昨日、急にアクセスが

普段の4倍に跳ね上がったので

何事か?

・・・と色々観て観たら・・・・

 

 

 

この記事に、やたらと集中してるのが判った・・・

 

67歳元大学教授「未接種者はクソだ」と発言、ファイザー社mRNA注射3回目で12日後に死亡
 
去年の、9月に見付けて転載した、記事だ。
 
(あぁ、こんなの有りましたねぇ・・・と)
 
しかしながら、これが、何故?
・・・急激に閲覧されたのか?
 
暫く、見直して考えてたら・・・
 
もしかして『3回目~』のワードで引っ掛かって
閲覧したのかな?・・・と思う様になった。
 
 
今、中共の使い走り日本の大手チンドン屋達は
ネット上でも、ブースター接種を煽って居る。
 
3回目で、90%を防御できると云う内容も在った。
 
(嘘を吐くな・・・と)
(3回目で更に不味い状態に追い込まれるんだと)
(未接種の人間からすれば思う訳で・・・)
 
もしかして『この流れ』で『閲覧が増えたのか?』と。
 
記憶の限りだと具体的な死傷例の中で
ブースター接種後に割と直ぐに死んだ例は
自分の記事の中では確かに多くない。
 
(・・・と思った、間違ってるかも知れないが)
 
只、未接種者で情報を追い続けている人達からすれば
 
濃かろうが薄すかろうが、本物を打ってしまったら
3回も、2回も、勿論、1回も一緒で
『違い』は、色々顕在化する迄が時間の問題なだけ
・・・の話だ。
 
自分が集めて居るワクチン絡みの情報は
接種を済ませた人達は、
正直、閲覧しない方が好いのでは?
・・・とは思って居る。
 
接種者からしたら目を背けたくなる様な
ネガティブで恐ろしい情報ばかりだから。
 
どうせ観るならば、症状を和らげるのに役立つのを
観て行って欲しい・・・と、一応は思って居る。
 
尤も、5000本以上ある為、読破は容易じゃないが
それでもテーマ別に振ってあるの有るので
何かに役立つかも知れないし
全く役に立たないかも知れない。