プランデミックの3年前にコロナ由来の遺伝子配列の特許を取得した件で、マリア・バーティロモが、モデルナを非難
2022年3月6日(日) by: イーサン・ハフ

Tags: 

 

 

 

Foxニュースの司会者マリア・バーティロモは最近の番組で、モデルナ社のCEOであるステファン・バンセルが、コロナウイルス由来の遺伝子配列に関する特許を大流行が始まる丸3年も前に申請していたという疑惑に関して非難を浴びせた。

 

  

 

科学者達は、政府や企業に支配されたメディアが世界的なパンデミックを懸念し始めるずっと前に、モデナが特許を取得した遺伝子配列と一致するファウチ風邪の特定の成分を特定したと主張している。

「今、科学者は」

「ウイルスが」

「パンデミックが始まる」

3年前Modernaが」

特許を取得した配列と」

一致するDNAの小さな塊を」

含むことを発見しました」

 

「あなたの反応、ステファン」

何を教えてくれるのだろうか?

 

と、バーティロモは尋ねた。

 

  


私の科学者達は」

「そのデータが」

どれ程正確か否か

調べて居る処です」

 

と、バンセルは答えた。

 

前にも言いましたが」

人間は間違いを犯すものですから」

事故による研究室からの漏洩という」

仮説は有り得ます

 

「では、中国の武漢の研究所が」

ウイルス強化や」

「遺伝子改造の研究をしていて」

その研究所で誰かが

感染する事故があったという」

可能性は無いのでしょうか?

有り得ます

 

  


その無回答に満足せず、バーティロモは2回目の質問をし「癌研究目的でモデナが特許を取得した遺伝子配列と一致した」と云うセリフに衝撃を受けた事を強調した。

今おっしゃった主張について

 

科学者はそれが本物か否か分析中です

 

と、バンセルは丸で台本を読む様に繰り返しました。

この模様は下記でご覧いただけます。

 

モデルナ社長、パンデミックの3年前に同じ遺伝子配列の特許を取得したことをFoxで指摘される。

 

モデルナは、世界的な大流行の仕掛け人の一人なのだろうか?


この発見は、SARS-CoV-2のフリン切断部位で行われた。

 

この部位は、生物兵器を製造し、ヒトに感染させる為に、機能獲得型の改竄が行われたと現在広く信じられている場所である。

 

コロナウイルスに「パンデミック発生の3年前にModernaが特許を取得した配列と一致する」小さなDNAの塊が含まれていると科学者たちは主張している。
 

このDNA配列と全く同じものを、コロナの事が知られるずっと以前に、偶然にもモデルが所有し特許を取得していた可能性は、約300万分の1であると国際研究チームは宣言している。

 

詰り、殆ど有り得ない事なのだ。

COVIDは、この種のコロナウイルスとしては唯一、スパイク蛋白質を、フリンと呼ばれる一般的な酵素で活性化する為の、12個のユニークな文字を持っていることが明らかになったのである。

解析の結果、オリジナルのCOVIDゲノムは、モデルナが所有する遺伝子部分と19個の特定の文字の配列を共有しており、その総塩基数は3,300個と報告されています。

記録によると、Bartiromo氏が説明したように、Moderna社は2016年2月に同社の癌研究部門の一部としてこの配列の特許を取得しました。

特許を取得した配列は」

MSH3と呼ばれる遺伝子の一部で」

「体内で損傷した細胞が」

自己修復する方法に」

影響を与えることが知られています」

 

「科学者達はこの経路を」

「新しい癌治療の標的にする可能性を」

強調しました」

 

と、DailyMail Onlineは報じています。


思い起こせば、Modernaは、ドナルド・トランプ前大統領によって、そのmRNA注射を『ワープスピード作戦』で大量生産する様に手打ちされました。

 

それ以前は一度も成功した製品がなかった同社は、僅か1年で約190億ドルを掻き集めた。

このニュースに対して「モデナの大株主の名前が判る良いんだけどな」というコメントがあった。


「モデルナ社は」

「自社の特許が入った」

「ウイルスのワクチンを考え出した後」

「2年以上も経ってから」

「自社の製品がウイルスに混入していると」

「他人から言われねばならないとは」

 

と、誰かが書いている。

 

「この連中は大嘘吐きで」

「彼らの為に嘘を吐いて」

「資金を提供した官僚は首を吊るべきだ」と。

 

 

 

 

 

※Gen

 

米Foxニュースは、数少ない

米国での保守系ニュースだと云うが

本当かな・・・

 

 

少なくとも、マリア・バーティロモ

あっち側に紹介されているんだけどなぁ

 

・・・と云う事は?

 

『火消し役』

『緩衝材』

 

・・・のキャスターであり

 

もの凄く好意的に言っても・・・

米Foxニュースは

工作員が入り込んだ

半保守系ニュースじゃないのか?

 

或いは、羊達を調整する為に

特化したチンドン屋?

 

自分の中では

東テレと同じ役割だろうなと・・・。