統一教会との『関係接点

野党も相次ぎ公表 

(2022年8月3日) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※Gen

 

皆薄々知って居た事が表面化されただけだが

 

要するに、日本の政治屋は

 

半島カルト・セクトに

操作されて居る、と。

 

岸防衛大臣にしても

 

「関係を見直さなければいけない」

 

・・・と、弱い表現に留め

 

「関係を切る」とは言い切って居ない。

 

・・・弱い・・・極めて弱い。

 

やはりこれは・・・

隠れ共産党とも云われている

N党の黒川も繰り返し言って居る様に

故岸元総理である祖父の代から

繋がりが有るからなんだろう。

 

腐れ縁過ぎて、中途半端な事では

どうにも成ら無いんじゃないのか?

 

多分、生真面目な

自民党員に登録している国民からすれば

カルト・セクトとも、創価学会公明党とも

手を切って政治の舵取りをして貰いたいと

ズッと前から思って居る筈。

 

それをやったら、脅されるのか?

それをやったら、頃されるのか?

 

それなら、それを含めて

全てブチまければ好い。

 

それができれば、

投票を棄権して居る国民の支持を

得られる事は間違いない

と自分は思って居る。

 

そうすれば姑息な事をしなくとも

選挙だって勝てるだろう。

 

それすらできないで

国賊官僚と手を組んで、

日本をどんどん悪い方向へ

進ませて居る事実があるのだから

国賊工作員同士で、

とことん潰し合えば好い。

 

とことん潰し合えば

後は、リ・セット・・・

再構築しか方法がなくなる。

そっちの方が未だマシだ。

 

いつまでも、見っとも無くシガミツクな。

 

安倍元総理の功績面を讃える

いんふるえんさ~も居るが・・・

 

幾ら国賊官僚にやられたとは云え

売国・国賊政策の方が圧倒的に多ければ

ほんの僅かな『好い政策』を作った処で

どれだけ効力があるんだろうか?

プラ・マイ=マイナスじゃないか。

 

小さなフェンスを幾つか設置した処で

雪崩がくれば諸共呑まれてしまう。

 

巨大タンカーに小さなアンカーを

海底に幾つか落した処で、止まるのか?

 

それでズッとやって行く積りなのか?

亡国寸前なのに。

 

御先祖様方の

積み上げたモノ、蓄えたモノの上に

アグラをかいて踏ん反り座り

日本国民を信じられ無い程、蔑ろにして

害国マフィアに金をバラ撒き好い顔をして

自分は一国の代表ですみたいな顔を

いつまでもできると思うなよ。

 

なんでそんな真似ができるのか?

日本人じゃないからだろ。

 

偽帰化人や二重・四重国籍の

ゴロツキばかりじゃないか。

 

 

自分が、個人的に判らなかったのが

野党のロクデナシ共が、

なんだかんだと、何度も当選する。

 

比例と云う悪習選挙制度もあるせいもあるが

 

「なんでコイツが当選するんだ?」

 

「組織票は有るにしても」

「そんなに多い組織票が有るのか?」

 

(勝ち方が圧倒的過ぎるだろ?)

 

「労組?・・・それだけ?」

「ムサシ?」

 

・・・と、疑問に思って来たが

 

カルトの動員や組織票を持っているならば

グッと現実味を帯びる。

確実に、まとまった票が手に入るのだから。

 

「所謂ズブズブではない」

「個人的な・・・」

「党としては・・・」

 

苦しい言い訳が、本当に見苦しい。

 

いずれにせよ、やはり・・・日本の政治屋は

半島カルト・セクトに

操作されて居る、と。

 

変わらないと!