キンバリー・ゴーグェンさんの、一連の記事を閲覧して思う事

 

 

※Gen


日本や世界や宇宙の動向』で展開されている

mom」さんの御陰様で

キンバリーさんの情報に触れる事ができた訳だが

 

色々と今迄の認識を崩され

脳を洗って貰えた印象が残る。

ここで閲覧した皆さんは、どうだろうか。

内容が内容だけに、人によっては

拒否反応も出たのではないだろうかw


最新であろう記事を最初に挙げて、

後から気に成って

日本や世界や宇宙の動向(momさん)』の記事から

過去に遡り、キンバリーさん絡みの邦訳をしてくれたのを

見付けられたのは、25本程だろうか・・・

キンバリーさんの展開の仕方は、

基本「動画」である様なので(しかも長い)

概略だけ、とは云いながらも

情報量としては可也のもので

日本や世界や宇宙の動向(momさん)』の

労力は相当なものだったろうと想像できる。

過去の記事も閲覧転載し、

更に文体を整える意味でも再度目を通して居たら

キンバリーさんから発信される内容は

「本当の事ではないだろうか?」と思える様になった。

個人的に、一番大きな要素が在った。

イルミナティ、ディープステート、カバルetc
・・・と、色々、表現をされているが

代理人の名前だけで終わるのではなく

闇の奥の院を名指しして居た事が、一番大きい。

「サンヘドリン」

(「ブラック・サン」は知らなかった)

「サンヘドリン」は、数千年前に、

イエスを磔刑に掛けた、ユダヤ教の奥の院だ。

陰謀論関連を触れる人達の間で、

ここに触れる人は、中々居ない。

(所謂ユダヤ人でも、偽ユダヤと云われるアシュケナージ系と)
(本来のユダヤ人である、スファラディ系の、二つに分けられている)


自分にとっては、

この「サンヘドリン」に触れるのは

とても大きい。

闇の奥の院=「司令塔」だった訳だからだ。

代理人の逮捕や処刑を進めても、
司令塔をどうにかしないと

いつまで経っても変らない。

・・・そう思っていたからだ。

そして、驚く事に、

そこに対する「戦い」も全て終わって居ると・・・
後は、残党達の内ゲバ演劇だけだ、と・・・

閲覧した記憶だけで適当に綴るが・・・

 

(記憶だけで間違えも在るかと思う)

トランプ、白帽子、Qanonは、

結局は闇側の勢力の一つであり、

しかも、本物トランプは、

去年(文面からしたら2021年)の
12月に既に癌で死亡していると。

だから、2024年に

大頭領として戻る事も無い。

(そもそも2021年に戻る話だったが)
(ゴールポストが動かされていた)


グアンタナモ基地での逮捕・処刑も、

キンバリーさんとしては懐疑的である、と。


何故なら、基地の地下には

クローン製造工場があり
クローンを増産させる事が可能だから

、と云う。

(これも驚愕)

そうであるならば・・・

この逮捕処刑情報を流し続けている
オルタナティブメディアの

リアルローニュースの情報は
非常に妖しくなって来る。

割とマメに転載していただけに
逆に今後、どう云う風に煽りたいのか
記事そのものは、注目しようかと思っている


(転載するか否かは、その時の気分で決めようかなと)

ワクチンに関しても、要点が幾つが出て居た。

ウクライナ、ロシアの件では、
プーチンがウクライナに在る

生物兵器研究所を叩く為と云うのは

嘘であると。

 

生物兵器研究所は、中国にも

世界中にも在ると。

戦争を引っ張っている時点で

妖しさが出て来たなとは思いつつも
 

それが「演劇」であるなら

バイデン息子の

ノートPCは作り話なのか否か?

ただ単に、闇側の内ゲバでの

有る事、無い事を含めた

「情報戦争」なのかも知れない。


後は、直ぐに思い浮かぶのは・・・

中国か・・・

戦争は起きないと云っている。
そもそも、戦争起す金がもうない、と。

台湾の乗っ取りも無いと。


(そもそも実質乗っ取られて居るとは思っている)

・・・・と、一部だけでも

色々と出て来るキンバリーさんの発信内容だが
再度、確認する必要があるかな
と思っている。