3回ワクチン接種の米コメディアン:ヒーサー・マクドナルドは、舞台上で『目眩』で倒れ、頭蓋骨を骨折した。
2022年2月11日(金) by: イーサン・ハフ

Tags: 

 

コメディアンのヘザー・マクドナルドは、最近のスタンダップ公演で、コロナウイルスの『ワクチン』のブラッシュアップを行いました。

 

  


2回の一次接種とmRNA注射の「ブースター」1回の3種混合ワクチンを接種して間も無く、マクドナルドはアリゾナ州テンピでのツアー中にジョークを言い始め、突然「めまい」を覚えました。

 

 

その後、彼女はステージ上で倒れ、頭蓋骨を骨折しました。



マクドナルドは建物から飛び出し、近くの病院に運ばれて治療を受ける事になった。

 

彼女はその後、病院のベッドから視聴者にライブストリーミングで謝罪し、ショーがキャンセルされた事について「とても酷い」と感じていると説明しました。

「大変、大変、大変、大変、申し訳ございません」 

 

マクドナルドは事件後、Instagramでこう戯言した。

 

  


「私は立ち上がって、冗談を一つ放ったら」

 

「凄く目眩がしたんです」

 

「私の目が見えますね」
「落ちる様に倒れたんです」

 

「信じられないわ!」

「皆に帰る様に言って、2回目のショーを」

「キャンセルしなければならなかったなんて」

「とても酷い気分よ」


マクドナルドは更に、これ迄の人生で失神した事は『一度も』無く、今回の事は全く予想外だったと付け加えています。

 

(関連記事:エリザベス・ウォーレン、コーリー・ブッカーなど3回接種を受けた政治家もウィルス検査で陽性に)

 

ヘザー・マクドナルドが倒れた!

 

マクドナルドは倒れた時、ワクチン未接種者をからかって居た。


皮肉な事に、マクドナルドのビットには、注射を拒否する人々に対する政治的なコメントが含まれていたが、彼女は又、プランデミックを軽んじていたと伝えられている

「私はワクチン接種」

「2回接種、ブースト...と」

「インフルエンザの予防接種」

「帯状疱疹の予防接種をしているが」

「コロナには感染していないし

「イエスが私を最も愛している」

 

マクドナルドは、彼女が床に落ち、頭を打つ直前冗談を言いました。

 


観客はこのディスプレイに唖然としながらも、それがマクドナルドの演技に関係していると信じていました。

 

その後、たまたま客席にいた救急救命士と看護師がステージに駆け上がり応急処置をした事で、マクドナルドが緊急事態に見舞われた事が明らかになりました。
 

911コールの録音には、発作の可能性が有る事が含まれていた。

 

 

救急車も来たが、マクドナルドはそれを断り、会場にいた義姉に車で近くの病院まで送って貰ったと云う。

興味深い事に、マクドナルドに実際に何が起こったのか、事後になっても誰も知らないようだ。

 

CATスキャンを始め、様々な診断を受けたが、医療関係者は原因を突き止める事ができなかったという。


マクドナルドは現在、疲れを感じ、頭が痛いと言っているが、それ以外は元気だという。

 


 

事件の前の数日間、マクドナルドは既にテンペ・インプロヴで他の2つの公演を問題なくこなしていた。

 

3度目の正直で、ワクチンで傷付いた体が、これ以上耐えられなくなったようだ。

最初の2回の公演は「とても楽しかった」と、彼女は言っている。

マクドナルドは、近い内にテンペに戻ってもっとショーをする積りだという。

 

恐らく、3回目の夜に彼女を見る為にお金を払ったのに、ひとつの冗談の途中までしか見られなかった人達の為に、特別にショーをする積りなのだろう。

 



「脳腫瘍で無い事を祈ろう」

 

と、DailyMail Onlineに書き込んだ人がいる。

「コロナ注射は偶然の一致の原因のナンバーワンだ」

 

と。別の人が冗談を言った。

「以前は、ワクチンは」

「政府が妊婦用に承認する前に」

「10年間使用されなければならなかった」

「これは3ヶ月で承認された」
 

と、他の誰かが言った。


そしてワクチンを打った」母親から授乳された赤ん坊は2週間以内に死亡し、多くの赤ん坊が突然流産している。通常よりはるかに多い。

 

この記事の出典は以下の通りです。
 

コメディアンのヘザー・マクドナルドは、スタンダップ中にステージで倒れ、頭蓋骨を骨折した後、病院のベッドからファンに謝罪した。

 

※Gen

 

今迄、失神で倒れた事が一度も無いと云うが・・・

 

もの凄く危険な倒れ方だ・・・

 

 

これから、この手の発作と云うか失神も多発するんだのだろう。

 

彼女の場合は、仕事でステージ上だったが

 

何かの運転中とか、出歩いて居る途中とか・・・

 

巻き添えを喰らう事故も多発する筈だ。

 

発作以外は至って元気を装える訳だから

・・・これは色々な意味で怖い。