30歳の英国人男性、ファイザー接種後脊髄の劣化が激しく3週間で胸から下が麻痺
TheCOVIDBlog.com 2022年2月28日号

 

 

スウィンドン(イングランド南西部)- ティム・ベリー氏は、恋人のレベッカを愛している。

 

愛犬ルパート、仕事、アウトドア、バイク、自転車が彼の残りの存在意義である。

 

彼はシンプルで謙虚な男で、人生が提供する小さなものに感謝している。

 

しかし今、彼は且つて知って居た全ての事を再評価し、新たな道筋を考えなければならなくなった。

ベリーさんは、ソーシャルメディアには余り関心がない。

 

彼が、Facebookに参加したのは2016年12月。

 

それ以来、彼は僅か7回しか公に投稿していない。

 

 

彼の、Instagramは、2019年7月迄しかありません。

 

彼のIGの投稿の殆どは、ルパート、バイク、そして彼がビルドマネージャー(現場監督)としての職務の中で遊ぶのが好きらしい様々な道具が登場します。

 

 

ベリーさんは、11月上旬に『COVID-19』で発病しました。

 

その間、そばにいてくれたレベッカに感謝した。

 

 

11月27日のインスタグラムの投稿では、30歳(2021年)という年齢を振り返り、年齢と共に得た自己認識と知恵に感謝しています。

 

しかし、2022年はベリーさんにとって、文字通り、そして比喩的に「大リセット」であり、僅か7週間前には想像もしなかった状況に直面する事になったのだ。

 

"幸運を数えよう"


ベリーさんは2022年1月7日、初めてファイザーのmRNA注射を受けました。

 

私達は、彼が注射を受けた理由や動機について、連絡を取りました。

「私がワクチンを受けたのは」

「家族がCOVIDに罹り

「20日間仕事を休んだからです」

 

と、彼はThe COVID Blog™に語っています。

 

「それは経済的な苦境を引き起こし」

「私はこれ以上」

「仕事を休まない様にする為に」

「ワクチンが必要だと思ったのです」

「強制された訳ではありません」

「私はただ、そうするべきだと」

「自分で決めたのです」


注射を打ってから僅か1週間後、ベリーさんは「足がしびれる」「排便が困難」と訴えた。

 

1月15日から24日まで、少なくとも5回は入院した。しかし、スキャンや検査では何も分からない。

 

1月25日には、松葉杖をついてしか歩けなくなった。1月28日(金)には、移動用のスクーターを使うようになった。

 

1月の最後の2日間で、彼は自分の人生が永遠に変わってしまったことを知ったのだ。

 

  • 「自宅で立とうとして倒れ、トイレ等を使えず、転倒して糞をし、掃除して貰い、【レベッカ】に拾って貰いました」
 

ベリーさんは2月1日には「乳頭線より下が麻痺している」状態になっていた。

 

医者は全く役に立たず、彼の問題は秋にCOVIDを受けたことと、その後にワクチンを打った事の組み合わせだと言っている。

 

ステロイドを投与し、輸血もしましたが、何の効果もありません。

 

3週間足らずの間に、健康な30歳の男性が、建設現場やハイキングなどで働いていたのが、半身不随でトイレも自力では使えない状態になったのです。

 
  • 「ワクチン反対」ではなく「当たり前の事を当たり前と思わないで 」というメッセージです。今日、明日と同じ様に目覚めるか否かは判らないのです!」祝福を数え、幸せになる為の選択をするのです。
 
ベリーさんは、自分の選択に対して全責任を負い、自分以外の誰も責めない。
 
もう二度と歩けないのだから、恋人と触れ合うために手の感覚を維持することが第一だ。
 
 
不吉な予感も笑顔で

最終的にベリーさんは、非外傷性T1脊髄損傷と診断された。
 
mRNAの注射は、首の骨の前にある脊柱の一番上の骨である第一胸椎を毒したのだ。
 
それか血栓がその部分への血流を止め、組織を死滅させたのです。

 

脊髄損傷の分類

 

脊髄のその領域は、歩行や便通から、性的感覚を含む触覚に至るまで、全てを制御しています。
 
非外傷性脊髄損傷(SCI)は、毎年言われている傷害のわずか16%を占めています。
 
メイヨークリニックによると、その殆どは癌、感染症、椎間板変性症が原因だという。

 

脊髄損傷
 

ベリーさんは、この症状が急速に進行し、広がっていくことを懸念している。
 
彼は話すことも、頭を動かすことも、腕や指を「こわごわ」動かすこともできる。
 
しかし、いずれは全く動けない体に意識があるだけになってしまうのか、本人にも医師にも判らない。
 
 
今現在、彼は残された動きを維持する為に、少し冗談も言えるようになりました。

発行時点のIGの最新情報によると、腕や手の動きが日々硬くなり、困難になってきているとのことです。
 
また、ある日突然目が覚めて、ファイザー以前の生活を取り戻せる可能性を "夢物語 "と呼んでいる。

ベリーさんは、タイピングが苦手な為、COVIDブログ™では音声録音でコミュニケーションをとっているそうです。
 
それでも、彼の声からは前向きな気持ちが伝わってきます。

「私の見通しは良好です」
「親友と一日中一緒にいられるんですから」
 
「確かに物事は違って見えるし」
「今は普通とは違う道もある」
「しかし、ある時点で(この症状は)」
「プラトーとなり、進行が止まる」
「でもそれまでは」
「一日一日を大切に過ごすよ」

GoFundMeのページでは、ベリーさんの移動手段や医療費を支援する為の資金を集めています。



麻痺のパンデミック

2021年1月8日、The COVID Blog™で公開した一番最初の記事は、カルラ・セシリア・ペレス・オソリオ博士の話でした。
 
彼女は横紋筋炎を発症し、ファイザー社の注射の後、麻痺状態になりました。
 
私たちは彼女の居場所を突き止め、最新情報を得るために何度も連絡を試みたのですが、無駄でした。
 
しかし、今、麻痺は注射の有害反応のトップ5になりつつある。

ベリーさんは、私達が取材した中で、実際に脊髄に問題があると特定された最初の注射後の麻痺のケースである。
 
殆どの麻痺症例は、神経学的な問題によって引き起こされます。
 
それはともかく、ベリーさんは人類史上最も強力でグローバルな心理作戦を、聖餐を受ける事なく2年近くも生き延びた一人である。
 
そして彼は、加担した主流メディアと政府機関が毒を押し付けるために、最後の最後でそれを実行することになったのだ。

ベリーさんのアドバイスを受けよう。
 
自分の幸運を数え、幸せになる事をしてください。
 
ロシアンルーレットが、あなたを幸せにするのなら、もっと力を発揮してください。
 
警戒を怠らず、あなたの友人や愛する人を守りましょう。
 

 

※Gen

 

実際には、このベリーさんの様な

障害を負ってしまうケースが

一番多いんだろうと思う。

 

しかも、さしてネットも使わずに

(よく調べる事もしないで)

仕事に響くから打って置こうか・・・と。

 

8割接種率の日本。

 

ネット環境は有るには有るが

障害を負った事をフィードバック

する事も無く苦しんでる人達は

どの位居るんだろうか・・・