重篤なコロナはスパイク蛋白質ナノ粒子に対するアレルギー反応である。
2022年2月23日(水) by: ラモン・トーメー

Tags: 

 

 

南アフリカの医師は、コロナウイルスによる重症化は、SARS-CoV-2のスパイク蛋白に対するアレルギー反応であると説明した。

 

 

ポートエドワード在住のシャンカラ・チェティ医師は、ヒドロキシクロロキン(HCQ)と、ステロイドが、このコロナを引き金としたアレルギー反応に有効な治療法であと付け加えた。

 

シャンカラ・チェティ博士 重症のコビド病はスパイク・プロテインに対するアレルギー反応に起因する
 


シャンカラ・チェティ医師は、人民公社が招集した公聴会の3日目、2月13日に証言した。

 

遺伝学、先端生物学、微生物学、生化学のバックグラウンドを持つ同医師は、パンデミック対策の様々な側面について懸念を表明した。

HCQを巡る論争

「診断ツールとして使われるPCRテスト

「そして無症状での感染拡大と云う言葉から」

「私は自分の言われる事に」

健全な疑念を抱いていました」

「そこで、私は自分の持っている知識で」

「これを引き受け様と決めたのです」

 

と、チェティ医師は、ドイツの弁護士ライナー・フュエルミヒ博士に語った。

 

 

  


コロナの第一陣が自国内で流行した時、この医師は、極一部の患者において、喉の痛みを発症してから丁度8日目に息苦しくなる事に気付いた。

 

この2つの病気は全く関係が無い事から、チェティ医師は、2番目の病気はスパイク蛋白質に対するアレルギー反応であると推理した。

 

(関連記事:コロナワクチンは、基礎疾患が原因であるかの様に見せかけながら人を殺すと、著名な医師が警告している


又、南アフリカのコロナの第2波、第3波でも、患者の症状は異なるものの、8日後に症状が現れるという同じパターンが見られた。

 

8日目にアレルギー反応の徴候が出た人にはステロイドを処方した。

「私は患者に速やかに」

ステロイドを開始しました」

8日目息苦しさを訴えて」

「戻ってきた患者には」

ステロイド投与を開始しました」

3日目~4日目には」

「全員が回復の兆しを見せた」

 

と、チェティ医師は言った。



チェティ医師は、HCQをコロナの有効な治療法として支持している。

 

南アフリカの医師は、母国でコロナに挑戦した時の事を、フュエルミヒ博士に語った。

「私は、これに備えて」

自分自身の道具箱を手に入れる必要があった」

「そこで、このについて考えた時」

「最初に思い浮かんだのが、HCQだった」

何十年も前から使われている薬で」

幅広い抗ウイルス作用がある」

ウイルスの増殖を抑えるものであれば」

「私は、これを主な治療薬として考えています」

 

と、チェティ医師は言った。

 


南アフリカ政府が、薬局からHCQの在庫を全て撤去する前に、彼はかなりの量のHCQを購入する事ができた。

 

HCQを手に入れたチェティ医師は、患者達に「必ず助ける」と約束した。

「しかし、直ぐに」

HCQの毒性と心臓への影響についての論文が」「医学雑誌に掲載された事に気が付きました」

「そして『これはナンセンスだ』と思ったんです」

 

「私は何年もHCQで患者を治療して来たし」

「もっと高用量で治療した事もあったが」

一度も副作用を起こした事は無かった


彼が言及した、HCQをコロナ治療薬として中傷した研究は、結局、ランセット誌 と New England Journal of Medicine誌 から撤回されました

 

前述の研究の著者は、論文の撤回理由として、データの完全性に関する懸念を挙げている。

 

MDedge によると、共著者の1人が研究に関するデータの開示を拒否した為、他の研究者が研究の撤回を要求するに至ったということだ。

 


チェティ医師は、コロナに感染して居ると云う人に、只、単純に、HCQを処方して居る訳ではない事を明らかにした。

 

「私は、最初の数日間で」

ウイルス量が多いと思われる患者には」

HCQを処方していました」

酷い体の痛みと高熱がある患者には」

HCQを投与していました」

「1日~2日で熱を下げ」

回復に向かうのが判りました」

デクスター・L・J・ライネベルト弁護士の治療の成功率についての質問に答えて、
チェティ医師は、彼が肉体的に診た1万人以上の患者の内、入院させたり、酸素吸入を勧めたりした事はないと言及した。

「私の診療所では」

4人の患者が死亡しましたが」

「入院を希望する家族が」

過剰に注意した為でした」

 

「その患者を入院させた処」

「そこの医師が私との協力を拒否したのです」

私の治療は中断され」

「彼らは病院の手順に従わされましたが」

「私が経験した死亡はこの4件だけです」

関連記事をもっと見る

 

ロバート・マローン博士 FDA、BARDAはコロナ治療薬としてのHCQの使用を阻止した


看護師エリン・オルセウスキー:HCQと亜鉛はCovidのより良い治療法 - Brighteon.TV

HCQ手順を開発した医師は、現在、何千人ものコロナ9患者の治療に成功しています

シャンカラ・チェティ博士がコロナ治療プロトコルを説明するのを以下でご覧ください。

 

シャンカラ・チェティ博士と学ぶ、コロナ治療の為の再利用薬