Marjory WildcraftのFood Grow Networkが、ブライトーンにスポンサーとして参加し、人々に食料の育て方を教える - ICanGrowFood.com
2022年04月05日(火) 記入者:マイク・アダムス

Tags: 

 

Brighteon.comの新しいスポンサーとして、Marjory Wildcraft's Food Grow Networkを迎えることができ、とても嬉しく思っています。

 

彼女のWebサイト ICanGrowFood.com では、1日たった1時間で必要な食料の約半分を育てる方法を教えてくれる無料のウェビナーを提供しています。

 

 

「未経験でも、高齢でも、体型が崩れていても、グリッドダウン状況下でたくさんの食料を育てる方法」
 

この情報は、既に始まっている食糧危機の中で、人類が生き延びるために不可欠なものだと思います。

 

マジョリーは、私が長年追いかけている人物で、数年前に彼女がテキサスに住んでいた時に、食料生産用の牧場を見学したことがあります。

 

 

印象的だったのは、彼女が僅かなスペースで高効率の食糧生産システムを構築し、痩せた土壌でも豊富な食糧を栽培していることでした。

ウサギ、ニワトリ、小さな庭があるのが理想的ですが、ニワトリやウサギを飼えない人の為に、この方法を修正する事ができます。

 

又、サプライチェーンが寸断された時でも、生き延び、食料を育てる為の極めて重要な秘訣も明かしています。

 

例えば、家畜の飼料を自給する方法や、肥料を自給する方法についてのレポートがあります。

欧米の経済制裁により、ロシアが殆どの肥料輸出を停止している為、世界は肥料不足に陥りつつあります。

 

肥料を、自分で作るという知識は、あなたの命を救う事になるかもしれません。

ICanGrowFood.comのウェビナーは、私が今後配信するポッドキャストで紹介する予定です。

 

又、北米の食糧事情について、頻繁にマージョリーの情報を入手するつもりです。

 

これからの時代を生き抜く為には、何らかの形で食料を育てる方法を学ぶ事が絶対に必要なのです。

 


ICanGrowFood.comでは、彼女の無料ウェビナー(要登録)を見ることができます。

 

 

 

Food Grow Networkは、食料準備と自立に関する書籍、ビデオ、コースを提供する事で収入を得ています。

 

 


私達はスポンサーを非常に厳選しており、備えと自由の為にゲームを変える様な解決策を持っている人達だけを受け入れています。

 

ここBrighteonでは、スポンサーを厳選しています。

 

私が最も重要視している基準のひとつは、そのスポンサー候補が、既に進行している世界的な崩壊の中で、人々が生き残り、成功する為に役立つ、ゲームを変える情報を持って居るか否かと云う事です。


その為、スポンサーは非常に少ないのですが、非常に優れたソリューションを提供している企業であることがわかります。

 

 

 

例えば、ドーソン・ナイブスは、米国に拠点を置くナイフ、剣、道具のメーカーで、世界最高の刃物の切れ味、硬さ、弾力性を保ちながら腐食に耐える画期的な新合金を使用しています。

 

 

       

 

 

Treasure Island Precious Metals社は、金と銀の現物を非常に競争力のある価格で、信頼できる供給と保険付きの配送により、損失のリスクを排除して人々に提供しています。

 

彼らはしばしば、市場のどこにもない銀貨を私的に供給しています。

 

現在、テキサスの銃器メーカーと交渉中ですが、ヘルスレンジャー仕様のAR-15ライフルとピストルに、両手利き用のコントロールや前腕のハンドストップなど、私が個人的にお勧めするカスタムアップグレードを付けて提供してくれるかも知れません。

 

 

又、信頼できる弾薬サプライヤーをスポンサーとして発表し、私のポッドキャストのリスナーの為に、護身用や物々交換に使える必要な弾薬を特別割引で提供する予定です。

 

(弾薬は、崩壊した社会では)

(間違いなく最高の物々交換品です)

 

  


もしあなたの会社がサバイバル、プレッピング、食料生産、セルフディフェンス、又は同様の分野のソリューションを提供していて、スポンサーになりたい場合は、brighteonAdvertising@protonmail.com までメールしてください。

 

  


私達は、LiFePo4電池化学に基づく堅牢なオフグリッド電源ソリューションを提供し、電池貯蔵、インバータ、充電コントローラ等を提供し、太陽光又はグリッド電力による充電に適しており、ラップトップコンピュータの実行や電子機器の充電に電力を供給するスポンサーを活発に求めています。

又、金や銀に関連する暗号コインの研究も続けており、いずれは金や銀に関連する暗号コインを開発したいと考えています。

 

これは、狂気の投機や価格操作に左右されない、非常に安定した暗号コインになると思います。

 

基本的には、金や銀に裏打ちされた暗号の安定コインです。

私達は、言論の自由を守り、経済崩壊の中で人々が生き延びるのを助ける為に、皆様のご支援に感謝いたします。