知床観光船の真実

 

2022年4月23日に発生した、知床観光船沈没事件は、ロシア潜水艦による撃沈でした。

 

なんでロシアが日本の民間船を攻撃するの?

 

プーチンさんは光側なのに?とお考えの方は、ちょっと立場を変えて、アライアンス側から日本がどのように見えるかを考えてみるといいと思います。

 

 

※Gen
 

アライアンス・・・

同盟側からすれば

日本政府はDSの使い走り・・・

 

・・・それは判る。

 

では何故、

何も知らない日本国民を

事故に見せ掛けて

殺害する意味があるのか?

 

これで売国政治屋が

ダメージ受けるのか?

 

痛くも痒くもないんじゃないのか?

 

この件で、

気付く日本人が増えると思うか?

 

・・・全く思わない。

 

気付ける根拠が無い。

 

 

日本は、今やイデオロギーの面で

最も『分割』が進んだ国のひとつ。

 

(本当は世界一だと思っている)

 

そんな中で・・・

北海道の観光船一隻が沈ませた処で

税金泥棒集団が

諸悪の根源だと思う日本人が増えるか?

 

・・・増えないと思う。

 

割を喰わされたのは

乗船者26名と云われる犠牲者だけだ。

 

 

そもそも、ロシア潜水艦による撃沈の根拠は何か?

 

予測を立ててる「個人の記事」は

ちらほら在る様だが、

可能性がゼロじゃなくとも

裏取り出来てる情報でもなんでもなく、

予測、予想、推測、或いはその伝聞。

 

 

事故後、観光船会社の運用方法が問題視されて

大体の関心の矛先が、殆どそっちに振られて居る。

 

仮に、その情報が嘘の造りモノであっても

説得力の有る情報として既に流布されている。

 

そんな状態で、

観光船の件だけを以って

DSと使い走りの関係を

どうやって結び付けるのか?

 

ロシアにとって

処理する必要が有るなら

国賊集団の各要人じゃないのか?

 

詰り、間接的に、ロシア兵を殺している

日本に居座る国賊1人1人だ。

 

彼等にとっては『筋金入りの敵』な筈だ。

 

それとも、売国・国賊要人の1人が

あの船に、乗船していたのだろうか?

それで、金をバラ撒きは止まったのか?

 

・・・そうは観得ない。

 

『可能性』を示唆するだけのもので

もっと情報が出て来ないと判らない事だ。

 

 

個人的に思うのは・・・

 

武器供与の下支えをしている

日本国賊政治屋への反撃として

手始めに・・・

迎撃不可能な極超音速ミサイルで、

国会議事堂をピンポイント破壊でもして

その後、ロシア政府が正式に、

その旨の声明を出し、

自らの正当性を主張しない限り

ニフォン人は、少しも考えを

修正しようとしないだろう。

 

先日出された

ロシア外務省が正式に発表している

60数名の無期限入国禁止など

精々無能政治屋に赤っ恥をかかせるだけで

ダメージは、ほぼゼロだろう。

 

(そもそもあの60数名の内)

(何人がロシアに入国するのか?)

 

 

情報を或る程度、追って居れば

大きくブレる事の無い見立てをしてる

日本人も多いと思う・・・が

 

普段、TV脳と蔑んだ態度を取っていても

その実、ネット上での主流メディア情報に

依存している大体数のニフォン人ならば

只、残念な事故として捉えるか

ロシア潜水艦が関与してた可能性があったとしても

ロシア憎しの感情を煽るのが関の山だ。

 

その割合は接種率に顕れている。

 

 

DSの最後の根城の日本であるならば

もっと全力で直接的な事をしなければ

何の変化も、何の効果もたらさない。

・・・そう思っている。