プーチン:アゾフスタリに隠れている小児性愛者と人身売買業者達

マイケル・バクスター著 -2022年5月6日


 

主要メディアの報道を信じるなら、ウクライナの都市マリウポルへの最後の抵抗は今週始まった。

 

  

 

ヴォロディミル・ゼレンスキーによれば、ロシア軍が巨大なアゾフスタル製鉄所に入り、数週間前から数千人のウクライナ兵と民間人が隠れていたのだそうだ。

 

  

 

しかし、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、巨大な海岸の地下壕やトンネルの中に誰が隠れているのか、別の見方をしている

 

  


プーチン大統領は水曜日の夜、ドナルド・J・トランプ大統領との電話会談で、何千人ものロシアの子供達を拉致した張本人が、アゾフスタルに閉じ込められている民間人の中に紛れ込んでいると述べた。

 

彼は又、ゼレンスキーが、アゾフスタルに、人身売買犯を匿う事によって、何千人もの罪の無い人々の生命を危険に曝して居ると主張した。

「プーチンは、トランプに」

2つの可能性を示唆した」

「ゼレンスキーが純粋に」

人身売買組織を守ろうとして」

民間人を人間の盾にしているのか」

 

「それとも」

「プーチンがアゾフスタルを爆撃して」

「人身売買組織を含む全員を殺し捕まっても

「ゼレンスキーが世界最大の人身売買組織であると」

言えない様にしたいかの、どちらかだ」

 

と、マー・アー・ラゴ関係者は語った。

 


プーチンは、2人の人物を名指しした。

 

ロシア軍が爆撃して粉々にしたホティヴ入植地にあるウクライナの大富豪ユーリイ・コシウクと、裕福なアルメニア人で20年近くウクライナの地で子供達を売っていたアレクサン・ハジェティアンの2人である。

 

  

 

プーチンは、二人がアゾフスタルの暗く、曲がりくねった、移動し難いトンネルシステムの何処かに、カモフラージュしている、確かな証拠を持っていると言った。

 

 

「プーチンは、アゾフスタルに定着した」

ウクライナの「自由の戦士」達は」

コシウクハジェティアンの真実を知らない」

「彼らは抵抗運動であり」

何としても守らなければならないと」

信じ込まされていると、語った。

 

  

 

「プーチンの感覚では」

民間人の血ゼレンスキーの手にある

 

「何故なら」

子供達人身売買小児性愛者保護する為に」

「民間人を人間の盾として使っているのは」

「彼だからだ」と、情報筋は言う。

 

  

 

人道主義者のウラジーミル・プーチンは、コシウクハジェティアン、その他半ダースの既知の密売人の写真を持つロシア軍によって、管理された避難通路を通して数百人の民間人が安全にこの地域から避難することを許可した。

 

  


プーチンは、アゾフスタルを包囲する前に、

ヴォロディミル・ゼレンスキー

 

クズ犯罪者引き渡し自首しなければ」

「この先どうなっても責任は取らない

 

と、冷酷な最後通告をしたと言われている。

 

  


何の返答も無いで」

「豚のゼレンスキーの意図は明らかだ」

 

と、プーチンはトランプに言ったと伝えられている。

 

「奴は、この悪人達を」

避難させ続けるだろう」

「もしかしたら」

「自分に不利な証言をさせない為に」

「私に、彼らを殺させたいのかも知れない」

「中の連中は恐ろしい残虐行為をしているので」

逃げられないだろう」

 

  


更に、プーチンは、トランプ大統領に緊急の嘆願を行い、次の集会でウクライナで実際に起こって居る事について世界に警告するよう求めた

「プーチン大統領、私はあなたの味方です」

理解しています。しかし・・・」

「今、ここは熱くなり過ぎています」

大きな事を表に出す為に水面下で動いているが」

今はそれが精一杯だ」

「もう直ぐ、とてもとても近い内に」

あなたが子供達を守る為に何をしたのか

世界中が、知る事になる

 

と、トランプは答えた。

電話の最後に、プーチンは、トランプが正気を失ったり、癌で大統領職を退いたりするという話は、CIAが作り出した虚構であると断言した。

 

 

RRNは、読者の支持に依存する独立系出版社です。私達は、抑圧された社会で、真実と報道の自由のために戦います。私達は、キリスト教に基く募金会社であるGiveSendGoを利用して寄付を集めています。私達の知的財産をコピー&ペーストする様なサイトやチャンネルに、あなたが苦労して稼いだお金を与えないでください。私達は、数え切れない程の時間を掛けて、吟味し、調査し、執筆しています。有り難うございます。1ドルでも多くの寄付をお願いします。GiveSendGoの募金リンク。