ワクチンについて嘘を吐いた事を認めたホワイトハウスが、真実と事実の独占を主張する『偽情報管理委員会』を運営している事も判明
2022年5月16日(月) 記入者:イーサン・ハフ

Tags: 

 

5月13日、ホワイトハウスは、前日にツイートしたジョー・バイデン就任時にコロナウイルスに対する「ワクチンがない」と誤報したことについて、訂正ツイートを発表した。

 

バイデン大統領が就任した当時、何百万人もの人々が失業し、ワクチンもなかった。この15ヶ月の間に、経済は830万人の雇用を創出し、失業率は3.6%と、大統領の任期開始時の失業率の低下としては、過去最速の記録となりました。

 

ホワイトハウス、ワクチンについて嘘をついたことを認める

 

この誤報に対する世間の反応は大きく、ホワイトハウスはその後、2021年1月に注射が入手できない事を「以前は誤記していた」とツイートした。

「広く普及していない事を言うべきでした」

 

と、ホワイトハウスのフォローアップ・ツイートは更に、こう書かれている。

 

以前、2021年1月にワクチンが入手できなくなったという誤った記載がありました。広く入手できなかったと言うべきでした。ワクチンは、大統領が就任する少し前に入手可能になりました。それ以来、彼は2億人以上に完全なワクチン接種をする責任があります。

 

フェイクニュースの女王であるCNNでさえ、バイデンが国の新首相に据えられた時点で、ファウチ・インフルエンザ予防接種が利用できないと虚偽の記載をしたホワイトハウスを罵倒しているのだ。

これは、政府が承認していない情報のネット上での拡散を阻止するために「ディスインフォメーション・ガバナンス・ボード」を創設したバイデン政権と同じである。

 

最近「偽情報掲示板」を立ち上げた同じバイデン政権は、男性が "女性 "になれると私たちに信じさせようとしています。

 

ホワイトハウスがツイート撤回を発表する前、ツイッターは元のツイートの下にいつものように「虚偽または誤解を招く」という表示を貼ることができなかった。

 

しかし、Twitterはドナルド・トランプがまだ大統領だった頃、彼のツイートを繰り返し「虚偽」とし、それを理由に彼を禁止した。

「ワクチンが利用可能になったのは」

「大統領が就任する少し前だ」

「それ以来、彼は2億人以上に」

「完全なワクチン接種をする責任があります」

 

と、ホワイトハウスはバイデンに関するフォローアップのツイートで付け加えた。

 


バイデンホワイトハウスは、ツイッターでコロナについて嘘を吐きました - 禁止令はどこにあるのでしょうか?

 

バージニア州の共和党政治家ニック・フレイタスが、ホワイトハウスの訂正ツイートに対し、"不十分だ "とツイートしました。

 

申し訳ありませんが、十分ではありません。コロナ関連の誤報を流したから今は禁止されなければなりません。。今でもそうなのでは?


「コロナ関連の誤報を広めたのだから」

「今は禁止されなければならない」

「それは今でもそうなのでは?」

 

と、Freitasは付け加えた。

『医療従事者』を名乗る別の人物は、バイデンが『大統領』の称号を渡される1カ月以上前の2020年12月20日に注射を受けたと言う。

『...そう、彼らはパンデミックの間』

『非常に懸命に働いた全ての男性と女性に』

『利用可能でした』

 

と、この人物は付け加え、ホワイトハウスのオリジナルのコビド誤報ツイートを訂正したのです。

 

私は医療従事者で、12月20日にワクチンを接種しました。ですから、パンデミックの間、懸命に働いていたすべての男性や女性にワクチンが行き渡ったことになります。


ホワイトハウスのもう一つの疑わしい主張は、経済と失業率に関係している。

 

記録的なインフレの数字と破壊されたサプライチェーンにも関らず、バイデン政権はバイデンが経済に驚異をもたらしたと、我々全員に信じさせようとしているのだ。

この15ヶ月の間に、経済は830万人の雇用を創出し、失業率は3.6%である。

しかし、Zero Hedgeのコメント欄の人達は、この話を全く信用していない。

 

ある人は、この偽の選挙で選ばれた偽の大統領は、前首相の傀儡から渡された偽のパンデミックのバトンを受け継いだと簡単に書いている。

「偽札を忘れてはいけない」

 

別の人は、この世界が見たこともないような大きなねずみ講を代表する連邦準備銀行券について書いている。

「ああ、男も女も偽物だ」

 

と、偽物の米国社会について書き加える者もいる。

「自由も偽物だ」とも書いている。

また、バイデン政権が流した偽のコロナ情報について、注射は本物の「ワクチン」ですらなく、むしろ偽装された遺伝子治療実験に過ぎないと指摘する者もいる。

トランプの『ワープスピード作戦』詐欺について、

 

「これは、より大きな」

「人口減少計画を開始する為に」

「戦うべき新しい感染症が存在すると」

「信じさせる為に」

「国民を操作する事だけを目的としていた」

 

と、説明する人がいます。

「彼らは既に、自分達の製品の」

「毒物学的、免疫学的な」

「損傷の可能性の両方を知っていて」

「国民に強制的に摂取させる為に」

「十分なプロパガンダを当てにしていました」

別の人は、明らかに注射は治療法ですらなく、むしろ時間をかけて人々を傷つけ、殺している毒であると答えた。