人類の大量淘汰が始まった...大量淘汰を実現する為の具体的な方法はこれだ
2022年8月22日(月) by:マイク・アダムス

Tags: 

 

グローバリストは、人類を家畜(又は羊)と見做して、必要な限り搾取し、役に立たなくなったら家畜の群れの様に淘汰すると考えている。

 

 

グローバリストの顧問であるユヴァル・ハラリが現在言っている様に、人間の時代は地球上で終わりを迎えつつあり、グローバリストは地球上から全ての人間を「浄化」する多面的な計画を発動している。

 


もし誰かが、牛の群れを殺したいという病的で歪んだ欲望を抱いたなら、水と食料を止めればいいだけである。

 

数日から数週間で死が訪れるだろう。

 

同じ事が、今、人間にも起こっている。

地球工学によって水の供給が絶たれ、世界的な干ばつと広範囲の作物の不作を引き起こしているのです。

 

ロサンゼルスやラスベガス等の都市全体が、数年後に水の供給が絶たれる危機にさらされています。

食料供給は、肥料の供給を断ち、ディーゼル燃料の価格を高騰させ、更に農機具の部品を供給するサプライチェーンを攻撃する事によって壊滅的な打撃を受けている。

その結果?

 

水の供給も食料の供給も絶たれている。

 

人間の群れも、牛の群れと同じ様に淘汰されつつある。

ワクチンは騙され易い数十億人を殺す為に作られたもので、残りは餓死が待っている。

 

ワクチンは、世界的な人口減少の為のもう一つの殺し屋である。

 

ワクチンは、任意接種である為、情報に疎く、政府と製薬会社が、自分達の命を救おうとしていると信じている、騙され易い大衆を、簡単に殺す事を目的としている。

 

勿論、実際には、ワクチンは不妊と人口減少の為に設計された生物兵器である。

 

既に、ワクチンを摂取した人々の内、膨大な割合(最終的な数は未だ判らない)が、アルミニウム、スズ、ナトリウム等の、導電性元素を高濃度に含む事が判っている自己組織化血栓で、死亡する事になるのだ。

 

 

ワクチンに抵抗する人々は、ワクチン狂信者の様に列をなして死の注射を懇願しないので、殺すのが難しいのです。

 

グローバリストは、世界的な食糧不足で彼らを餓死させるつもりです。

今現在、2023年まで世界を養うのに十分な食糧がパイプラインにない事は既に分かっている

 

80億人を養うのに、十分な量の植え付けと収穫が行われていないだけなのだ。

オランダが牧場主に牛の淘汰を命じた様に、政府が食糧供給に対する攻撃を続ける事は、食糧不足を悪化させ、大量の飢餓を加速させる様に設計されているのである。

 

オランダの11,200の農場は、政府の気候目標を達成するためにシャッターを切ることになりました。

バックアップの食料を準備している人は、比較的少ない。棚が空っぽになれば、パニックになるでしょう。

ストアプラグ ヘルスレンジャーストアは、9月1日からの労働者の日のイベントで、数千個の「レンジャー・バケツ」を発売する予定です。

 

これらは、研究所でテストされたオーガニック認証食品で、MSG、大豆、テクスチャード・ベジタブル・プロテイン、酵母エキス、精製炭水化物や砂糖、人工着色料などを一切含んでいないものです。

 

このレンジャーバケツの商品ページでは、再入荷のお知らせをEメールに入力することができます。

 

(ページの一番下にある「再入荷のお知らせ」ボタンをクリックすると)

(再入荷のお知らせをメールで受け取ることができます)

グローバリストは、大規模な市民の蜂起が、数ヶ月後に迫っている事を知っている

 

本日のポッドキャスト「状況更新」(下記)で、グローバリストのワクチンによる人口減少計画は、意図した短期間に何十億人もの人々を殺す事ができなかったと説明した。

 

食糧不足、エネルギー不足、水不足は今や危機的なレベルに達しており、大規模な反乱はほんの数ヶ月先に迫っている。

 

特に西ヨーロッパでは、何百万人もの人々が凍え、飢える事に気付き、この冬に市民の反乱が起こるだろう。

グローバリストは、世界的な食糧不足は、既に織り込み済みである事を知っている。

 

又、飢餓と欠乏が悪化するに連れて、大規模な反乱が始まることも知っている。

 

従って、再スケジュール不可能なカウントダウンのタイムラインが存在する。

その結果、反乱が手に負えなくなり、これらの政府の抑制能力を超えて雪だるま式に増える前に、彼らは何十億もの人間を殺す事を、大急ぎで行っているのである。

これが、米国民に対して「死の力」を行使する必要があると言われている、8万7千人の新しい国税庁捜査官の募集と武装の背後にある真の目的である。

 

フランスでは、内務省が何千人もの「グリーン・ポリス」を雇っている

 

彼らは武装旅団に加わり「環境犯罪」を起訴すると言われている。

 

しかし、アメリカ、フランス、イギリス、ドイツ、カナダ、オーストラリア等の、武装した政府機関の本当の目的は、政府の対人戦争が本格化する中で、民間人を大量に処刑する事である

不正なFBI、武装したIRS捜査官(大量の弾薬と銃器の新しいキャッシュで武装)、武装したATF捜査官などを抱える目的は、政府の行政府に答え、米国本土で合法的に戦争を行う事ができない米軍の管轄下に入らない私兵を持つ事である。

 

しかし、連邦政府機関は、米国民に対して戦争を仕掛けることができるし、仕掛けるだろう。

 

例えば、ATFの捜査官が一軒一軒訪問し、合法的に購入した銃の部品を市民に引き渡せと要求しています。

 

この様な米連邦政府の暴君から住民を守るのは、州知事に掛かっている。

 

そしてそれは、違法な偽「住民の長」ジョー・バイデンが運営する不正な連邦機関と文字通り戦争する州との地域紛争を呼び起こすだろう。


民主党、メディア、政府は、全てのキリスト教徒と保守派の大量処刑を要求する準備をしている。

 

今現在も、民主党、政府、メディアは、保守派は全てテロリストであると主張し、彼らは全て駆除されるに値するとほのめかしている。

 

エヴェレット・パイパーがワシントン・タイムズに書いているように。

 

共和党員は全員テロリストになった
 

この火曜日、民主党の顧問であるカート・バーデラは、全ての共和党員を『国内テロリスト集団』と呼んだ。

 

 

MSNBCの、ティファニー・クロスもこれに同意し、共和党と『右翼過激派』の間に区別はない筈だ、と言った。

 

 

同時に、アトランティックの寄稿者であるピーター・ウェーナーは、共和党を『米国民主主義の喉元に向けられた短剣』に例えた。

 

 

FBI長官クリストファー・レイは、ガズデンの旗(「Don't Tread On Me」)を掲げる米国人は暴力的な過激派である疑いがある、と付け加えた。

権力を握っている民主党のグループが、
共和党員を全て「右翼の過激派」であり「米国の民主主義に対する脅威」であると定義していることが気になるのだろうか?

民主党、政府、メディアは、全ての保守派、クリスチャン、銃所有者、親ライフ派、トランプ支持者に対する彼らの「粛清」を道徳的に正当化しようと準備を進めているのです。

この民主党は、トランスジェンダーの名の下に自分の子供の性器を切除している人達である事を忘れてはならない。

 

もし彼らが自分の子供を切除するなら、認識されている政敵に何をすると思いますか?

 

...特に、その敵が「民主主義への脅威」を表していると自分たちを納得させることができるならば。

「IRSは、あの銃と弾薬を米国民に使う積りだ」等と無知な事を言う懐疑論者に問う:「他に誰に使う積りなのか?勿論、米国人に使う為のものだ!」と。

 

この単純な事実に未だ気付いていない人は、恐らく米国で、この先1年も生き残る事はできないでしょう。

加速する人口減少の他のベクトル

 

もしあなたが、大量の飢餓や作物の不作よりも早く何十億人もの人々を殺す事ができるものは何かと考えるなら、送電網の故障のシナリオを考えてみてほしい。

 

西側諸国であれば、自国の電力網を破壊し「サイバー攻撃」でロシアを非難することができます。

 

送電網がダウンすると、金融システムが停止します。

 

カオスが発生する。

 

街では大量の略奪と暴力が発生する。

 

警察は撤退。

 

残された市民は殺害され、強盗や強姦される。

 

これは、米国のほぼ全ての青い都市で起こるでしょう。

送電網の故障のシナリオから僅か数カ月で、人口の90%が、暴力、飢餓、感染、病気で死亡する。

 

暖房やエアコンは機能しない事を理解してください。

 

水道は機能しないので、水道の水は出ません。

 

携帯電話の電波塔も機能しません。

 

電子機器を充電するには、ソーラーパネルと太陽光発電機が必要です。

 

通信を楽しむには、衛星電話や衛星テキストメッセージ装置(スポンサーであるSAT123.comのBivy stickのようなもの)が必要でしょう。

 

食事をしたいのであれば、保存食が必要です。

 

脱水症状で死にたくなければ、浄水器と、安全かつ頻繁にアクセスできる水源が必要です。

 

又、水を保存したり運んだりする為の容器も沢山必要です。

 

何故なら、あなたが考えているよりも遥かに多くの水が必要になるからです。

 

(一人当たり一日10ガロンが最低限必要です)

グローバリストは、人類に対する武器を配備し始めたばかりであることを理解すること。

 

必要ならもっと沢山放つ事ができ、彼らが望む殺傷率が得られない場合は、十分な数の数十億人が死ぬ迄、混乱を加速させるだけです。

人類は家畜の様に淘汰されているのです。

 

それに気付かない人は、それによって真っ先に絶滅させられるだろう。

 

しかし、準備する者は、大虐殺を切り抜け、反対側の人類文明の再建に参加する現実的な可能性を持っている。

今日の状況更新のポッドキャストは、それを更に詳しく説明している。

 

2022年8月22日状況更新 - 人間の群れの大量淘汰が始まった