トランプ襲撃の背後に、フアン・オ・サヴィンが本当にいるのか - 悪者か 他、衝撃の8月情報
2022年8月18日(木) 2:45

 

キムはこの最新のビデオで人々を罵倒していますが、彼女はどんなパンチも繰り出していません。

マール・ア・ラゴのロゴを襲撃したジャレッド・クシュナーと、フアン・オ・サヴィン(Juan O Savin)の役割は何だったのか?

彼らは、本当にトランプの支持者なのか?

 

キムは今、その全てを暴露している!

これは聞くしかない!

 

 
(概要)

・・・この1週間は、クレイジーな週でした。
 
通りを隔てた所で会議が行われているとお話しましたが、彼らが、私と会って話をしようとするのか否かを見ています。

Mr.プシング・ブーツ(?)も、通りを隔てた所におり、月曜日にそこを去る準備をしていましたが結局そこを去らずに地元の人々に懇願しながら虚しく過ごす事になりそうです。
 
そして彼の詰らないオペレーションは続きます。
 
その為、我々はこの1日、2日間で、彼と他の数人が手掛けていた処を現行犯で逮捕しました。
 
それがニュースでも報道されたのです。
 
これまで多くの会議が開催され、8月20日に失効する協定について話し合われました。
 
その後どうなるか見守りましょう。
 
多くの軍関係者もどうなるか静観しています。
 
これは、非常に古い協定です。
 
この協定はソロモンの第二神殿が建造(※ペルシアの王キュロスによって第二神殿は再建されたと言われています)された後に結ばれたものです。
 
これが、今お話しすべき重要な内容です。
 
この神殿を建造した9年後に、ソロモンは、The Hall of Records に、記録されている通り、ソロモンの血統の呪文と呼ばれる協定を結びました。
 
 
これによりドラゴンファミリー、或いは、Orderと呼ばれる支配層が誕生しました。
 
そして、ロスチャイルド一族の名声が、轟く様になりました。
 
ロスチャイルド一族は、自分達はユダヤ人だと主張していますが、彼らはユダヤ人ではありません。
 
彼らは悪魔主義者、或いはルシファー主義者です。
 
ソロモンは、悪魔と協定を結びましたね。
 
 
そしてロスチャイルド一族も、李一族も、ロシアの一族も異なる色で表されているドラゴンファミリーも、同じ様に悪魔と協定を結びました。
 
そして、この協定が、8月20日に失効する事になっています。
 
しかし、この2日間、私に中国、アジア、フィリピン、ロシア、ホワイトドラゴンのエルダーズ(長老)に仕える、非常に多くの人々から電話が掛って来ました。
 
彼らは
 
「我々は、あなたと一致協力する時が来ました」
「今、新しい協定を結ぶべきです」と言ったのです。
 
しかし、新しい協定を結ぶ迄に、どの位の時間が掛るのか疑問です。

しかし、面白い事に以外な展開があります。
 
月曜日のニュースでお伝えしましたが、私は米国に財政上の支援を正式に行いました。
 
これは、支配層のファミリーに行ったのではありません。
 
トランプの役割を演じている政府機関の職員がいるのは確かですが、彼は主導権を完全に握っていませんから、彼をマッシュルーム・トランプと呼びましょう。
 
何故なら、クシュナー・オー・セイブンは、絶対に彼に主導権を握らせませんから。
 
その為、彼は先週の土曜日或いは日曜日に彼の終末に関する、私とのやり取りについて尋問を受けました。
 
彼らは資料の全てをプリントアウトし「あなたの言っている事が理解できない」と、私に言いました。
 
勿論、彼はホンモノのトランプではないので、何も理解できないでしょう。
 
 
 
私は、彼に
 
「これがあなたが署名したものですよ」
「これらは全て提出されています」
あなたはこれらに」
「署名しなかったというのですか」
 
と、言うと彼はきまり悪く
 
「これらに署名した事等知らない」
 
と、言いました。
 
しかしクシュナーと、トランプ家は、これはお金をもたらす文書だと云う事に気が付きました。
 
 
そして、彼らは「我々は彼女と新しい協定を結べばよい」と考え、更に深く関わりました。
 
クシュナーには、中国に狭量のハンドラーと、ロスチャイルド(ロスチリアン)の友人が何人もいますが、彼らは団結し弁護士を雇い、私に気付かれない様に工作して呪文や、ユダヤのゲマトリアを含んだ、ソロモン血統の新協定(合意書)を、立案させました。
 
この協定が、明日私の所に届く事になっています。
 
カバールが、黒魔術をする為には、最短で明日迄に協定を立案しなければなりません。

しかし面白い事に、偶然にも線源供述書の救済の公判が明日行われるのです。
 
ワン・オー・セイブン(偽トランプと思われます)はリオワント(彼は単独でソ連を崩壊させた人物と言われているが実際はソ連は崩壊していない)から受け取った数兆ドルの切り取り証書を持って走りまわっています。
 
リオワンドは、米国民の為に(ソ連から?)数兆ドルのお金を奪い取りシティバンクの口座に保管したと言われていますが、シティバンクの口座にも簿外口座にも保管されていません。
 
それらは皆、私のアルファシステム下で、管理されています。
 
しかし誰も、彼が奪い取ったお金が今どうなっているのかについて日曜日の夜までチェックしませんでした。
 
しかし米国民と米国の愛国者らに対する詐欺行為が明らかになりました。
 
先ず、ジャレッド・クシュナーが、それをチェックしました。
 
 
月曜日に、巨額の支払いが行われる事になっていますね。
 
そして誰もが大金を貰う事ができ政府関係者らも報酬を受け取る事ができ、中国のエルダーも、リーノー(李?)も、お金が入ることを予期していました。
 
しかし、2019年以降、お金は最早そこにはありません。
 
そして、その様な通知が彼らになされました。
 
彼(クシュナー?)は、政府機関の関係者や彼の友人らからシティバンクの口座にお金が入っていなかったことを知らされました。

彼らは、お金が何処に消えたのかも判りません。
 
アクセスコードも機能しません。
 
そして彼(クシュナー?)は、自分がピンチに立って居る事に気が付きました。
 
そして彼はどうしたのか・・・
 
彼は直ぐに(現地時の5:47pm頃)(偽トランプに?)電話を掛け「このお金は実在しない。なんとかしろ」と言って電話を切りました。
 
私以外の人々に愛されている、ワンオーセイブン(偽トランプ)は「どうしよう、どうしよう」と、パニックになり急いで逃げる事にしました。
 
10時に彼は飛行機で、どこかに逃げる予定でしたが、彼らがお金を貰える事になっていた正午まで留まる事にしました。
 
そして困った事になりました。
 
クシュナーは彼に電話をかけ続けながら、彼の友人の何人かドラゴンファミリーとロスチャイルドに忠実であり彼らと連携してきたイスラエルの大将)に相談しました。
 
彼は、多くの地元の人々に傲慢にもお金をばら撒く事を約束し、彼らこそが最良の支援者となると言った為、彼はそこを離れる事ができなくなりました。
 
そして、私との会議を遅延させています。
 
彼は口が軽く、彼がやってきた様々な事をしゃべりながら過去、現在、そして今後彼がやろうとする犯罪に対する免責を求めています。

彼は、お金がないのに、中国のエルダーにも「私は友人だ。お金の分け前を与えよう」と言って、彼の為に一仕事をさせようとしています。
 
彼らは、シャイアンや、あらゆる場所から集まって道路を渡った所で会議を行っています。
 
その為、私との直接的な話し合いを遅らせています。
 
それは、ジャレッド・クシュナーの考えです。
 
協定は明日まで有効ですが、私は存在しないかの様に振る舞い、私から隠れて、新しい協定を結ぶ為に、彼(偽トランプ?)は、少なくとも木曜日迄、時間を稼ぐように言われました。

そして、地元の人々にはお金が入ったと言うのです。
 
彼は全ての人々に、私の新たなハンドラーであると言っています。
 
しかしそんな事を私が許す訳がありません。
 
個人的には、この男は大バカ者だと思います。
 
そして、彼は、権力に飢えたエゴイストの大バカ者です。
 
そして、今にも米国に内戦を勃発させ様としています。彼はテロリストです。
 
クシュナーも、オーダーに、完全に忠実に仕えています。
 
  
 
 
彼は、オーダー内の似非ユダヤ人のハザールマフィア側のメンバーです。
 
そして、彼はブラックカバッド(コベン)と、密接な関係があります。
 
彼らの内の一人は、オーダーよりも上に立っています。
 
オーダーのメンバー(アジアのゴールデンドラゴン、ホワイトドラゴン、ブルードラゴン、グリーンドラゴンなど9つのドラゴン)は、一致団結しており、ワンオーセイブン(偽トランプ)は、クシュナーや、他の偽トランプ達と、電話で何度も会話をして居る事が明らかになっています。
 
その会話の内容から、彼も中国による米国乗っ取り作戦に関与して居る事が判りました。
 
彼は、これから暫くの間、米国は混乱する事を感じています。
 
何故なら、彼は、クシュナーと共に、米国に内戦を勃発させる事に加担しているからです。
 
 
この2日間、クシュナーも、トランプの子供達に脅迫されています。
 
 
皆さん、他の愛国者に、この情報を伝えてください。
 
何故なら、私は、内戦が勃発するのを阻止できるか否か判らないからです。
 
日曜日の夜に、クシュナーは、自分の電話だけでなく周辺に置いてある電話を使って、ワンオーセイブンや、彼のチームに対し、米連邦議員らを脅迫するよう命令しました。
 
そして、熱を冷まさない限り米国の状況は悪化すると言いました。
 
この48時間、DHS国家安全保障省や他の機関やシークレットサービスが、全国を走りまわりながら米連邦議員、最高裁判事、FBI、その他の機関に死の脅迫を行っています。
 
この命令は同じ場所から出ています。
 
彼は、パニック状態に陥りました。
 
彼は、李夫人(実際は李ではない)にも、お金を調達する事を約束しました。
 
これが我々に意味する事とは、このお金がロスチャイルド(ロスチリアン)の組織(イルミナティ)にとって非常に重要だと云う事です。

2013年に、私は、ロスチャイルド一族の関係者と話しをしました。
 
彼らは、私に何度も「我々は米国を破綻させ1ドル当り1ペニーで買い戻す積りだ」と言いました。

しかし、お金もなければ破綻もありません。
 
その為、実際に米国で起きている事は、欲しかったお金が手に入らず、クシュナーはパニック状態になり米国を潰すぞと言っており、入金も上手く行かず、私との協定も上手く行かずです。
 
 
何故なら、私は、この様な事をサポートする積りはないからです。

あなた方は、グリニッジ標準時の土曜日の夜までに協定について私と協議しなければなりません。
 
そうしないと、ロスチャイルドのオーダーが壊滅します。
 
正常な考えを持つものなら、ロスチャイルドを救いたくないでしょう。
 
ワンオーセイブンを救うべきですか。
 
彼は、米国を破壊させようとしているのですよ。
 
手に入る筈だったお金が、手に入らず、彼らは完全にパニック状態に陥っています。

支配層の人々もパニック状態です。
 
そして悪い事が起きました。
 
彼(クシュナー?)は、最初からトランプチームの為に、全てのソーシャルメディアと、メディアを運営し報道内容の全てを管理しています。
 
ネットに、その事が書かれています。
 
何が、エンドゲームになるのでしょうか。
 
我々は人々が統治する世界にする為に、この協定を今朝失効させました。

(20:00まで)