独立記念日銃撃犯はANTIFAであり、トランプ支持者ではない
マイケル・バクスター著 -2022年7月5日号

 

イリノイ州ハイランドパークで発生した銃乱射事件の参考人、ロバート・E・クリモ3世を逮捕

 

月曜日、幾つかの主流メディアは、クリモがトランプの旗を身にまとい、トランプの集会やカノンの集会に参加しているソーシャルメディアの投稿を証拠として挙げ、独立記念日殺人犯ロバート・クリモにトランプ支持者のレッテルを貼るのに時間をかけなかった。

 

写真は本物らしく見えたが、クリモはドナルド・J・トランプの支持者ではなかった。

 

 

それ処か、身長180センチ、体重120キロのこの自称ラッパーは「アウェイク・ザ・ラッパー」というニックネームを使い、アメリカと白人特権を憎むがゆえに7月4日を選んで凶行に及んだANTIFAの活動家だったのです。

 

 

クリモは屋上から、MSMと犯罪者バイデン政権が「ハイパワー」ライフルと呼ぶもので6人を殺害し、20人に怪我をさせた。

 

クリモの活動拠点は、シカゴの都心部ではなく、イリノイ州ハイランドパークの白人が多く住む地域でした。

 

彼は当初、現場から逃走しましたが、その後、地元警察と連邦捜査官によって短時間のカーチェイスの末に逮捕されました。

イリノイ州のFBI捜査官が匿名を条件に語った処では、MSMと政府が共謀してクリモの真の忠誠と無実のパレード参加者を殺害する理由を隠している事を証明するデータを Real Raw News に提供したそうです。

彼によると、警察はクリモのポケットから、"ホワイト・アメリカ "に対する彼の軽蔑を詳述した3ページのマニフェストを急いで見つけたという。

 

ラップのスタンザの様なスタイルの広大な文章で、クリモは「白人の特権」を非難し「白人のアメリカ」の没落を呼びかけ、カマラ・ハリスとAOCに「白人の体制」に対して戦争を仕掛けるように懇願しています。

「クリモ氏は尋問の間」

「彼のマニフェストとMAGAレガリアを着た」

「画像との整合性を尋ねられた」

 

「彼は担当の捜査官に」

『おいおい、君には僕がマガに見えるのか?』

『オレンジ色の男を支持しているように見えるか?』

「と、言った」

 

「彼は、ドナルド・トランプと」

「その支持者を嘲笑する為にMAGA装束を着て」

「MAGAイベントに参加したのであって」

「彼らに同調した訳ではない事を認めた」

「彼は又、ANTIFAの台頭についても語った」

 

と、情報筋は語っている。

 

 

更に、生物学的に男性であるクリモは、女性を自認しており、政府主催の税金による性転換手術の承認を待つ間、プロゲステロン療法を受けていると捜査当局に話したという。

 

Crimoは音楽で収入を得ていると言われていますが、彼はメディケイドの受給者でした。

 

2010年3月23日、フセイン・オバマのオバマケア法は、保険会社が性転換手術の適用を除外することを禁じた。

「顔の入れ墨と一部オレンジ色の髪を持つ」

「22歳のクリモについて」

「これは非常に邪悪で、非常に邪魔で」

「非常に混乱している子供だ」

 

と、我々の情報筋は語った。

 


クリモは、同名の映画でホアキン・フェニックスが演じたジョーカーに自分をなぞらえていると、彼は付け加えた。

 

この映画では、主人公が富裕層に対する暴力的な反文化革命を鼓舞している。

最後に、クリモは連邦捜査官に、彼の殺人は、ロー対ウェイドを覆すという最高裁の判決に触発された部分もあると語った。

 


「私はもうすぐ正式に女になるんだ」

「捜査員が武器をどこで手に入れたのかと尋ねると」

「クリモは『贈り物だ』といって大笑いした」

「その後、彼は黙り込み、弁護士を要求した」

 

と、情報筋は語った。

 

    


「FBI長官のクリストファー・レイは」

「クリモの部分的な自白を知らされた」

「レイはANTIFAについて」

「明確に言及しないよう命令を下した」

 

と、情報筋は最後に述べた。