34歳カナダ人男性の未亡人が、完全なワクチン接種後の夫が女児の前で落命する前に『私は羊だった』と認める
2022年2月16日:TheCOVIDBlog.com

 

 

オンタリオ州コブール - このブログでは数週間毎に、記事の前に『これは最も悲しい事かも知れない』 と書いているようです。

 

まだ2022年2月なので、それはやめようと思う。

 

この手の話は、年が明ければ明けたで、もっと悲惨になる一方だ。

 

唯一ポジティブなのは、子供たちが幼すぎて、或いはトラウマになって、その日実際に見たものを覚えていないかも知れないと云う事です。

ブランドン・ワットさんと妻のシャンテルさんは、Facebookの投稿によると、12年間一緒にいて、10年間結婚していたそうです。

 

ブランドンさんは、ソーシャルメディアに余り関心がなく、少なくとも公の場での投稿はしていませんでした。

 

しかし、シャンテルのタイムラインは、所謂パンデミックが始まってからの家族の様子を垣間見せてくれる。

彼女はオンタリオ州政府が2020年3月12日に全校閉鎖することに同意した。

 

その昔、COVID-19のシナリオは『曲線を平らにするのに2週間』であった。

 

ワット夫人は、当時の世界の90%がそうであったように、閉鎖に反対する人を軽蔑していた。

 

 

彼女は「2週間でカーブが平らになる」というウソを本当に信じていたのだ。

 

しかし「パンデミック」が彼女の生活に直接影響を及ぼし始めたのは、その数カ月後だった。

 

ワット夫人は、独立した写真家である。

 

彼女は、自分の利益を損なう「社会的距離」の制限に異議を唱える活動を始めた。

 

彼女が地域の写真家に呼びかけたchange.orgの署名は、1万5千人近くに上った。

 

 

しかし、ワット夫人は、特に学校の子供たちのマスクは好きではなかった。

 

 

ワット夫妻が大のワクチン接種狂信者なら、Facebookや、Instagramでは前記の程度なので、非公開にしたか、全て削除したかのどちらかでしょう。

 

後者は、シャンテルさんが、2021年以前に3回だけ公開投稿しているので、もっともなことです...

ブランドンさんの悲劇的な死

ワットさんは11月4日、34歳の若さでこの世を去りました。

 

彼が具体的にいつ注射を受けたのか、どの注射を受けたのかは不明です。

 

しかし、文脈の手掛りから、ワットさんが注射を受けたのは、2021年の夏である事が判る。

シャンテルさんの11月5日のFacebookの投稿によると、彼はその夜、2人の幼い娘に風呂のお湯を掛け、彼女達の目の前で、突然倒れたという。

 

「今朝、美しい娘達に」

「パパを治せなかったこと」

「パパは帰って来ない事を」

「どうやって伝えようかと」

「ベッドで横になって考えています」

 

と、彼女は書いています。

 

それは単にあなた自身の為にそれを読むのが最善です。

 

 

ワット夫人はこの日、インスタグラムにも投稿しています。

 

 

その後3ヶ月間のワット夫人のSNSは、とても読みにくいです。

 

夫婦には本当は3人の子供がいるはずなのに、1人を胎内で亡くしてしまったのです。

 

 

 

 

11月13日、葬儀の後に投稿された彼女のフェイスブックは、この世で真実の愛を見付ける事が如何に難しいか、そして、特にこの様な形で愛を失う事が如何に魂を揺さぶる事かを思い起こさせるものです。

「起きてしまった事のショックと」

「これから起きるかも知れない事の痛み」

「どちらが辛いか判らない」

 

と、彼女は書いています。

 

一家は数カ月以内に引っ越そうと家を建てていた。

 

ワットさんは、12月10日にも家の様子や長年治りそうにない永年の痛みについて投稿しています。

 

前述が、約2カ月後の2022年2月まで、彼女が公開した最後のFacebook投稿となった。

 

しかし、ワット夫人はクリスマスイブにInstagramで皆に報告した。彼らのコミュニティが一丸となり、奇跡的にシャンテルと娘たちがその晩に寝られるだけの家を完成させたのです。

 

彼女とブランドンは、家が完成してもしなくても、クリスマスにはその家で寝ようと誓っていたのです。

 

シャンテルさんはその願いをかなえた。

 

2月12日のフェイスブックでの謝罪の投稿は、立派で賞賛に値する。

 

彼女は、目の前で父親が死んでいくのを見て、娘たちが耐え続けているショックとトラウマを改めて強調した。

 

検死の結果、ワット氏の死因は "リンパ組織球性心筋炎 "であることが判明した。

 

あまりに稀な病気なので、医学的な文献は個別の症例研究のみで、その殆どが2021年以降のものです。

そのひとつが、ジョンソン&ジョンソンのウイルスベクターDNA注射の5日後に死亡した62歳のウルグアイ人女性です。

 

この研究では、

 

「ウイルスベクターCOVID-19ワクチンと」

「患者のリンパ組織球性心筋炎との間に」

「潜在的な関係があり」

「重度の両室性心筋症を引き起こし、死亡した」

 

ことが判明したのである。

 

彼女の検死では、肺は液体で満たされ、心臓には「麦わら色の液体」があり「多数の血栓性微小血管症」(微小な血の塊)があることがわかりました。

ワット夫人はブランドンの検死を次のように説明している。

  • 「彼の心臓は広範囲に渡って損傷していました。瘢痕組織(はんこんそしき)が多くて、文字通り、もう鼓動を送り出すことができなかったんだ。蘇生の見込みはなかった 公式報告書によると、彼の心臓は全体が損傷を受けている。一つの心室や一つの部位ではなく、上から下まで損傷を受けている。数ヶ月間、完全に攻撃されたのです。彼を殺したウイルスはmRNAワクチンである可能性が高い」

 

彼女は、真実を認め、折り合いをつけようと、続けた。
 

  • 「11月5日まで、私は羊でした。それは完全に認めます。私もブランドンもワクチンを強く信じていて、抗議者、陰謀論者、そしてソーシャルメディア上の全ての『反ワクチン接種』の投稿に目を丸くしていました。11月5日以降、私は目を開かされました。私はブランドンの為にこれを行う必要があります。彼を殺したと私が信じるものを共有する為に。何が彼を殺したのか 娘達の父親を奪ったもの」

 

 

ワット夫人は昨日、インスタグラムを更新し、さらなる真実を投下した。

  • 「ブランドンの物語を共有する事を選んだのは、私達の子供達とその将来が本当に怖いからです。これから数ヶ月、数年後にどんな長期的な影響が出るのか、発達障害や不妊症の問題も怖いです。未知なるものに怯えているのです」

 

ブランドンの為のGoFundMeキャンペーンでは、9万ドル(CA$115,000)以上の資金が集まりました。
 

 

ジャスティン・トルドー首相が非常事態法を発動
 

 

この邪悪なワクチン政策によって母親、父親、子供を失ったすべての核家族のために、今夜は祈りを捧げましょう。

 

そして、氷点下の中、ワット夫人のような事態を防ごうとするデモ参加者のために、もうひとつ祈りを捧げてください。

 

警戒を怠らず、あなたの友人や愛する人を守りましょう。