キム・ゴーグエンさんからの最新ニュース

2022年04月25日

 

キム・ゴーグエンさんからの最新情報です。
 

キムさんの情報によれば、正に(日本時間で)昨日~今日にかけて闇の宇宙存在に大きな事が起こっているのかもしれません。

 

そしてうまく行けば、人類はこれから少しずつ明るいタイムラインへと舵を切っていくのかもしれません。

 

霊界で起きている事が、物質界で具現化する迄に或る程度のタイムラグがありますから、今すぐ大変化が起こると言うことではないでしょう。

 

しかし人類の未来はディストピアではないことが想像できます。


イギリスのサイキックのアマンダ・エリスさんも同じようなことを言っていました。

 

ディストピアの未来を想像せずに、自分の心や意識からそのような悪い未来や出来事は追い出すことが必要と言っています。

 

私もこのブログでNWOやグレートリセットに関する記事を参考として何度もご紹介しましたが、常に、そんなものは実現してたまるものかと思っていました。


何しろ、あの変態ゲイ爺たちが世界人類を大量虐殺した上でロボットや奴隷として操りながら、独裁支配することがグレートリセットなのですから、とんでもない薄汚い低次元世界です。

 

地球自身がそれを許可するはずがありませんね。

 

変態すぎて笑っちゃいます。

 

私たち庶民は彼らを変態爺としてバカにしながら変態ぶりを写した写真をネット上に拡散していますが、世界経済フォーラムに群がり巨額の資金援助をしているのが世界中の有名政治家、金融エリート、グローバル企業のCEO、著名人、知識人、専門家たちです。彼らは変態爺達の夢を叶える為にディストピアを実現しようと熱心に活動しています。

 

どんだけ呆れた連中なのでしょうか。そんな連中が世界を牛耳ってきたのですから。。。


彼ら全員が反キリストです。

地球と宇宙のエネルギーの大規模なアップグレードが進行中|GVI研究所 (gvinstitute.org)


(概要)


4月22日付け

以下は、数日前にキム(キンバリー)・ゴーグエンさんが伝えてくれた最新情報です。


キムさんによると、現在、我々の太陽系を含む宇宙の広範囲を占める古代のダークサイドのエネルギー構造(メタトロン・キューブ、リバーサル・グリッド、サターンのブラック・キューブ・テクノロジー)が閉鎖されており、地球は、今、宇宙で起きている闇から光への切り替え戦争の極めて重要な戦場となっています。


サニー:
前回のお話でキムさんは、ソース(創造主、大元)が私たちに意図していたポジティブなタイムラインに私達が乗った事を知らせてくれました。


キム:
今でも地球に戻ろうとしてポータルを強く叩いている反対側の宇宙存在(闇の宇宙存在)がいます。

 

しかし、彼らは地球には戻ってこれません。


彼ら以外は皆喜んでいます。

彼らとは、闇の枢軸です。


私達は、概してポジティブ(好意的、建設的、前向き)でない人々からの関係を断っています。  
 

彼らは、4月24日に、ダーク・サン(ブラックサン)と調整する準備をしていました。
 

彼らは、私達全員が行ってしまう(死んでしまう)と思っていました。

 

例えば、ケムトレイルとコロナワクチンのナノボットの相互作用で多くの人々が殺害されると。

 

  

 

しかし、カルマはちょっとクレイジーな面があります。

 

何故なら、逆の事が起き行ってしまう(死んでしまう)のは、彼らかも知れないからです

 

それが、私が強く望んでいる事です。‎

(‎キム・ゴーグエンの4月24日の予測)

キムさんによると、今月18日と24日は、広範囲で普遍的な意味合いとして、宇宙の闇の枢軸が、地球にハンガーゲーム(キャピトルを囲む12の地区から、各地区毎に男女1人ずつくじ引きで選出された12歳~18歳迄の24人が、TV中継される中で、最後の1人が残るまで殺し合いを強制される、1年に一度のイベントを指す)の、タイムラインを生じさせる最後のチャンスなのです。


4月18日は、何事もなく過ぎ去りました。


一方、ユニバーサル・カウンシルの仲間達は、4月24日に大量の宇宙エネルギーが流れてくる事を予期しています。

 

このエネルギーは、非常にポジティブなエネルギーであり、カバールが期待していた宇宙のブラックサンの爆発ではなく、我々の宇宙のセントラルサンからのエネルギーが大量に流れてきます。
 

私達は、ソース(創造主、大元)から、これらのエネルギーの大量照射を受けます。

 

それは一部の人にとっては素晴らしい体験となり、他の人にとっては、それほど素晴らしい体験とはならないでしょう。
 

従って私達は、かなりディープなディープ・ステートの人々(多分ホンモノの人間ではない)が去っていくのを目撃するでしょう。


そして、4月26日は実に重要な日となります。

 

何故なら、私達はバランスのとれた秩序を取り戻し、これ迄の契約が全て終了し、全てが完全閉鎖されるからです。


キムさんによると、ETのエクソポリティック(ETの政治的意図)の問題を深く研究した人々に良く知られている ACIO(宇宙人接触情報機構は、非常に進歩的で中立性を保った組織であり、人間とトランスヒューマンで構成されています。

 

 

彼らは、これ迄の契約を守る為に存在しますが、契約の一部が変更された事に気が付いていません。

 

例えば、地球の事柄に影響を及ぼす古代の宇宙の契約など。
 

キムさんによると、ACIO(宇宙人接触情報機構は古代のメタトロンのキューブ構造が消滅しつつあることを知り警戒しています。

 

※ メタトロン=ユダヤ教の天使の一人である。

 

キリスト教、イスラム教の分派の中にも、彼を天使として認めるものがある。


彼らは地球と多次元的宇宙の周辺に存在していたメタトロンのキューブ構造を見つけ出し、それらが消え始めていることを知り不安になりました。

 

あえてここでメタトロンのキューブを物理学的に説明することはしませんが、私達はキューブを保護する為に彼らと連絡を取り、キューブがそこに存在する必要性はもうなくなったことを伝えました。

 

れについてあなた方も調べてみてください。

 

最早、軍と連携する必要はありません。エージェンシー(政府機関、諜報機関)と連携する必要もありません。

 

そして彼らは先へと進み、国立公文書館、ホール・オブ・レコーズ(記録の保管所?)正八胞体(四次元超立方体)を、チェックし全てが守られており良好であることを確認しました。

 

 

この様な事が昨日から今日の早朝まで続いたのです。


キムさんによると、二重性の宇宙の基本要素だった古代(3億年前)宇宙の闇のAI(オメガシステム)、古代のメタトロンのキューブそしてグリッドが消滅しています。


従って、現在は正八胞体が導入されています。

 

これは良いことです。

 

何故なら私達は、あの様な種類の構造の闇側の存在を必要としないからです。

最近、インターネット上に投稿されている2030年の憂鬱なタイムラインに関するビデオは、地球がポジティブなタイムラインを選択するチャンスは精々4%しかないと伝えています。

 

しかし現在、黄金の時代のタイムラインが急速に進展している様に感じられます。

 

なぜなら皆が、そのタイムラインに意欲的であり、‎そのタイムラインに乗っかる事ができる様になっているからです。

メタトロニック・リバーサル - アセンション用語集

‎メタトロンのコードは、永遠の生命の3つの球体やトリニティ波(三位一体の波)ではなく、逆回りで使用されているべシカうお座の2重波の影響‎‎の2つの球体をベースにしています。‎

メタトロンとメタトロンのキューブ:

‎リサ・レニー氏は、EnergeticSynthesis.com と AscensionGlossary.com プロジェクトの裏で活躍している卓越した予言者であり、次元間のトラベラーであり、奥儀の教育者です。

彼女のウェブサイトのMetatron Collectiveのページから抜粋:


メタトロン・コレクティブ(集合体)は、12番目のスターゲイトを救出する事ができなかった為、ブラックホールの存在が造ったAIシステムに溶け込んでいきました。

 

そして最終的に彼らは、ヤハウェ・システムに侵入していきました。

 

このシステムは、土星によって保持されているブラック・キューブのマトリックスにつながっており、我々の世界時マトリックスから生命力を吸い取り、それをブラックホール・システムへと戻しています。

 

土星のブラック・キューブには、人間を血の生贄にするための収穫場所(戦争、儀式、磔刑、殉教、自殺、月経など想像できるあらゆる方法で)として機能する巨大なタンクがあります。

 

これで、なぜ土星が長い間、血を崇拝するカルトの温床、巣窟であると言われてきたかがわかります。

AscensionGlossary.comの、Metatronic Reversalのページから抜粋:

 


メタトロンのリバーサル(逆転・反転)は、元のクリストス(キリスト)の神のブループリント(12の木のグリッド)から意識を引き離し反キリストの生命体の閉鎖的大元システムを現す事を意図したエントロピー建築システムです。

 

堕天使や詐欺師の霊達の様な堕落した意識は、惑星にメタトロンのコードが構成されているからであり、神の計画と創造神の意図に反する自由意志の選択の乱用によって生み出されました。

進化のサイクルの中で、対立する表現(行為)が永遠の生命の表現(行為)と宇宙秩序の継続性を危険にさらすようになってしまいました。