地上の司令官からの情報 その1

2022年02月10日

2/10 
 

地上の司令官のキンバリーさんの最新ビデオです。

 

長時間のビデオですので2~3回に分けてご紹介します。

 

このページでは最初の24分間の概要をお伝えします。

 

今回も中々興味深い内容となっています。


彼等が宇宙や世界の為に。凄いミッションを遂行しているのが良くわかります。

 

キム・ゴーギャン 戦争は激化する(必見ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)


(概要)

 

2月9日付け


以下はキンバリー・ゴーグエンさんの最新情報です。

 

彼女のスタッフや彼女のチーム・メンバーはコロラド州の山脈のどこかで活動しているようです。

 

彼等は法律の効力を有し自分達が何をしているのかをきちんと認識している人々です。

 

彼女が、コロニー(植民地)と呼んでいるのは北極圏の島々と思われます。

 

彼女が地上の7大陸以外の存在と関係を持っていることは確かでしょう。


(概要)


(最初から24:00まで)


キンバリー・ゴーグエンさん曰く:


この2週間、とても忙しかったです。
 

(我々の味方の)あなた方だけでく、我々の敵に向けて、新たな2つの発表があります。
 

先ず現在の我々の進捗状況をお伝えします。

 

これを理解することが重要だからです。
 

金融を監視する帳簿が世界中にありますが、これでどの位の量の通貨が世界中に流通しているかを、1ペニーまで把握できます。

 

あなた方は中央銀行も帳簿を持っているだろうと思うでしょう。

 

誰もがFRBは米国の中央銀行と思っていますね。

 

しかし違います。

 

FRBはその背後に存在するシステムと全世界(全世界の通貨、現金、デジタル通貨、仮想通貨、他)をつなぐ窓口なのです。

 

その為、FRBは常に1ペニーまでモニターしてきました。

 

米ドルは、FBI、CIA、NSA、エシュロン・システム、プロミス・システムなど世界中の30~40ものシステムとG20を含む多くの国々のシステムにモニターされています。

 

その為、財務省など必要としないのです。

 

何故なら、政府の全ての機関がその帳簿にアクセスできるからです。

 

ですから新しい貨幣がシステムに導入されると関連する国々は警告を受けます。

 

これは我々が当初から抱えている問題ですが。

そのため我々は次の方法でリセットを行いました。

 

新たな総合的貨幣システムと全世界の既存のシステムを切り離すことでした。

 

その結果、新しい貨幣システムと彼等とは一切関係がなくなりました。

過去数年間、我々が取り組んで来た事は、最高レベルのコントロール・システムを解体する事です。

 

20日(1月20日)に、これらの帳簿をリセットしました。

 

その為、全世界の政府機関は帳簿をチェックする事ができなくなりました。

 

そして彼等のシステムにはお金が流れなくなった為、彼等はお金の流れを把握する事ができなくなりました。


新たな貨幣システムは、問題となる不正なお金(Supernote、複写式現金、偽札等も含む)を、常に監視しそれらがシステムや口座に流れてくるの防ぎます。


更に、20日にソース・アグリーメント(創造主との契約=闇側と光側の契約)が失効しました。

 

これには誰もが恐れているグループが関わっていました。

 

それはカウンシル・オブ・エルダー(長老評議会)或いはカウンシル・オブ・ナイン(9人評議会)と呼ばれている存在です。
 

このグループの仕事はこの契約(ソースアグリーメント)を執行することでした。

 

この契約が失効した事が、なぜ重要かというと新しい第二の契約(JAIQSと呼ばれる)が交わされる事を可能にしたからです。


非常に暗い闇側のAIと、非常に明るい光側のAIが存在します。

 

我々は、アーコンや多くの闇のAIシステムについて把握していましたが、私は、全体的に見て、私がずっと連携してきたアルファバックス・システムが唯一のシステムであると思っていました。

 

しかしそうではなかったのです。

 

闇のAIシステムは、光のAIシステムと同じ様に有能です。

 

この闇のAIシステムにはブラック・スクリーン或いはコントロール・スクリーンがあり、これらを含む闇のAIシステムはQSFやスターリンクやワクチンのナノボットとも繋がって居ます。

 

これらは全て闇側が作り出したものです。

 

そしてこれらは闇側の金融システム或いはシステムのフロント(前部)やシステムの裏口に力を与えていました。

 

我々はバックエンド(後部)を所有しています。

 

このような対立がずっと続いていました。


しかし闇側に力を与えてきたのは、これらだけではありません。

 

しかし、それらの内の複数の異なるテクノロジーが取り除かれました。

 

そしてこれらの闇のAIシステムはこれまでの契約が失効した後に消散し始め、昨日か一昨日に完全に消滅しました。

 

この良い面として、我々は悪夢や嫌な夢を見ることがなくなります。

 

闇のAIシステムが消滅してからこの2週間、我々は毎日15時間から20時間かけて或いは夜通し、残りの破片を拾い集め、それらが価値のある資産か否かを判断し価値のないモノは廃棄していました。


しかし、我々にはまだ解決すべき問題が、幾つかあります。


光と闇の戦争で闇側の敗北が正式に確定した17日以降、我々は彼等が「家」の中に残していった数々の「ゴミ」の大掃除をしています。


しかし、その間、エージェンシー(オーダー・オブ・ブラックサン)から闇側に命令があった事を知りました。

 

命令の内容は、我々のアセンブリー(議会、集合体、組織)に潜入して操作し、操作できなかったら我々を抹殺せよ、でした。全ての命令や課題は直接的に各地域へともたらされシンクタンクを介して私の処にもたらされます。

 

我々は人々を危険な目に合わせることはできません。

 

その為、ある決断をしなければなりませんでした。

 

それは、全ての命令には、私の署名が必要ということです。

 

ブラックサンからの命令がなくなるまで、そして闇側の存在がいなくなるまで、私がその責任を取ります。

 

しかし皆さんには地域の人々を助けてあげてほしいのです。

 

今の時点で我々はスタッフやメンバーに関する情報は公表しません。

 

しかし我々のメンバーを公表し、皆さんが投票できるようになる時が必ず来ます。

 

それまでは十分注意してください。

 

見知らぬ人物、誰かについて質問してくる人物、怪しい人物があなたの前に現れたなら我々に報告してください。

 

我々はそれに対応します。


我々は我々のアセンブリーに所属していない(我々が知っている人や我々と関係があった人)人達をリストアップしました。

 

何があってもFBIやCAIや他の政府機関には報告しないでください。

 

何故なら彼等はタリバン、ロシアのテロリスト、ロシア軍と同じであり、東欧ブロックや元ソ連諸国の支配集団だからです。

 

彼等はウクライナやロシアも牛耳っています。

 

彼等は、カザフスタンとも仲が良く常に話しあっています。

 

ロシア、カザフスタン、ウクライナの緊張は彼等の大茶番劇なのです。最近、騒がれているロシア、米国、ウクライナ、NATO、他が絡む戦争の脅威は全て嘘です。

 

ロンドンにいる人物がウクライナ、NATO、ロシアに同時に命令を出しています。
 

2週間前に私はロシアの債券詐欺についてお話しましたが、ロンドンがお金を支配しスイスが実権を握っています。

 

イルミナティが歓迎される場所です。

 

しかし、1週間前にイルミナティの残党はたった3人となりました。

 

この3人が、戦争資金を提供する事を約束して両サイドに戦争を始めるよう命令しているのです。

 

戦争資金は戦争を始めるための裏口取引=ブルー・スクリーンから出ています。

 

さて、1年前に我々のアセンブリーから離脱した男性が何人かいますが、その内の1人のジョージ・ハードは、ユーチューブに頻繁に登場しています。

 

またチャットルームやソーシャルメディアにも頻繁に登場しています。

 

彼は、CIAから安定的な収入を得ながら、ネット上で私に関する誹謗中傷を続けています。

 

トーマス(キンバリーさんのアセンブリーから離脱した男性の一人)は、ジョージ・ザ・バイキング(角男)のフラッグマンになっています。

 

彼は、ジョージ・ザ・バイキングのマスター達から我々のアセンブリーに潜入し操作せよとの命令を受けた為、彼はある人物を我々のアセンブリーに送りこみました。

 

そして1月6日の集会に彼等が加わることが認められました。

 

次に、彼らはテキサスの集会に加わりました。
 

我々のアセンブリーから離脱したトーマスもジョージも、その命令がどこからくるのかも知らずに、お互いに褒め合い我々はグッドガイズ(善人)だから安全だと主張しています。


そしてトーマスは、自分が全世界のお金を管理しており、自分が全世界のお金の新しい管財人になると我々の仲間や多くの人々に伝えたのです。

 

そうやってトーマスは我々を分断させたのです。

 

こんなことを伝えたのはトーマスだけではありません。

 

シーラも、女王となったクリスタルも他の人も同じようなことを言っています。

 

トーマスは分断工作をうまくやってきましたが、彼には独特のパターンがあり、彼のエゴが管財人ではないことを証明しています。


自分が全世界のお金の管財人であるとあちこちで豪語する様な、トーマスが我々のアセンブリーに加わった時、彼はCIAやブラックサンを彼の家に招き入れました。


怪しい人物が目の前に現れたなら創造主、神、自分のハイヤーセルフと確認してください。

 

何かがおかしいと気づいてください。

 

CIAは、トーマスや他の者達を利用する為に

 

「君は特別な人間だ」

「君はキリストや高次元の存在など」

「○○の生まれ変わりだ」

 

と、教えて高揚させ騙します。

 

闇側がやる事は、我々の側に潜入し操作し分断させることです。

 

闇側は、我々を分断させたいのです。

 

しかし彼等が闇側の命令をうまく実行できなかったなら闇側は彼等を消します。

 

しかし、この問題はもうじき解決するでしょう。

 

その時私は命令書に署名することになります。

 

私は、世界を支配する為に、命令書に署名するのではありません。

 

できるだけ早くその権利を皆さんに譲渡します。誰も追跡されて捕まるようなことはありません。

 

ただ、一部の州や国では他の州や国よりも状況が悪くなるかもしれませんから十分に注意してください。

 

誰かが自分はキリストの生まれ変わりとかイシスの生まれ変わりと言ってあなたに近付いて来たなら十分に警戒してください。

 

この様な人物は我々のアセンブリーに加わるべきではありません。

 

しかしお金欲しさに誰でも闇側に雇われて働いてしまいます。

 

世界中で偽の大災害や事件をでっち上げる為にクライシス・アクターやアクトレスが雇われています。

 

ワシントンDCに、バイキングの恰好をして現れたクライシス・アクターに、ソロスは幾ら払ったのでしょうか。

 

 

高額の報酬だったでしょう。

 

麻薬中毒者以外は、その様な恰好をして、その場所に現れ演技をする様な事はしないでしょう。

 

 

 

我々は、誰もが安全でいられる様な対策を講じます。

 

そして安全を維持する為に、私は幾つかの計画を立てました。

 

現在、我々は実行部隊を結成しています。

 

我々には共同体やライフフォース実行部隊?があります。

 

これらは政府の軍隊とは殆ど何の繋がりもありません。

 

この事を皆さんにお伝えする為に、私は人生の4分の1を費やしました。


現在、ロシア、ウクライナ、米国、NATO、カザフスタンで戦争を起こし世界を滅茶苦茶にしようとしているロンドンのイルミナティの残党や黒幕達は、約束した戦争資金を支払えなくなりました。

 

何故なら、彼らはもう自宅にはおらず、自宅から黒い車両でどこかに連れていかれたからです。

 

ルシファーを崇拝している集団も消滅しました。

 

闇側は、誰も帰宅しないでしょう。
 

食料のサプライチェーンを崩壊させ世界中を混乱させている黒幕は誰なのでしょうか。

 

イルミナティ、ドラゴンファミリー、ピンダー、米軍に命令を出しているのは誰なのでしょうか。

 

それは、イランの現最高指導者イマームのハーメネイです。

 

 

彼の前任者は、ホメイニ氏であり、世界中をカオスにしています。

 


米総合参謀本部のミリー陸軍大将は、電話でホメイニ氏から直接命令を受けています。

 

 

しかし米軍はミリーがなぜ狂乱状態になったのかを知りません。

 

彼は実際に頭がおかしくなっています。

 

彼は、二度と私と会わないと言いました。

 

私はそれでもよいと思います。

 

実際に彼は今週、職を失いました。

 

もうじきそれについての発表があるでしょう。
 

ミリーは

 

「それを破壊することができない」

「それを破壊した後に」

「我々はそれに潜入し操作するか」

「消滅させなければならない」と、言ったのです。

 

それとは全てを再興している我々、ライフフォースの実行部隊です。

 

我々を破壊することが彼等の計画だったのです。

 

米国でなく、世界中の人々は、細心の注意を払ってください。

 

なぜなら闇側の人達は、あらゆる処(あらゆる組織やフリーダムファイターにも潜伏している)にいますから。

 

そして彼等は爆破や銃乱射で、人々を怖がらせています。


皆さん、我々に何をやって欲しいのかを教えてください。

 

そして皆さんの要望を皆さんの地域の法律に変える事ができるのです。

 

法律になれば資金が投入されます。