ウクライナで始まった新しい世界大戦に関する22の考察
2022年2月27日(日) 記入者: ニュース編集部

Tags: 

 

皆さんと同じ様に、私(Michael Snyder)もロシアによる恐ろしいウクライナ侵攻の報道に多くの時間を費やしてきました。 

 

  

 

私は、ロシアがウクライナ全土に侵攻することを選択した事に非常に憤慨している。

 

何故なら、これで一線を越えてしまい、もう二度と越えられないからだ。 

 

これから先、戦争や戦争の噂が絶え間なく起こり、数え切れないほどの人々が死んでいくだろう。 

 

将来、ある歴史家は、来るべき中国の台湾侵攻を第三次世界大戦の始まりと判断するかもしれないし、ある歴史家は、来るべきイスラエルとイランの対立を指摘するかもしれない。

 

しかし、私にとっては、2022年2月23日が第三次世界大戦の始まりであり、もう二度と同じ事は起こらないだろう。
 

ウクライナで始まった新しい世界大戦に関する22の考察
 


皆さんは戦争の報道をよく見ているので、ここで基本的な事実を蒸し返すつもりはない。 

 

ロシア軍は勝利に次ぐ勝利を収めており、ウクライナの戦いは数日の内に終わる可能性があるようだ。

しかし、ウクライナの戦いが終わると、本当の戦争が始まる。

以下は、ウクライナで始まったばかりの新しい世界大戦に関する22の観察である...。



#01:

ロシアがウクライナに侵攻した今、米ロ間の平和の希望は永遠に失われた。

 


#02:

我が国とロシアの対立は、どちらかが完全に敗北するまで続くだろう。

 


#03:

双方とも核兵器で武装しており、誰かがそれを使用するのは時間の問題である。

 


#04:

ウクライナへの侵攻を開始した時、ウラジーミル・プーチンは実際に、他国が介入しようとすれば核兵器を使用する可能性があると警告している。

 

 

#05:

バイデン政権、ウクライナ人、ロシア人は皆、何度も何度も私達に嘘を吐きました。

 

 

#06:

私達は皆、ウラジミール・プーチンに対して非常に怒るべきです。 彼はウクライナへの完全侵攻を開始した時、世界が平和の為に持っていた最後の望みを完全に破壊した。 もし彼がドネツクとルハンスクだけに軍を置いていれば、まだ外交的解決の可能性があったはずだ。

 


#07:

ジョー・バイデンは、史上最大のサイバー攻撃でロシアを叩く事を検討していると言っています。 

 

それは戦争行為になる。

 

 

#08:

ロシアにサイバー攻撃を仕掛ければ、ロシアは独自のサイバー攻撃で報復し、我々は極めて脆弱な存在となる。

 


#09:

ロシア人は我々に苦痛を与える方法を1000種類以上持っており、汚い手も使う事を恐れていない。

 

  


#10:

ヴォロディミル・ゼレンスキーは、恐らく今まで見た中で最も愚かな国家元首だと思う。

 


#11:

ゼレンスキーは、ロシア人がカードを持っていないことを十分知っていたのに、自分のチップを全てテーブルの真ん中に押し込んだ。 今、彼は国全体を失おうとしている。

 


#12:

ゼレンスキーはロシアが侵攻すれば、米国や他の西側諸国が助けに来てくれると実際に信じていた様だ。 

 

この一年、私達が目撃して来た事を考えると、それを信じるのは信じられない程愚かな事だった。

 

 

#13:

バイデンとその手下は、ウクライナで何を達成したいのかの計画を持っていたが、その計画は劇的に失敗した。

 

  


#14:

現段階では、バイデン政権は世界の他の国々をロシアに敵対させようとし、経済的に息の根を止めようとすると思います。 

 

しかし、ロシアは食料、エネルギー、その他の必需品に関しては非常に自給率が高く、プーチンも中国と非常に広範な貿易協定を結んでいるため、それはうまくいかないでしょう。

 

  


#15:

プーチンは、裏で中国と了解していなければ、この様な動きはしなかったと思います。

 

中国はロシアによるウクライナ侵攻を許していますが、その見返りとして、中国が台湾に侵攻する際にロシアが中国を支援する協定を結んでいるのだと思います。

 


#16:

ウクライナ侵攻に対する欧米列強の対応の弱さを見た中国は、台湾侵攻の可能性をより高めたと言えるでしょう。

 



#17:

もし中国が引き金を引くと決めたら、バイデンの任期が未だ十分に残っている間にほぼ確実に実行に移すだろう。

 


#18:

プーチンは私が思っていたほど賢くない。 彼はウクライナの戦いに勝つ積りだが、これで彼の国は二度と西側諸国と良好な関係を持つ事ができなくなった。

 


#19:

世界のエネルギー危機は、更に悪化する。 ロシアは膨大な量のエネルギーを輸出しており、ヨーロッパ諸国はそれを中毒者の様に貪り食っている。 

 

この紛争は、第二次世界大戦以来、観た事が無い程、世界のエネルギーの流れを混乱させる恐れがある。

 


#20:

アフガニスタンからの撤退がロシアを刺激し、ウクライナへの攻撃に繋がると多くの人が警告している。 その様な警告を発した人達が正しい事が証明された。

 


#21:

米軍は、私の生涯で見た事も無い程最悪の状態にある。 

 

この時点で、米軍はロシアや他の国と戦う準備は全くできていない

 

 

戦争に行く前に、米軍の現状を見ておこう...
 

#22:

世の中にはトランプ大統領を批判するのが大好きな人が沢山居ますが、彼でさえ、ロシアに手を出してはいけないことを理解していました。 

 

彼らがあなたに、ちょっかいを出して来ない限り、ロシア人に対して一番良いのは、ただ放って置く事です。 

 

歴史上、ロシアに喧嘩を売る事を選択したものは、結局後悔している。 ロシア人は勝つ為なら何でもするし、絶対に冷酷だ。

 

 

この様な事が起こる必要はなかったのだから、これは本当に悲しい日だ。

他の記事で詳述した様に、ロシアをウクライナから完全に締め出す様な外交協定を結ぶのは、とても簡単だっただろう。

残念ながら、外交の時間は過ぎてしまったので、これ以上、その様な話をしても無駄なのです。

多くの人が、私達が直面している事の重大さを理解し始めていることを願っている。 

 

 

 

私は何年も前から、ロシアとの戦争が起こる事を執拗に警告してきたが、今やそれは現実のものとなっている。

 

  


このままではどうなるか、皆に警告しようとしたが、もう手遅れである。

第三次世界大戦は既に始まっているのですから、これ以上できることはありません。

これから先、世界の出来事は急速にエスカレートしていきます。 

 

皆さんもそれなりの準備をする事をお勧めします。

 

 

※Gen

 

ロシア vs DS

 

この構図を以って、引き算して行っても

未だ、色々起こるだとうと想像はできる。

 

挙げられて居た内容で主だったものは・・・

 

・核使用

・サイバー攻撃応酬

・中共による台湾侵攻

 

ただ、ここまで行く様な事があれば

引っ繰り返す以前の問題で

人類削減、地球荒廃は、ほぼ完成形になる。

 

行くのか?そこまで。

 

(欧州はウクライナに)

(武器供与を開始したらしいが)

(NATOはどうした?)

(ロシア軍と戦わないのか?)

(経済制裁で何とかなる)

(ロシアじゃないだろう)

 

特に、核戦争まで発展したら

人類殆ど残らないと云われている。

 

保有国は強烈な破壊力を持つ

核弾頭を持って居るから。

 

 

チンドン屋達の動画は

ロシアの件について

もの凄い数の視聴数を叩き出して

息を吹き返している。

 

これは、普段、TVは観ないと言っている

視聴者の可也の数が、情報源が見出せずに

チンドン屋情報を頼っているからだろう。

 

TVでもネットでも、

自分で調べもしないで

只、流されているだけだと

簡単に、術中に嵌って

チンドン屋達に引っ繰り返される

 

チンドン屋達が流してる映像は本物か?

その辺から疑ってるんだろうか?