日本のコロナワクチン接種状況5:2022年3月21日更新

 

前回、数字を拾いに行ったのは・・・

 

 

去年の12月26日の時点での集計で

3発目が、1%にも満たない、0.37%

 

もう、これ以上伸びないだろうと思っていたら

 

あれから凡そ3ヵ月・・・

 

 

----------------------------------------
    211202 211226 220321
----------------------------------------
1回目:78.1%   ー   80.7%
2回目:74.0%   77.8%  79.4%
3回目: ー   0.37%  
35.1%
----------------------------------------

 

3発目・・・35.1% ?

 

僅か、3ヵ月で、

凡そ、4,500万人が打ったのか?

 

似非〇〇政府の数字だから

造った数字の可能性も勿論有る。

 

以前にも「特段の事情」とかで

ガンガン中国人のザル入国をテケトーな

数字を並べて国民を騙して居た前歴が有る。

 

挙句に『特段の事情』の名称自体を変えてしまった

ロクデナシ超高額生活保護受給者共だ

 

但し、100%造りモノの数字かと云えば

残念ながら、断言できない。

 

今は疎遠に成って居る、自分の直接の知人接種者は

 

「接種しても抗体が」

「数カ月しかもたないから」

「また打たないといけない」

 

・・・と神妙な面持ちで

言って居た事が印象強く

 

既に3発目を

入れて居る可能性が極大だ。

 

そして、本当に残念な事に、

その接種派は圧倒的多数派だ。

 

「注射危ないよぉ~」

 

・・・と発信してるのは

(検閲で動画は溢れて居ないが)

自分のも含めて沢山有る。

 

沢山有るけれども、

接種者の中の多数は、

観たくもない情報だらけで

観て観ぬ振りをするだろう。

 

観て観ぬ振りをするから

余計に実態が掴めない。

 

実態が掴めないから

チェーンドランクに拍車が掛る。

 

決して抜け出せない

最悪の悪循環の完成だ。

 

『覚醒』とか

『目覚める』とか

『~ピル』とか

 

呼び方はどうでも好いが

 

本来、注射は

良い切っ掛けになった筈だ。

 

理由は簡単

 

注射の件で

検索を重ねて調べて行けば

芋蔓式に色々と出て来る。

 

継続して情報を拾い続ければ

ロシアの件まで

凡その切り分けが可能になった。

 

これは実感として思う事。

 

ここ(接種の事)を、無視したり

何も気にも止めずに流していたら

『知る』切っ掛けを逃してしまう。

 

後は、野となれ山となれだ。

 

運好くポックリ逝けるか否か?

酷い障害を負って

気の毒な位に苦しんで逝くか否か?

 

どちらになるのかは運次第。

 

未接種者は、

世の中引っ繰り返った後でも

超拡散者に

容易に近付かない様に

しなければならない。

 

これは、早く引っ繰り返っても

そうならなくても、変わらない事だ。

 

・・・そこまで踏ん張れるかな?

 

 

なんとなく・・・