ビル・ゲイツは大失敗しました。
2022年06月12日

 

以下の情報は、キンバリーさんの情報(ビル・ゲイツは破産したと云う事)を再確認するものです。


私達には判らないだけで、水面下ではグローバル・エリートが窮地に陥っているようです。

 

その為、世界一愚かなパペット政府がある日本では彼らの最後のこのコロナワクチン・プログラムの押し売り先となるでしょう。

 

その為か、最も無知で無力な高齢者に4回目接種、5回目接種・・・を騙し騙し打たせることでしょう。

 

ネットの情報を視れば誰でもワクチンが危ないことがわかるはずです。


ただし、特に日本ではネットの情報を視ない高齢者が多いためか高齢者の3回目接種が90%以上となっているようです(このデータが本当なら)ので日本の高齢者の間では大成功です。

 

それと半強制的で違法な職域接種でも日本では3回目接種が進んでいるでしょうね。

 

金欠のビル・ゲイツがワクチンを売りつけてカネを巻き上げるのに最も都合のよい国は高齢者人口の多い日本くらいでしょうかね。

 

アンディ・ウェイクフィールド博士が語る「ビル・ゲイツは壊れた男」! 72%のアメリカ人が予防注射に反対、ワクチン産業に対する国民の信頼は打ち砕かれ、もう取り戻せない!

6月10日付け
 

ビル・ゲイツは破産者です。

 

米国の成人人口の72%が、コロナワクチンにNOと言っています。

 

ワクチン・メーカーに対する大衆の信頼は崩壊しました。

 

そしてもはや信頼を取り戻すことはできません。

(概要)

 

アンディ・ウェイクフィールド博士曰く:
 

良い事が起きています。

 

先日CDCが発表したデータによると米国の成人人口の72%がCDCが推奨しているコロナワクチンのスケジュールに「NO」を突き付けています。


現在、米国では(未接種者なら)1回目のワクチン、(1回目のワクチンを打ってしまった人は)2回目のワクチン、そして(2回目のワクチンを打ってしまった人は)ブースター注射を打つ事を拒否しています。


これは、ワクチン・プログラムにおける悲惨な失敗といえます。


先日、私はテレビでビル・ゲイツのインタビュー番組を視聴しましたが、司会者がビル・ゲイツにワクチン・プログラムのキャンペーンがどのように進行しているのか、そしてその成果について質問しましたが、70億人が2回の接種をするという彼の目標が全く達成できず、今や彼は破産者となってしまいました。

 

ビル・ゲイツは破産したのです。

 

そしてこの計画は完全に失敗しました。

 

彼はあらゆる面において失敗したのです。

 

彼らが試みたのは国民(大衆)の信頼を得ることです。

 

しかしそのことに大失敗しました。

 

彼らは国民(大衆)の信頼を再び得ることはできません。

 

国民(大衆)はもはや彼らを信用していません。