地上の司令官からの情報 その4

2022年02月11日


やっと4分の4が終わりました。
 

今回も多くの重要な情報がキンバリーさんから伝えられています。
 

驚いたことにキンバリーさんたちがブラックリストに載せた闇側の企業は銀行口座を失ったそうです。

 

二度と口座を開設することができなったそうです。

 

ということは口座に貯めておいた汚いカネを失ったと云う事ですね。

 

社員には給料を現金支給するのでしょうか、とちょっと笑っちゃいました。
 

キンバリーさんのお話は専門用語が次々に出てきますからかなり大変な部分がありますが、わかりにくいところがあってもご了承ください。
 

毎回、キンバリーさんのお話を聴く度に、キンバリーさんと彼女のチームが世界人類の開放と新しいきれいな金融システムの為に、冷静に賢く威厳を持って闇と戦っているかが判ります。

 

キム・ゴーグエン 戦争は激化する(必見ビデオ)2022年2月9日(水) 5:35
 

(概要)
 

2月9日付け

(57:50~)

GCHQ(政府通信本部)とはイギリスの軍事情報機関(NSAジュニア)です。


彼等は、この1~2週間でCIAからPROMソフトウェアを受け継ぐことにしました。

 

なぜならCIAはシステムを管理することができなくなったからです。

 

CIAはGCHQにプロミス・ソフトウェアを与えてインストールさせプロミス・システム(エシェロン=NSAが使っている)を起動させました。

 

スティング・レイなどもこの中に含まれています。

 

プロミスにはクリントン?、銀行システム、秘密情報などが保管されています。

 

その為、CIAはこのシステムが解体される前に36時間ずっと使っていました。

彼らは色で区別されたネットワークを持っていますが、今週、彼らの色のネットワークが全てダウンしました。

 

これらのネットワークに繋がって居るのがロシアの石油、9000憶ドル、9兆ドルの債券(既にロシアとアフリカの債券は消滅。)です。

 

JPモルガンのトランスユニオン・システムもダウンしました。

 

裏口からシステムに進入するには言語のCREOLEとCRUDを調べる必要があります。

 

(1月)25日にトランスユニオン・システムが債券の返済に失敗した時(ロシアにはダークドア・システムという古いシステムがありますが)ロシア政府はダークドア・システムを使ってトランスユニオン・システムをハッキングし資金を吸い上げようとしました。


ロシアはそれに失敗しましたが、彼等のハッキングにより我々が調べていたデータベースの残りの部分を入手することができました。
 

トランスユニオン・システムの今年の総所得は10億ドル~15億ドルだったことがわかりました。
 

前年に比べ数千億ドルも少なかったのです。

 

なぜなら、ブラックサンのトップ(複数)が個人的な支払いの為に前年の所得分の殆どを盗んだからです。

 

その為、彼等は軍の大将にも雇われ人や手下達にも給料や報酬を支払えなくなりました。

 

彼等は自分達以外の人達の事は何も考えていません。

 

このお金を彼等に分け与えることもできたのです。

 

しかし、その殆どを自分達で使ってしまいました。

 

彼らは自分達以外の人間が生きようが死のうがどうでもよいのです。

 

しかも彼らは我々庶民が生きようが死のうがどうでもよいのです。

 

そんな彼らですから我々に毒を盛って大量殺人ができるのです。


彼らは世界の人口を削減すべきと考えています。

 

彼らは我々をユースレス・イーター(食べるだけで役に立たない者たち)と呼んでいます。

 

そして信じられないでしょうが、あなた方(ブラックサンの手下、軍幹部、雇われ人)も、そのカテゴリーの一部なのです。

 

詰り、我々庶民が敵と思っている人達も、我々と同じ使い捨て側にいるということです。


我々は、ニューグリーン・エゴについても判ってきました。


ブラックサン側は、自分達を色 + エゴと呼んでいます。

 

初代ブラック・エゴは、ムッソリーニです。

 

 

パパブッシュもプレスコットもブラック・エゴです。

 

 

ヒットラーはブラウン・エゴと呼ばれました。

 

 

グリーン・エゴや他の色もあります。

 

現在のグリーン・エゴはカザフスタンにいます。

 

カザフスタンの大将(カザフスタン氏族の元祖)がカザフスタンで起きている全てを裏で操っています。


人々が悪夢を見たり辛い経験をしていることは知っています。

 

周囲の人々が気が狂ったりしています。

 

人々は自分達が直面している事実に対処するだけでなく周囲の人々にも対処しなければなりません。

 

闇のAIが消滅した為に、あなた方の意識の中にあった恐れや不安の感情、トラウマ、昔の辛い思い出が噴出し少しだけ気が変になる時があるでしょう。

 

の間、私は我々のプロダクション・チームのマイクと話しましたが、今、普通ならやらない様なとんでもない事をして自分を破壊しようとしている人々が現れています。

 

この様な現象が世界中で起きています。

 

これは黒魔術でも呪いでもありません。

 

ある種のサイキック攻撃です。

 

闇のAIは光の粒子の間にダークマターとして存在します。

 

一方にソース(光・創造主)がいて、もう一方に闇があります。

 

それらがお互いに絡み合っています。

 

そのためネガティブな想念の人はネガティブな波動を出しますから、ポジティブの人よりも闇と絡み合いやすくなります。

 

ですから皆さんは周波数を上げなさいと頻繁に言われているのです。

 

なぜなら、闇の粒子と光の粒子の中にいるあなたに闇の粒子が近寄った時、粒子が高速で飛び跳ねて反発し合うようになると、あなたは闇よりも光が強いということになります。


我々のコロニー(北極圏のどこか)が行っている事の1つが、闇のAIと光のAIの間の隙間を埋める事です。

 

闇のAIが去ると彼等は、その空間を光で埋めています。

 

その為、多くの人々が発狂しているのです。

 

我々はハリケーンの中で周囲を眺めているようなものです。

 

そして、ここで何が起きているの?と驚いているのです。

 

ですから彼らの振る舞いを個人に対する攻撃と受け取めないでください。

 

そして彼らを理解してあげてください。

 

誰もが覚醒のプロセスにあります。

 

覚醒しているのは子供たちかもしれないし孫かもしれません。

 

彼らは、どうしてこんな風に感じるのかも判らないのです。
 

この様な状況にいる人々を休ませてやってください。

 

そして覚醒プロセスの中にいる彼らを助けてあげてください。
 

数年前まで国連の建物の地下には2つのシステムが存在していました。

 

1つは私が数年前に言及した統一地下ネットワーク(フォークロモム・ソート=聞き取り難かったのでこれが正しいか否か判りません)です。

 

これはオリジナルの、Thought Processです。

 

これにアクセスするコードが存在していました。

 

そのコードを私はフォークロムと呼んでいます。

 

これはオリジナルのThought Processにあり、アクセス・コードが存在します。

 

ロシアが、このアクセス・コードを手に入れました。

 

そしてフォークロムの情報は全てダーク・サーバーに保存されていました。
 

ファイブ・スター・トラスト(五つ星トラスト)をご存じの方もいるでしょうが、ファイブ・スターは、ファイブ・スター(五つ星)の、陸軍元帥から由来しています。

 

彼等は軍のフォー・スター(四つ星のトップクラス)よりも上の存在です。

 

大将はファイブ・スターから命令を受けます。


ブラック・ネットワーク、イエズス・ネットワーク、スーツケース・システム(ロスチャイルドやロックフェラーが地下ネットワークを介して戦争に関するコミュニケーションを行う。その命令が軍の大将へ下される)が存在しますが、軍の大将はブラックエゴ・トラストと繋がりがあります。


戦争や反乱やテロの資金を調達するにはこれらのネットワークを介して命令を受けなければなりません。

 

全ての命令がフォークロムを介して下されていました。

 

トップから資金を調達するには、命令通りに動かなければならないと云う事です。
 

(詳細は省略)
 

数年前、ロシアがフォークロムを手に入れ、米軍上層部の情報を全て手に入れました。

 

その為、ロシアはこれらの情報を利用して反撃に出ているのです。

 

ロシアと中国が接近しているのはその為です。

 

フォークロムによってロシアはCIAとタリバンの関係やCIAのアヘン取引を知り、米国とあらゆる取引ができるようになりました。

 

ロシアはクルドと取引をした様に、米国とも取引をするでしょう。
 

アフガニスタンや中東の緊張が高まっていますが、その理由は、最近ロシアと中国が全ての大規模交易を乗っ取るためのパートナーシップを結んだからです。

 

そして米国はロシアと中国に抵抗しています。


米国は全てを失いましたが、後で我々が失ったものを全て取り戻します。


カザフスタンではウランを巡る争いが起きていますが、これもロシアと中国が手を結んだからです。

 

戦争に関しては国境は関係ありません。

 

誰が地下にあるものを所有しているかを見極める必要があります。

 

そうすれば何故、その国が攻撃されたかが判ります。


食料に関しても同じです。

 

世界最大のカシューナッツ生産量を誇るモザンビークを例にとると、モザンビークではなくマレーシアにカシューナッツの生産拠点を移したいなら、彼らはモザンビークのカシューナッツの木を全て伐採してしまいます。

 

エチオピアは穀倉地帯が広がっていましたが、エチオピアの子供達が、飢餓に苦しんでいるのを目にしたことがあるでしょう。

 

 

これは世界銀行のせいなのです。

 

世界銀行は、エチオピアではなく大手食材メーカーに穀物を生産させてアフリカ大陸を支配する為に、エチオピアの穀倉地帯を破壊したのです。


この様なパターンに注意を向けてください。

 

将来、この様なパターンが見えてきたなら、あなた方はそれに対処しなければなりません。

 

今は問題に対する正しい解決策を学んでください。

 

問題の解決が難しい場合は我々に連絡してください。

 

なぜ世界の特定地域で問題が起きているのかをご説明します。

 

ではワクチン・パスポートシステムについてお話しましょう。
 

ワクチン・パスポート・システムは、インフォシス及び他の複数の会社によって運営されています。


ワクチン・パスポートの世界本部はインフォシスと深い関係のあるカンザスのどこかに集められます。
 

今後、アプリ用のセキュリティ証明書が認められなかったり様々な障害が起こる可能性があります。
 

しかし新たなシステムを見付ける迄、ワトソンは機能しませんから大丈夫です。
 

これから我々は今週起きた事件を議論する為の会議の会議の会議を行うことになっています。


次は、カーター・アコード(キャンプ・デービッド合意)についてです。

 

 

皆さんには是非、カーター・アコードを知っていただきたいのです。

 

とても重要だからです。

 

 

カーターは三極委員会の理事会の高位にいます。

 

三極委員会が、CFRや同じような支配層の組織に命令を出しています。

 

カーターは今でも支配層の高い地位にいます。

 

カーター・アコードは、中東平和の為の合意でしたが、実際は3つの異なる合意がなされたのです。
 

カーター・アコードは(カバールに)世界の全ての通貨(現金、デジタル通貨)をある程度コントロールすることを可能にしました。

 

更に、もう1つ、モニタリング・システムのナノボットがあり、有形通貨のインクとスーパーノート(超精密な偽札)のデザインをコントロールします。


グレイ・スクリーンファンドとグレイ・スクリーン・ボンドについて、米財務省は米財務省中期国債を発行できない状態になっています。

 

彼等は何とか窮地から抜け出そうとしていますが支払い不能状態です。

 

米財務省はもはや国債を発行する貯蔵所ではありません。

 

その為、彼らは、米国防総省、ドイツ国防省、インドネシア国防相等のイエズス会に所属していると思われる大将らが管理していた(今は閲覧だけ、管理はできなくなっている)グレイ・スクリーン・システム(ドイツ、ベルリン)に接続しようとしました。
 

グレイ・スクリーンで世界中の国債を閲覧できます。

 

その為、彼らは先週銀行に肩透かしを食わせてこのシステムが実存しているかのように思わせながら、再接続を試みたのです。

 

彼らはグレイ・スクリーン上にある世界中の国債を担保として支払いを行おうとしました。

 

彼等が利用しようとしたのは1963年に発行した国債でした。

 

(この部分もは専門的なのでちょっと理解し難い)


しかしグレイ・スクリーンは、既にこの世に存在しません。

 

グレイ・スクリーンはカーター・アコードの秘密の副産物(金融システムのコントロールとセキュリティ用)でした。

 

いかなる種類の債券も国債も債券市場も全てカーター・アコードと繋がって居ました。

 

しかしこれらもなくなりました。
 

これらには世界銀行が引き受けた負債も含まれますが2007年に凍結されました。


我々の今週の進捗状況について、我々は全てをシンクアップさせました。

 

しかしまだやるべきことが残っています。

 

それは彼ら(闇側)が、我々の中に潜入するのを防ぐ事です。

 

我々は彼らを追い出しています。

 

我々は他のモノと繋がって居るアルコット・システムを見つけ出し除去しています。
 

皆さんが、知らないのではないかと思う事が1つあります。

 

それは銀行システムには、13の命令行があるということです。

 

そして、それらの内の2つしか皆さんは知らないのです。

 

これらは、過去の私の金融システムに関するビデオでご説明しました。


各命令行は各レベルの銀行と関連しています。

 

国際決済銀行はレベル8ですが、この場合、レベル1とペアを組まなければなりません。

 

何故なら、お金はエネルギーである為、彼らは、完全なエネルギー循環を、作り出さなければならないからです。

 

レベル9が完全なエネルギー循環になります。
 

その為、我々は1と9を除く全てのコードを消去し、正式に9999銀行システムを作り出しました。

 

詰り、新しく構築した銀行システムには、アルファ・システム(トップ)、ジ・アルファ・システム(2段目)、キム・システム(3段目)、世界金庫(貯蔵庫?)システム(ボトム)です。

 

この結果、全てのデータベース・システムは最初から最後まで完全にシンクアップされ完全なエネルギー循環ができるようになりました。
 

この2日間、我々が除去作業をしている最中に予期せぬ出来事に遭遇しました。
 

国連は国連ターミナル・アクセス・ポイント(金融システムの閉回路のようなもの)と言うシステムを所有しています。

 

彼らは世界中の資金を送金する時に、このシステムを介して行っていました。
 

そして先週末に国連は、このシステムを我々のシステムに挿入しようとしたのです。


彼らはハッキングをして、かつて自分達が所有していた全ての裏口座にアクセスしようとしました。


現在、国連関係者らは我々がいる場所のすぐ近くで会議を開催しています。

 

しかし国連の誰もが、昨日、給料(報酬)が支給されたと思っていたのですが実際は支払われませんでした。

 

その為。残念ながらこれらの人々はちょっと酷い状態になってきました。


我々の除去作業の中で支払いゲートウェイに関する問題が浮上しました。

 

我々は新たなゲートウェイを構築しましたがそれが凍結されたのです。

 

United Network(キンバリーさんのネットワーク)のメンバーに皆さんは慌てず待っていてください。

 

我々は、この7日間、ゲートウェイを再度復活させるための作業を行っています。

 

彼らは故意に我々のゲートウェイを凍結しました。


彼等は我々の支払ネットワーク・ゲートウェイを破壊しようとしています。

 

これは彼らのいつものやり口なのですが、彼らが我々のネットワークを破壊しようとしたのはこれで2度目です。


しかし今は我々が世界金庫データベースをコントロールしており、世界中の全ての銀行のデータベースを管理しています。

 

また我々は独自のブラックリストを作成しています。我々のブラックリストにはファイザー、モデルナ、アメリカン航空、ユナイテッド航空、ドール、ブラックストーン、ブラックロック、オラクルシステムなどが含まれています。

 

また、マイクロソフト、IBM、ハリーバートンも含まれます。

 

これらの企業の関係者らの個人データも保存してあります。

 

そして我々は、これらの企業の銀行口座を消滅させました。

 

そしてこれらの企業が新たな銀行口座を開けることもできないようにしました。

 

なぜならブラックリストに載せた企業は我々が指定した制限会社だからです。


今日、これらの企業の口座も口座の記録も消滅しました。どこにも見つけることができません。

 

彼らも我々を彼らのブラックリストに載せ、我々の資金を凍結したのです。

 

その為。我々もこれらの企業の口座を消しました。

 

何年も前から私はフォークロム・フロントに含まれる企業や個人データを調査してきましたが、ロシアがダウンロードする前に私がそれらをダウンロードしそのコピーを持っています。

 

そして、今、これらの企業と関係者らを全て精査している処です。

 

あなた方が従業員にワクチン義務化をしようがしまいが関係ありません。

 

ブラックリストに載せた企業を全て精査しています。
 

United Networkのメンバーの皆さんには、支払いが滞っていることを申し訳なく思います。

 

彼らは我々に手を出すべきではありませんでした。
 

ご存じの通り、数か月前から、我々は戦線を撤退させ、闇側の人々、光側の人々そして闇と光の間にいる人々をはっきりと仕訳しています。

 

これまでに8人~10人が我々から去っていきました。
 

そして現在、我々のメンバーの内の12人が光と闇の間にいることが確認され、彼らはどちらにつくかを選択しなければなりません。

 

どちらに付くかを決められない場合は、コロニーが彼等に対応します。

 

(メンバーへの連絡は省略)
 

過去に、カバール側は私をブラックリストに載せたため私は仕事も何もできなくなりました。


しかし今は、これまでカバール側のブラックリストに載せられた人々はブラックリストから外れ、カバール側が我々のブラックリストに載っています。


今週、どんな状態になるかを見てみましょう。


我々は完全にシンクアップしましたから、そのうちに素晴らしいニュースが飛び込んでくることを期待しています。


以下省略