安倍晋三SP 何してんの? 役立たずのSPは石田萌美で特定か

 

安倍晋三元首相が山上徹也(やまがみてつや)容疑者に銃撃されて命を落とした事件。

事件から時間がたつにつれ、安倍晋三元首相の警備体制が問題視されてきました。

 

その中でも安倍晋三元首相のSPに対して「なにしてんの?」「役立たず」と非難の声があがっているのです。

安倍晋三元首相が銃撃されてた時、警護に当たっていたSPは誰なのか調査していきます。

 

 

 

 

「なにしてんの?」安倍晋三のSPが役立たずすぎる

事件当日、安倍晋三元首相の警備に当たっていたSPについてネット上では「なにしてんの?」という声が多数あがっていました。

 

 

 

 

 

ネット上には数多くの「SP無能」という意見が上がっています。

 

しかし、報道によると、事件当日安倍晋三元首相についていたSPは一人だったといいます。

 

【安倍元首相の警備体制】
警視庁SP1人

訪問先地元都道府県警察官複数人

 

安倍晋三元首相ほどの人物に対して、SPが一人しかつかないということに驚きです。

 

奈良県警から派遣され警備に当って居た警察官は15名だったといいますが、全員同じ方向を向き、銃声がなるまで誰一人として異常に気付いていません。

 

 

元大阪府警刑事の中島正純さんは、このように話しています。

 

「警備というのは100点か0点かしかないんです」

「全ての警備を何事もなく終えたら100点満点だと」

「何か1つ問題があれば0点だということで」

「今回の警備は私は0点だと思いますね」

「前と横、その部分については」

「きっちりと警備をしていたようなんですが」

「目撃者の方に聞きますと、後ろが全く手薄だったと」

 

「車が自由に通れるような状態だったようなんですけれども」

「その方の話によると」

「(犯人は)安倍元総理の後ろ約2~3mまで」

「近寄ってきて銃を撃ったという風におっしゃってました」

 

「ロータリーですから」

「人が中に入ること自体おかしいわけですよね」

「その中に男が1人入っていった状態で」

「何で警備の者がそこで制止しなかったのかという点に」

「私は疑問が残ります」

 

 

元大阪府警刑事の中島正純さんのお話しを簡単にまとめると…

  • 警備には100点か0点しかない。今回の警備は0点。
  • 安倍晋三元首相の後ろが全く手薄だった
  • 山上徹也容疑者は、制止されることなく安倍晋三元首相の背後2~3メートルまで近寄ってきた

 

以上のことから、安倍元首相のSPと奈良県警が役立たずだったと言われているのです。

安倍元首相が銃撃された時の動画をみると、安倍晋三元首相は1発目の銃声の後、後ろを振り返っています。

 

その際SPと警察は棒立ち)


数秒して2発目の銃声が鳴り響き、安倍晋三元首相が前のめりに倒れこんでいました。

 

1発目の銃声の後、周りの奈良県警の警官が安倍元首相を屈ませたり、覆い被さるなりしていたら、安倍元首相に銃弾が当たる事はなかったのかも知れません。

 

 

 

SPか奈良県警の警官と思われる人物が、2発目の銃声の後に走り込み、鉄板が入ったカバンで盾を作っているのがわかります。

 

しかし、残念ながら安倍晋三元首相を守ることはできなかったのです。

 

 

 

安倍晋三のSPは、石田萌美さんで特定か


報道から安倍晋三元首相についていたSPは一人であったことが明らかになっています。

 

 

安倍晋三元首相程の著名人にも関らず、SPが一人しかつかない事に衝撃を受けましたが、元首相といえども、退任後はSPが一人しかつかないのは通常の事だといいます。

 

 

安倍元首相についていたSPについて、石田萌美さんではないかとの声があがっています。

 

 

 

安倍元首相が倒れた時、直ぐ傍に居た女性は当初クライシスアクターの宮本晴代さんではないかと言われていました。

 

しかし、この女性が安倍元首相のお気に入りだったSP石田萌美さんの可能性があるというのです。

 

 

 

石田萌美さんと事件当日安倍元首相の直ぐ傍に居た女性を見比べてみましょう。

 

 

顔の向きが違ううえ、マスクをしているので何とも言えませんが、眉毛の形や髪色は同じに見えます。

 

目はじゃっかん石田萌美さんの方が細めに見えますが、写真の写り方の問題かもしれません。

現時点で、石田萌美さんが事件当日安倍晋三元首相のSPについていたとの確かな情報は挙っていません。

 

詳細があきらかになりましたら、追記いたします。


安倍晋三元首相のSP石田萌美さんが可愛すぎる!

 

安倍晋三元首相のお気に入りだったと云う

SP石田萌美さん。

プロフィールや顔画像をまとめます。

 

 

名 前:石田萌美(いしだもえみ)
年 齢:34歳
誕生日:1998年生まれ
職 業:SP(セキュリティーポリス)
特 技:剣道、空手

 

 

石田萌美さんは、2011年10月に23歳という若さで警視庁警護課に配属され、民主党時代は野田首相を警護、政権交代後は安倍元首相のSPになっています。

その後、2018年頃に警護課警護第一係の巡査長に就任。

 

 

安倍元首相がお気に入りだったと報じられた事もあり、正統派美人顔です。

 

安倍元首相の現役時代にSPを務めていた石田萌美さんは、今回の事件で安倍元首相を守る事が出来ず、ショックを受けているのではないでしょうか。

ネット上では「無能」「役立たず」と批判されている安倍元首相のSPですが、石田萌美さんの経歴をみる限り、無能さは一ミリも感じられませんでした。


【追記】

石田萌美さんの父親も有名なSPでした。

 

石田萌美さんは父親に憧れてSPになっており、ずば抜けた身体能力の持ち主です。

「男性SPは柔道または剣道3段以上の有段者で」

「高い射撃能力、忍耐力、判断力、機敏性が求められます」

「女性SPもそれに準ずる能力が必要です」

警察関係者の話

 


石田萌美さん美人過ぎて海外でも話題
 

安倍晋三元首相のSP石田萌美さんが美人過ぎて海外でも話題になっています。

 

安倍晋三元首相が暗殺されたとき、日本が誇る「女神のボディーガード」石田萌美も現場にいたと噂された。

 

石田萌美さんのことを「女神のボディーガード」と表現しています。

 

"茨の薔薇"の異名を持つ安倍首相の美人ボディガード、石田萌美さん

 

  

 

安倍元首相が銃撃された事件は中国のニュースでも大きく取り上げられていました。

 

驚くことに、安倍元首相銃撃事件の報道の際、中国ではSPの石田萌美さんも紹介されていたのです。

 

 

※Gen

 

取敢えず、見付けたまとめ記事が

クライシスアクターなのか?

それとも本物SPなのか?

・・・と云う点から何故か

「美人SP」でシナでも話題・・・とか

変な方向にハンドル切られてるので

 

画像を出来る限り集めて比較の参考に

してみようかなと・・・

 

個人的には、現場で写ってるのが

マスク&横顔なので分り難いが

頭蓋骨の形が本物SPとは違う様な気がする・・・

 

・・・が、不可解な点は他に幾つもあるので

スッキリされる訳じゃないんだが・・・

 

 

多分、かなり長く担当をしていると思われるので、容姿の変化も多少あるかなと

 

  

 

  

  

  

 

ん・・・やっぱり頭蓋骨の形状が違うんじゃないかぁ

 

(と云うか高確率で、クライシスアクターだと思う)

 

後は、事件当日、

本物SPの彼女が警護に付いて居たのか否か

どんな形でも好いから、

本人の証言なりコメントなり出ないかなぁ・・・

 

出ないか・・・本物SPであるなら

結果として【死なせて】しまってるし・・・

 

追記

 

 

 

  

 

防弾のバッグを以って居るのが(右)

SPと思われる

 

当日は、SP1名

それに奈良県警の警察官が数名だとか。

 

そうすると・・・

長年、安倍元総理付きSPを務めた

石田さんではない様だ。

 

となると、やはり

クライシスアクターじゃないだろうか。

顔や頭の形もマスクをしているとは言え

観れば観る程、SP石田さんとは思えない。