タイで行われた注射後の若者の調査では、30%近くが心血管系の傷害を負っていました。
2022年8月17日(水) 記入者: ニュース編集部

Tags: 

 

タイで行われたCOVIDワクチンの心血管系への影響に関する新しい研究は、特に厄介なものです:若年成人の29%が、心臓バイオマーカーに自明ではない変化を経験しています。
 

 

タイで行われたジャブ後の若者の調査では、30%近くが心血管系の傷害を負っていた。

研究を行う科学者が正直で、真実を知りたがっているときに、何が見つかるかは驚くべきことです。

UCSFのヴィネイ・プラサド教授は、「なぜこのような研究が米国で行われないのか」と問いかけている。

ワクチン接種の前と後ではdダイマーの値さえ分からないのです。

これは、誰もこのようなデータを求めなかったという医学界の腐敗の証拠に他なりません。

これらのワクチンは大失敗である。毎日、証拠はますます悪くなっている。

この新しい研究によって、子どもたちへのワクチンが止められるのだろうか?もちろん、そんなことはない。

見てください、たとえワクチンを接種した20歳未満の子供たちが全員死亡したとしても、彼らはその死亡を他の原因として処理し、子供達にワクチンを接種するよう勧めるはずです。

 

洗脳はそれほどひどいのです。驚くべきことだ。事実はどうでもいいのだ。

注:これはもともと私のFox正当化記事の中に埋もれていたのだが、別記事で呼びかけるほど重要なことなのである。


タイの研究


このタイの研究を考えてみよう。

 

青少年におけるBNT162b2 mRNA COVID-19ワクチンの心血管系への影響

 

タイで行われた見事な前向き研究:13-18歳の301人のうち、ファイザー社のワクチン2回接種後に18%に接種後の心電図に異常があった。3.5% (7/202)の男性および0人の女性が心筋炎または不顕性心筋炎を発症し、2人が入院、1人がICUで観察された。

18%の子供がワクチン後に心電図に異常があったって!?それは非常に厄介なことに違いない。

 

ワクチンでそんなことはないはずです。

 

医師は、18%の子供に深刻な心臓の問題を引き起こすワクチンを親に伝えているのでしょうか?

 

少なくとも、そのことは伝えているはずだ。

論文によると

 

「心血管系の影響は」

29.24%の患者で認められ

「頻脈、動悸、筋・心膜炎など」

「多岐に渡った」そうです。すごいな。

ほぼ30%の症例ですか!!!?

 

それは『稀』ではないですね。

最後に、13-18歳の男性の筋・心膜炎(不顕性含む)の割合が3.5%というのも、決して稀な事ではありません。

 

私達はCDCに騙されていたのです。

 

大嘘を吐いたのです。

 


興味深い事に、これはカリフォルニア州ワトソンビルにあるモンテ・ビスタ・クリスチャン・スクールの心筋炎発生率(1%以上)と一致していますが、彼らはそれ以上の詳細は公には明らかにしませんでした。

 

   

 

この学校での予防接種が子供達に害を与えている事を誰にも知られない様にした学校長、ニッキー・ダニエルズの功績は大きいです。

 

 

副反応が出始めた時、彼らは正しい事をした、黙っていたのだ。