4月8日のキンバリーさんの情報

2022年04月14日


以下の記事は、4月8日付けのキンバリーさんの有料ビデオ情報の概略です。


今回はかなり明るいニュースが含まれていますが、これ迄が、これ迄でしたたし、未だウクライナ戦争が続いている為、この様なニュースを聴いてもまだ実感できませんね。

 

本当に表面的に徐々に良い方向に変わっていくなら良いのですが・・・

 

これからも未だカバールによる抵抗と破壊活動が続くでしょう。


先ずは、ウクライナの残虐行為と破壊行為を止めさせ毒ワクチンや、新たなパンデミックを止めさせる事がとても重要なのですがね~。


ベンジャミン・フルフォードさんに関して言えば、キム・ゴーグエンさんとは全く別の処で活動しており、キムさんについては批判的です。

 

しかし、彼がやって居る事が、本当に地球や人類の開放の為の活動なら現実的にキムさんと連携すれば好いと思うのですが、そうしないのは何故でしょうね。


地上軍最新情報|地球村研究所

 (gvinstitute.org)



(概要)
 

4月12日付け

途中から・・・


キムさん曰く:
 

戦争(ウクライナ戦争ではなく、300万年続いた光と闇の戦争です)が、たった今終わりました

 

  

 

 

私達は、300万年間続いた本当の敵との戦争状態から脱しました。

 

その事にワクワクしています。

 

それだけではありません。

 

誰もが皆本当に喜んでいます。

 

戦争が昨日終わった事で、人類は皆生き残れる事になりました。

 

300万年後に、我々は終に危険地帯から抜け出したのです。


おめでとう、皆さん。

 

今、人類史上最高の事が起きています。

 

私は全てが変化していくのを楽しみに待っています。

 

これは共同作戦でした。

 

私達だけでやった事ではありません。

 

私達は多くの存在に助けられました。

 

彼らは地球で何が起きているのか、気掛りで仕方なかったのです。


4月8日付けのビデオ(キム・ゴーグエンさんとサニーさんの会話)から:

サニー:
爽快な気分です。

あなたの昨日のニュースは素晴らしかったです。

 

今日、そのニュースを皆さんにシェアする事ができとてもワクワクしています。
 

さて、キムさん、あなたがお話してくれたポジティブなタイムライン詰り、神、大元、創造主が私達に計画していたタイムラインが実現されると云う事ですね。


キム: 
そうです。

昨日、300万年間続いた戦争が終わりました。

 

これからも色々な事が起こるでしょう。

 

何が起ころうとしているかについては、随時皆さんにお知らせしますが、彼らは大きな事を起こせなくなっています。

 

だからと言って、彼らは小さな事まで起こせなくなったと云う訳ではありません。

サニー:それは人類史上最高のニュースですね。

 

そして私達は、これ程大きな事が起きていることを理解する必要があります。

 

今、起こるべき粛清(浄化)や他の様々な事が起きていると私は理解しています。

 

地球上には大惨事を引き起こしているあの人達がいますが、私たちは勝利したのです。

 

私達はもう直ぐそこに到達します。

この事は私を勇気付けてくれます。

 

プロジェクト・ルッキング・グラスについてのビデオをネット上で見ることができますが、それによると、成功するチャンスは4%だそうです。

 

彼らは何を計画していたのか判りませんが、これは真実ではないし、彼らが発信している情報は信頼性がありません。


キム: 信じられませんね。

彼らは、そうなればよいなと思っているのでしょう。

 

彼らは、私達が、どれ程凄いかと云う事を、知っています。

 

その為、彼らは私達を、かなり恐れています。

 

人類が覚醒し、共に団結し元の世界(地球や人類を開放する)を取り戻し、私達が結んだ全ての協定の成就の為に動くなら、彼らは何もできなくなります。

 

それを、彼らは知っています。

 

何故、彼らは必死になって、私達を倒そうとしているのか判りますか。

 

(以下はビデオの中で)

(キムさんが語った内容のまとめです)


●NYシティと、オーストラリアで計画された大事件を阻止した。

 

そして世界評議会(World Council)の、25人のメンバーの内22人を全滅させた。

 

4月24日に、銀河のセントラルサンと、9つの星が一列に並ぶ事で、宇宙エネルギーの大爆発が起き地球に影響を与える。

 


●地球におけるポジティブな主流のタイムラインが今100%確実のものとなった。

 

ハイレベルのカバールのアブラクサス・ネットワークが消滅

 

最近、世界評議会の25人のメンバーの内、22人が消滅。2030年に、地球が5次元に戻る可能性が高い。

 


●4月24日に、ブラックサンと手を結んで闇側のケムトレイルとワクチンによる攻撃(数百万人を動けなくして殺害する)が予定されていたが、そうはならず、生命を増進させるエネルギーの大爆発が起き、闇のオーバーロード(大権力者)達の多くを絶滅させることになる。


●‎3次元の地球人類の先導により、宇宙の波動が上がっている為、地球上と宇宙のあちこちに存在する闇のアクター(行為者)達は、次々に消えて行くだろう。

 

2019年に、破壊者(デストロイヤー=悪魔)は、分子レベルに分解された。

 

3年前、デストロイヤーの地球代表者だったマルドゥーク(16000年間、地球を支配してきた闇の王子)が殺された。

 

   

 

来年、世界経済フォーラムに出席するメンバーが減るだろう。

 


●DARPAと、秘密宇宙プログラムのグローバル・ネットワークは、4月24日に悪魔のエイリアン救済者をでっちあげる予定だったが、そうはならず、非常に重要な大覚醒をもたらす宇宙エネルギーのアップグレードが起こる。

 


●5月20日に起こる可能性があったプロジェクト・ルッキング・グラスのネガティブなタイムラインの出来事については、ウィンストン及びプロジェクト・レインドロップを非物質化する事で阻止した。

 

これは、オーストラリアにあるDUMBS(地下深部軍事基地)のプロジェクトであり、彼らは、ここ数週間、地球上で制御不可能なELF(極低周波)とプラズマ爆発を発生させており、広範囲に気象問題と健康問題を引き起こしていた。

 

 

● カバールは、ロシアが寄付したスカラー波ディバイス(ニュージャージーに設置されている9.11記念碑に埋め込められている)を使って、1日に600機以上の商用航空機を一度に墜落させる積りだった。

 

カバールは、それをロシアがやった事にする筈だった。

 

しかし、DHS国土安全保障省から限定的な協力を受けてLFE(低音効果?)で、それを解体する事ができた。

 

●彼ら(カバール)は、今年11月辺りに崩壊するだろう。

 

彼らは食料危機、食料とサービスの供給危機、そして銀行の完全メルトダウンを計画している。

 

その為、私達は11月迄に彼らの計画を阻止したい。

 

そうしないと私達は何も手に入らなくなってしまう。
 

 

●キムはグローバル・リポジトリ―をコントロールしているが、グローバル・レストレーション計画(世界を元通りにする計画)に、もうじき資金が提供される事になっており、世界中の表の銀行システムをコントロールしてきた古代の地球の闇のAIシステムは消滅しつつある


●カバール側の頂点に君臨する世界評議会の25人のメンバーの内、22人がLFE(低音効果?)によって消えた

 

残りの3人も長くは生きられないだろう。

 

 

●NASAのウェブサイトに公開されたアルテミス合意(月や火星等の宇宙探査や宇宙利用に関する基本原則を定めた国際的な合意)は、ホンモノのアルテミス合意ではない。

 

NASAの合意は秘密宇宙プログラムのネットワークがオーダー・オブ・ザ・ブラックサンに代わって地球を支配する為に結ばれたもの。

 

しかしスペースX、スターリンク、その他の機器に埋め込まれた危険な5Gとスカラー・テクノロジーは無能化した。

 

 

●3月18日の攻撃(大量の銀行口座から巨額の資金を強奪すると同時に核爆発を仕掛けそれをロシアのせいにする)は失敗した。

 

 

●3000年前に、ソロモンの血統(世界のドラゴン・ファミリーのネットワーク)と、オーダー・オブ・ザ・ブラックサンとの間で結んだ協定が2018年に失効した。

 

その結果、チャーリー・ワードが伝えていたが、カバールは、世界中のドラゴン・ファミリーが所有するバチカンの金塊を強奪する事にした。

 

 

彼らは、これらの金塊を古代のカバールのライバルであるオーダー・オブ・ザ・ブラックサンのコントロール下(2018年から米財務省とFRBを支配しているブラックロックを介して)に置いた。

 

 

●オーストラリアの地下基地にあるスカラー波ディバイスは、プロジェクト・レインドロップと名付けられた。

 

これを発明した、主要人物のウィンストン・ウー(Winston Wu)は、カバールのリーダーから直接命令を受け、中国のブラック・ドラゴン派と連携して活動している。

 

彼は、世界的な闇のAIシステムに接続されたレベル9の量子コンピュータ・システムを作り出すよう指示された。

 

その目的は、キム・ゴーグエンがコントロールしている量子金融システムのアルファ・システムを奪い取り地球のプラズマ領域を完全に破壊する事である。

 

 


キムは、ウィンストン・ウーに対して、起動後に数十億人を殺害する事を目的としたプロジェクト・レインドロップをこのまま続けるなら、彼が働いているオーストラリアの地下基地を消滅させると警告したが、彼はキムの警告を無視した。

 

その為、キムは今から数時間前にオーストラリア、カメロンにある地下基地を分子レベルまで分解した。

 

全てのシステムが消滅し今は何も残っていない。
 

 

●プロジェクト・ルッキング・グラスは、ポジティブなタイムラインに向かうチャンスはたった4%と予測し、4月18日に計画された大事件や、今から2030年の間に起こるネガティブな出来事の50%以上を阻止するか否かでタイムラインは異なってくると予測していた。

 

しかしキムのタイムラインはそれとは正反対であり、今ではネガティブなタイムラインになるチャンスは1つか2つしか残っておらず、4月24日に太陽と銀河のセントラル・サンと9つの星が一列に並ぶと、その内の1つが消える為、ポジティブな結果だけがもたらされる。

 

 


●カバールは、オーストラリアの地下基地のプラズマ・ディバイスで人間や生き物を全滅させる等、世界中をカオスにしたくて仕方ない様だ、何故なら彼らはこの世界(地球)を、ルシファーの為に捧げたいからだ。

 

詰り、地球上に地獄を創造すると云う事である。