身体(魂の乗り物、肉のスーツ)そのものです。
 
又、あなたの健康も、ここに関連します。
 
あなたが、口に入れるものもそうです。
 
ここでは、あなたの魂の乗り物と、物質世界への影響に気を付けています。
 
この反対側には、Outcast(のけ者、捨てられたもの)があり、ここに病気が存在します。
 
Disease(病気)は、Dis ease(安心に刃向かう)です。
 
ここで社会的、精神的な問題が発生します。
 
ここでは、人々が疎外感を感じます。
 
ここでは、拒否反応が起きます。
 
 
 
4、次に、Astral Plane(幽界)があります。
 
魂と肉体を、シルバーコードで繋げたまま、魂が幽界を彷徨う事等です。
 
 
Astral は、1つのことを表しています。
 
それは、あなた自身の非身体的部分です。
 
非身体的な、あなたができる全ての事が、ここに含まれます。
 
この領域は、無知な人々が天国と呼んでいる処です。
 
この反対側には、Salvation(救済)があります。
 
救済の領域では、救世主のプログラムが存在します。
 
ここは、あなたの罪業と教義が関連しています。
 
ここで、あなたは他の人間に救って貰おうとしたり、罪からの救済を求めています。
 
 
 
5、次に、Casual(波及効果)の領域があります。
 
その反対側に、孤独或いは自己への奉仕があります。

Casual 領域では、あなたの非身体的な部分が存在し波及効果について気が付き始めます
 
この領域で何かを作り出そうとするなら、存在する全ての領域や、あなた自身にも良い影響、悪い影響を与えます。

自己への奉仕と、他人への奉仕の間には、バランスがあります。
 
何かに取り掛かろうとする度に、あなたの周辺の人々や自然に波及効果を生み出します。
 
あなたのエネルギーが悪い状態なら、庭に植物を栽培しても育ちません。
 
あなたのエネルギーが、悪い状態なら、子供達はより頻繁に泣くでしょう。
 
親が動揺して、神経質になったり、不安になったら、ペットも同じ様になります。

この反対側には、自己への奉仕があります。

(40:00まで)