米軍はワクチン倉庫を破壊
By Michael Baxter -2022年5月2日

 

米軍特殊部隊は土曜日、カンザスシティ郊外にあるModerna社リースの倉庫を急襲し、製薬大手のコロナワクチンのバイアル約25万本(2万5000箱)を破壊したと、デビッド・H・バーガー将軍の事務所関係者が Real Raw News に明らかにした。

 

 


彼によると、軍は2022年2月にModernaが20,500平方フィートの施設を借り、赤ちゃんや特に幼い子供達の腕に注射する為の凝血注射を備蓄する為に使用していたことを知った。

 

ModernaのCEO Stéphane Bancelが望めば現実となる想像を絶する悲劇が起こったのだ。

 

4月28日(木)、Modernaは食品医薬品局に対し、同社のコロナワクチンを5歳未満の子供向けの最初のワクチンとして認可するよう求めた。

 

statista.comによれば、これは2360万人分に相当する。

 

FDAと大手製薬会社は初日から結託している、と我々の情報筋は言う。

「FDAは製薬会社の下部組織です」

「ほとんどすべての場合において」

「FDAは大手製薬会社の主人に従順である」

「これらのワクチンは危険であり」

「米国だけでも何十万人もの人々を病気にし」

「死亡させている」

「倉庫が1つ増えただけでは」

「まだ微々たるもので、これからです」

「私達は行動しなければならなかったのです」

 

と、情報筋は語った。

土曜日の午前2時、特殊部隊が倉庫に近づくと、周囲をのんびりと歩く2人の民間警備員だけが警備していた。

 

彼らは『非殺傷』の力で取り押さえられ、その後、特殊部隊は警報システムを解除し、出荷口のドアのマスターロックを2つ切断した。

倉庫は空調管理されていたが、中のワクチンは冷蔵庫や冷凍庫には保管されておらず、木製パレットの上にシュリンクラップで束ねられた状態で置かれていた。

 

実際、この施設には冷凍庫は一切ありませんでした。

 

Modernaの資料によると、ワクチンは安全性と安定性のために1℃~7℃で保管されなければなりません。

 

室内温度は12℃であった。

特殊部隊は爆発物を設置する用意があったが、代わりに備蓄品を「手作業で解体」する事に決めたと、情報筋は述べている。

「もっと沢山見付ると思ったのですが」

「情報では100万個のバイアルがあったそうです」

「詰り情報が間違っていたか」

「モデルナが事前に」

「在庫を移動させた可能性があります」
 

「チームリーダーは C4 を装備するのを止めました」

「シュリンクラップを切り最後の小瓶まで踏みつけ」

「壊し、粉々にしました」

「また、フォークリフトが置いてあったので」

「それを使ってワクチンの箱を乗り越えた」
「彼らは非常に効率的で」

「90分以内に退去しました」

 と、情報筋は言う。

一度の勝利では戦争に勝てない。

 

軍は、大手製薬会社が米国中央部に数百或いは数千の同様の倉庫を借りており、そこから致命的なワクチンを米国中に迅速に配布する事ができると考えている。

「今夜は安心して眠れる子供達もいますが」

「未だ未だ先は長いのです」

「この後、彼らは警備を強化するだろうが」

「我々にとっては、それは抑止力にはならない」

 

と、情報筋は語った。

 

 

RRNは、読者の支持に依存する独立した出版社です。私達は、抑圧された社会で、真実と報道の自由の為に戦います。私達は、キリスト教に基づく募金会社であるGiveSendGoを利用して、寄付を集めています。私達の知的財産をコピー&ペーストする様なサイトやチャンネルに、あなたが苦労して稼いだお金を与えないでください。私達は、数え切れない程の時間をかけて、吟味し、調査し、執筆しています。有り難うございます。1ドルでも多くの寄付をお願いします。GiveSendGoの募金リンク。

 

 

※Gen

 

身体を張って闘って居る米海兵隊の努力を

決して愚弄する訳でもなんでもないが・・・

 

その行動、決して遅いと云う事はないんだが

もっと早くやって欲しかった・・・