インターネットレベル消失等の、最新情報

2022年03月11日

地球上で人類を奴隷から解放するために闘っているただ一人の人物がキンバリー・ゴーグエンさんと言われています。

 

一般の人々は彼女のことを殆ど知りません。

 

しかしDS(カバール)の間では彼女は最も知られている人物と言われています。

 

何をやっても彼女にはかなわないようです。悪魔の大将まで倒してしまう霊力がありますからねえ。。。


今回もウクライナ戦争の深層について語ってくれています。


そして私が想像していた通り、全てはカネのために戦争を起こしたことがわかりました。

 

ブラックサンのペンタゴンや軍隊は金欠状態です。

 

そのため同じDSカバール(富裕層)のカネを盗み取ることと世界中の人々を騙してウクライナに寄付をさせた上で、(フリーダム・コンボイの時と同じように)寄付金を全て強奪することを計画しました。

 

プーチンのロシアもゼレンスキーのウクライナも戦争に関しては全て裏で取り決めをしていました。

 

そしてその取り決めとは、大富豪のロシアのオリガルヒを制裁して資金を凍結した上でその資金は全額ペンタゴンやその他のDSが奪うこと。

 

その代わり、ロシアのオリガルヒ(プーチンやプーチン政権そしてプーチンを支持してきたオリガルヒを含む)が世界を支配すること。

 

つまり、ロシアはウクライナを侵略し周辺国を侵略し世界の覇権国となることが約束されていたということなのではないでしょうか。

 

しかしうまく行っていませんね。

 

これは何年も前から計画されてきたのでしょう。

 

そしてWEFとプーチンの同意書がこれでわかりましたし、バイデン政権がプーチンにIMF経由でお金を送金した理由もわかりました。

 

ゼレンスキーも世界中から集めた寄付金をポケットにいれています。

 

みんな裏でつながっています。

 

キンバリーさんが言っている通り、DSがDSからカネを盗むのはどうでもよいのですが、DSが世界中の人々を騙してウクライナに寄付させて寄付金をDSが盗んでいることは許せませんね。

 

私は数年前から寄付金の怪しさを知っていましたので寄付はしたくありません。

 

寄付金が最も必要としている人々に渡されずに結局はDSカバールに全て吸い取られている実態があります。

 

お人よしの日本人の多くがウクライナ大使館に寄付をしましたが、そのお金は最も困っているウクライナ人には渡されません。


次にDSカバールとホワイトハッツが計画しているのはビッグファーマの制裁だそうです。

 

何も知らない人たちはホワイトハッツはさすがだと思うでしょうね。

 

その目的は制裁で凍結したカネを盗むだけですけど。

 

戦争が起きても、一国のリーダーを誤って応援するのではなく戦争で被害を受けたり犠牲になっている民間人や兵士のことに心を寄せる必要があると思います。

 

彼らの安全と平和を祈るべきでしょう。

 

これは国対国の戦争ではなくDSカバールのカネと権力の奪い合いと人類に対する攻撃です。

 

キム・ゴーグエン:インターネットレベル消失などの最新情報とインテルに関する主要な内部情報(ビデオ)2022年3月9日(水) 3:49


(概要)
 

3月11日付け

 キンバリー・ゴーグエンさんからの最新情報

(概要)

 

では、コンピュータシステムについてご説明します。
 

我々の処に、全てのディープ・ウェブが破壊されていると連絡してくる人もいますが、そうではありません。

 

今も尚、オニオンは機能しています。
 

では、皆さんのテレコミュニケーション、インターネット、銀行取引そして他の全てのものに関連しているウェブについてご説明をします。

 

それらは皆ウェブを介して相互連結しています。


まず最初にグラウンドゼロ(表層)には、皆さんが使っているウェブが在り皆さんの居場所はここです。

 

皆さんの電話、インターネット、テレビ、全てがここにあります。

 

ここでは、WWWや、HTTPSによって安全性が守られています。

 

 

これがレベル1です。
 

その下に、Bergieレベルがあり、これがレベル2です。

 

ここにはプロクシサーバー、FTPサーバー、一部のウェブサーバーがあり、テクノロジー系の人々が使う場所です。
 

その下にレベル3があります。

 

 

これが皆さんの多くが見張っているディープウェブです。

 

ここには異なるブラウザ・システムが存在します。

 

サファリ、グーグル、ドットットー等があります。
 

これらは、皆さんがサイトにアクセスする時に使う入り口となっています。

 

ここにオニオン・ブラウザなどがあります。

 

 

ハッカーもここからアクセスします。

 

表層(レベル1)へのアクセスは、その下の層(レベル2~)を使っている人々なら可能です。

 

そして銀行取引など、レベル1の改ざんは、ここから全て可能です、いや可能でした。

 

ハッカーもレベル3にいます。

 

ここには偽造文書、禁止本や禁止ビデオ、財務・取引記録、検閲、民間企業のデータベース、科学実験データがあります。

 

ここは良く言われている様な、ポルノ・サイトではありません。

 

ここはTORも含まれます。

 

 

その下のレベル4は、チャーターウェブとも呼ばれています。

 

ここにHAARPや、プロジェクト・アトランティスが含まれていると思います。

 

ここには秘密の研究データ、殺人、テロ、暗殺の契約、人身売買ネットワーク、スーパー・コンピュータ、ワトソン(既に使用不可)、AI、レベル1で皆さんが行っている様々な活動の分析データ、財務記録、その他全てのデータが存在し、全てのデータにアクセスする裏口となっています。

 

場合によっては、レベル3からもこれらにアクセス可能です。
 

そして次は、レベル5です。

 

これは秘密のウェブサイトであり、504のセキュリティブ違反等の話がありますが、それはこのレベルで行われています。

 

このレベルはマリアナ・トレンチ(Mariana Trech)と呼ばれており、

 

ウェブの最深部です。

 

ここにイルミナティがいます。

 

 

CICADA3301(シケイダ3301)など表のメディアが全く触れない存在がここにいます。

 

このレベルからは、他の全てのレベル(レベル1~4)にアクセスできます。


ここがある種のコントロール・センターになっています。

 

ここに(インターネットの起源である)ARPANET(アーパネット)が存在していたのです。


そして、皆さんが使っているレベル1とレベル2は残っていますが、レベル3の一部、レベル4、レベル5は既に消滅しています。

 

テクノロジー系の人々が、まさかそんな事は絶対にないと言っていますので、彼らの為に解説しています。


また、シケイダ3301ではなく、別のエリアに存在していたVOLPE(ボルピー)システムも終了しました。

 

ボルピー・システムは、マサチューセッツ州にありました。これを管理していたのは米運輸省でした。

 

 

私は、警察が米国の高速道路を走行中の車両を停めて3000ドル以上の罰金を科す事ができると言いましたね。

 

米国だけでなく、何処の国でも起きている事ですが、車両が道路脇で停止すると、突然、警察官が現れますね

 

どうしてそうなるのでしょうか。

 

なぜならブルピー・システムが、常に全ての車両を監視しているからです。

 

但し、このシステムの奇妙な処は、銀行システムにもアクセスしているというところです。

 

一体、何をやっているのでしょうか。

 

なぜ運輸省に、銀行システムへの裏口アクセスがあるのでしょうか。

 

これが、どの様に、米国の高速道路の安全を守る事に繋がるのでしょうか。
 

このブルピー・システムから何処にでもアクセスできる ARPANET(アーパネット)と ARPANET に、アクセスできる存在が判りました。
 

ARPANET にアクセスできるのはほんの一握りの人達であり、彼らは宇宙軍の上層部です。

 

 

彼らだけが、ARPANETの存在を知っていました。
 

さて、先週、ニュースで報道された事に関してお話しましょう。
 

皆さんは、ARPANETの存在とそれを利用している存在について知った訳ですが。。。。
 

ブラックサンの指揮下にある宇宙軍は、ARPANETとノーフォーク(Norfolk?)を接続する事を考案しました。

 

 

そして(金欠の)彼らは、大金を得る方法を編み出しました。
 

それはロシアのオリガルヒ全員を制裁して、彼らの資金を凍結した上で盗むというものです。

その目的を達成する為に、事前に彼らと取引をしました。宇宙軍は、オリガルヒに次の約束をしました。

 

「月、星、太陽が」

「オリガルヒの周りを」

「回るようになる」と。

 

それは、ロシアの国家ではなく、オリガルヒだけを対象としています。
 

(私:月、星、太陽は)

(世界中の国々の国旗を表わしている為)

(ロシアのオリガルヒは)

(世界の支配者になる事を)

(約束されたと云う事でしょう)
 

その代わり、オリガルヒは宇宙軍の制裁を受け入れ、彼らの資金を凍結させ、その資金をノーフォークに流す事を受け入れたのです。


なぜガソリン価格が有得ない程高騰しているのでしょうか。

 

なぜ全ての事が重なって起きているのでしょうか。


宇宙軍が、ARPANETを利用したかった理由は、全ての商品を対象とする、新しい世界的取引システム(ARPANETのみをベースにした)を構築する為です。


彼らは、あなた方の意識をゼロ、ワン、ダウ・ジョーンズ、金融崩壊、EBS(緊急放送システム)、その他に向けさせている間に、全世界の商品のサプライ・チェーンを完全掌握しようとしているのです。

 

彼らはオ、リガルヒから制裁によって奪い取った資金で債券を発行し、彼らのプラットオームを起動させる積りです。それは9000憶ドルの債券です。


その後に、彼らは遥かに大きな事をやろうとしています。

 

小麦価格が、理由もなく信じられない程、高騰しています。

 

小麦の高騰は、ロシアに対する制裁が原因だと言われていますが、それは全く違います。


ここ1週間で、この接続は断たれました。

 

ARPANETとの接続が断たれたのです。

 

その為、ARPANET自体も完全に抹消されました。

 

これが世界的な問題を引き起こしていたのです。


各国の中央銀行の「地下室」は、ARPANETと接続されていました。

 

中央銀行の「地下室」では、様々な事が行われていました。

 

まるで銀行の中に、全く別の銀行が存在しているかのようです。

 

しかし、今週、ARPANETが終了しました。

 

これは、多くの関係者(カバール)らを激怒させました。

 

何故なら、彼らは巨額の資金を得る事が約束されていたからです。


巨額の資金が手に入らなくなったゼレンスキー大統領は、連邦議会と協議した後に、世界に向けてウクライナに寄付してくださいと懇願しました。

 

 

一方、彼の口座には、数百万ドルの預金があります。

 

これはフォーブス誌でも報じられていましたが、政治家らは皆大金持ちなのです。

 

しかも、ウクライナのオリガルヒと、ロシアのオリガルヒは親しい関係にあります。

 

彼らは、ウクライナで数百万ドルものカネをかき集めています。

 

彼らは一般市民に安全に暮せる場所を与えません。
 

なぜならウクライナとロシアのオリガルヒが、戦争を継続させずに終わらせてしまえば、誰も彼らに寄付をしなくなるからです。
 

彼らは、飛行機もジェット機も所有しています。

 

彼らは、地球の新たなアリババの様な存在になるのでしょう。

※ アリババとは、

1)アラビアの説話「アリババと四十人の盗賊」の主人公の名前。貧しいが働き者で、盗賊の隠した宝物を得て富者となる。

2)中国のインターネット関連会社。正式名称は阿里巴巴集団(Alibaba Group)。

ウクライナに寄付をする人々は、
ロシアのマフィアを肥えさせているだけです。
 

彼らに資金(寄付金)を与えれば、彼らに武器を購入させることになります。


連邦議会は、ウクライナは大きな危機にあり、プーチンがウクライナを攻撃していることを問題視していますが、実際は、彼らは皆裏で結託しウクライナ戦争を勃発させることに合意したのです。

 

これは確かな事実です。


数週間前、トランスユニオン・システムや、ロンドンの一族等から彼らに資金が流れて来なく成った時、彼らは、戦争という詐欺事件を起こす事にしたのです。

 

また、彼らはカナダのトラッカー・コンボイの寄付金を盗みました。

 

ですから米国でトラッカー・コンボイを行っても彼らに寄付したお金は全額、軍に取られてしまいます。

 

ワクチン義務化は阻止すべきですが、コンボイはやらない方が良いのです。

 

幾ら寄付をしても、そのお金は、一般の人々には渡されません。

 

寄付金はトラッカーを支援するものではありません。悲しい事ですが、これは本当です。

クレムリン(プーチン政権)も、これに一枚咬んでいます。彼らも関与しています。

 

 

彼らは、イルミの一派でありオリガルヒなのです。

 

彼らは元KGBで、1990年代にロシアの(値段が変更不能にされていない?)全てのものを叩き売りました。
 

ロシアはウクライナの一部地域を攻撃しています。
 

ウクライナ軍とロシア軍は、両国の国民をできる限り保護するという取り決めをしましたが、だからと言ってゼレンスキーもプーチン政権も、両国のオリガルヒも、ウクライナ人を殺害しないと云う訳ではありません。


これから、どうなって行くのかと云うと・・・


昨日(先週土曜日)サンクトペテルブルグからロシアの政府専用機(ロシア政府専用機を運用しているロシアの航空会社)が、離陸し米国に向かったとの噂があります。

 

彼らは飛行機を飛ばして、次に何をするかに関する極秘会議を行っています。
 

ここが興味深い部分なのですが、彼らは会議で誰が金儲けをしたかについて協議しています。

 

彼らは何処かに、必ずカネが有る筈だと思っているのです。彼らはカネがないと困るのです。
 

先日、私はペンタゴンに次の事を明示しました。
 

1)私は特定地域(ウクライナと思われます)で何が起きているのかを知っている。


2)私はドルをペンタゴンに送金した(私が世界の資金を管理している事を証明する為)。
 

これを伝える前は、私が会議を設定したいと云う事や取り決めについてDSの誰も疑問を持っていませんでしたが、これを知った後、突然、DSは皆ビクビクし始めたのです。

 

そして皆で私から逃避しました。

 

彼らはどこに逃避したかと云うと大手製薬会社です。

 

大手製薬会社は、パンデミックで唯一大儲けをした企業(今でも儲けたお金は自分達が持っているでしょうが)だからです。

 

彼らは、多分、大手製薬会社を制裁できない様にするのは私だろうと思っているのでしょう。

 

私は、ただ眺めているだけです。
 

さて、ロシアに対する制裁でロシアのオリガルヒ(天然ガス、石油、全商品(コモディティ)、ダイヤモンド、闇市場等で巨額の富を得た大物達)の資金(数千億ドル~1兆8千憶ドル)が、ノーフォークに吸い取られ、新しいシステムが構築される様としていましたが、私は制裁を受けたオリガルヒの資金が、全額ノーフォークに吸い取られているのを、最後まで眺めながめていました。

 

全てが完了する迄、ずっと待っていたのです。

 

そして全ての資金が、ノーフォークに吸い取られた途端に、それらの資金が一瞬の内に消えました。

 

ARPANETも消滅しました。

 

その他のシステムも消滅しました。


私には、DSが同じDSからカネを集める活動を止める積りは、毛頭有りませんが。


大手製薬会社や、グローバル企業は、CIAと中国の関連組織に支配されています。

 

これが事実です。


大手製薬会社の製品(薬、医療関連)の80%が、中国で生産されているのもこの為です。


これが今の状況です。

 

そして彼らは次に大手製薬会社を標的にしようとしています。


しかし彼らに教えたい事は、3Mこそが大儲けした企業であると云う事を、3Mは何も生産していないのに工場で生産された製品(彼らは製品を認可する立場にある)の売り上げの10%を受け取っています。

 

 

彼らはマスクなど医療関連商品の販売で大儲けをしています。
 

大儲けしている企業はまだあります。

 

石油会社のBPと、シェルです。

 

    

 

彼らも、アフリカ諸国の大量虐殺の罪で、制裁されるべきです。

 

ガソリン価格が、これほど高騰しているのですから、石油会社は大儲けをしています。

 

彼らも制裁されるべきです。


軍は同じDSの仲間からカネを奪い続けるかもしれません。


コベン階級(イルミの上層部?同好の士の集まり、魔女の集まり)の人々が色々と忙しいようです。

 

彼らは多くの人々(同じコベン階級の人々)を殺害しています(内紛)。


2週間前に、コベン階級の一部の人達が、ワシントンDCで撃たれたようです。

 

彼らは2月16日~17日(満月)辺りに多くの人々に悪影響を与えている5Gアンテナを放火しました。

 

彼らは常に満月と新月に行動します。


我々は今、銀行システム、経済問題の解決、エネルギー・ソリューションの相対性、周波数のバランス調整、CIAによる5Gへのアクセスのブロック、ARPANETの破壊等、様々な問題に取り組んでいます。


戦争が始まる1日前に、ARPANETを消滅させていたなら、彼らは、あの様な事はできなかったのですが。

 

しかし我々が受けている多くの(神からの)ガイダンス、タイミング、通知、起こるべき日時についてはジャストインタイムで起きているのです。

 

我々は、この事を信じる事にしました。


今、我々がイエズス会のシステムや、中東のグリーン・クラウンの問題に対処しています。

 

この様な事は、ニュースで報道されませんね。


米国のトラッカー・コンボイのニュースもウクライナ・ロシア戦争のニュースに圧倒されて目立たなくなっています。


もしこれからもDS(軍)が同じDS(大金持ち)から巨額のカネを奪い続けるなら、次に彼らが狙っているのは、同じDSの大手製薬会社(世界中の人々に毒ワクチンを接種させ多くの犠牲者を出しているため彼らは多くの人々に嫌われている)への制裁です。

 

そうすれば誰もが喜び、大手製薬会社に制裁した事で軍のホワイトハッツは、制裁によって凍結された資金を盗んでいるのに、世界のヒーローになるでしょう。

 

彼らは戦争を、このまま続ける事ができない為(戦争がないとカネが入らない、カネがないと戦争ができないの繰り返し)軍は手を携えてカネを得る為に活動しています。

 

カネが得られないなら、彼らは何もしません。


皆さん、安全で居てください。

 

そして、真実を探り出している人々を、振り返ってみてください。

 

DSの中にも、真実を探り出している人がいます。


そして、彼らが何をしているのかではなく、我々に何ができるかに意識を集中する事を忘れないでください。


政治リーダーや、元大統領や著名な人達について議論している2時間のビデオを観たり、記事を読む事は時間の無駄です。

 

その様な事をしている時間があるなら、別の事をしてください。

 

これらの記事の多くがネガティブなものです。

 

ポジティブではありません。

 

「我々は誰々を捕まえた!」等、ネガティブな情報ばかりです。


最近、ネットに広く拡散されている記事に「プーチンは(ウクライナの)悪者(DS)を退治しているのだ!」というのがありますが、ホンモノのプーチンは亡くなっています。

 

 

ブラックサンのトランプに関する(Qの)報道も色褪せてきました。

 

 

 

今でも、トランプに戻って来て欲しいと願っている人が沢山居ますが、まあその気持ちも判りますが、その可能性は無くなっています。

 

トランプの人気が無くなっています。

 

彼らは、2024年にトランプが戻って来る事をトランプ応援者達に信じさせて来ましたが、トランプが落ち目になった今、プーチンの人気を高める事で、トランプの代わりに、プーチンを救世主にしようとしているのです。

 

又、プーチンをヒーローにさせたい彼らは、ホワイトハッツはプーチンの命令でウクライナの生物兵器研究所を破壊したと云う情報を流しています。

 

しかし生物兵器研究所等、ウクライナにありません。

 

それらは、ソ連が使っていた兵器の製造工場でした(私:中国がペンタゴンの生物兵器研究所がウクライナや世界中にあるという偽情報を流していた様です


なぜゼレンスキーは、MIG29戦闘機を欲しがるのでしょうか。

 

MIG戦闘機は、ロシア製です。

 

なぜロシアの戦闘機が欲しいのでしょうか。

 

それはロシアが空爆したかの様に見せたいからです。
 

気の狂ったDSの言う事を聴かなくても良い様にする為に、連邦議会は話し合いをすべきです。

 

DSは、我々全員に爆弾を投下したいのです。

 

(私:核兵器?)
 

アメリカン・メイドという映画を観た事がありますか、トム・クルーズが主演するエンタメ映画です。

 

観たことがないなら観てください。

 

 

(映画については省略)


映画と違う処は、今回は、ロシアがウクライナの分離派はロシアの武装集団と言い、ウクライナ軍はロシアの戦闘機を欲しがっています。

 

それだけが違います。

 

しかし対立構図は映画と全く同じです。

 

彼らには新しいアイデアが浮かばず、常にワンパターンです。

 

彼らは全く同じ作戦を何度も何度も繰り返し行っているのです。しかしそれはうまく行っていません。


我々は、あなた方DSが何をやっているか全て判っていますよ。

 

ゼレンスキーが、過去にSMの衣装をまとって踊りまくっていた映像を観ましたよ。

 

これも酷いですね。胸が痛くなります。

 

誰もそんなものを見たくないです。

 

 

この戦争で不運にも多くの兵士が亡くなっています。

 

さらにロシアがウクライナを非難しウクライナがロシアを非難し国境で報復合戦を行っている状況下で人々がかなりの恐怖を感じています。


先週、所謂プーチンとプーチンを操っている一族は、

 

「戦争により再び」

「チェルノブイリ事故が起きたら」

「北半球がどうなるか」

「我々や我々の家族がどうなるかについて」

「ウクライナ軍とロシア軍で考察する必要がある」

 

「協議するなら麻薬漬けで」

「ネオナチのウクライナ政府ではなく」

「ウクライナ軍と協議する」

 

と、言ったのは正しいことです。

 

ゼレンスキーはコカインの問題を抱えています。

 

彼らはみな同じ組織に所属しています。
 

皆さん、深呼吸をしてリラックスしてください。

 

自分に戻るのです。

 

もっと大きな事を考えてください。

違う考え方をしてください。

悪魔が我々を、この様な状況に陥らせたのです。

 

最も重要な事は我々がお互いを大切にする事です。

 

そして未来の世代に繋げる基準を設定するのです。

 

それが我々が目指している未来です。