※ Defeat the Mandates:義務化を打ち砕く
 

全世界がコロナ『ワクチン』ストライキ抗議行動に参加中 - 近くの催しを見付けるか計画してください
2022年1月31日(月) 記入者: イーサン・ハフ

Tags: 

 

反ワクチン義務化の集会に数千人がDCに集結

 

1月23日「Defeat the Mandatesに各界から数万人が参加しました。

 

これは、コロナウイルスの大流行指令を即時停止させることを目指すものです。

 

 

バージニア州の学校は、マスクのない生徒を停学や隔離で脅しています。
 

この抗議行動には、あらゆる人種、政治的所属、イデオロギー、そしてワクチン接種の有無までが参加した。

 

詰り、ワクチン接種を受けた人々は、ワクチン接種を受けていない隣人の権利を踏みにじる事に抗議する為に現れたのだ。

それは見るからに美しい光景だった子供の健康防衛CHD)』のWebサイトでは、リンカーン・メモリアルに集まった群衆の映像を観る事ができる)。

 

そして、本当に素晴らしいニュースは、この様な事が今世界中で起こって居ると云う事です

 

 

 

強制的なワクチン接種、マスクの義務付け、ファシスト的な社会的機能不全のシステムの下で全ての人を奴隷にしようとするエスカレートする専制政治に直面して、自由を愛する人々は言葉を広める為に集会、ストライキ、その他のイベントを計画しています。

 


子供の健康防衛 CHDは、自由と解放のための戦いに積極的に参加する為に、州や国際支部、連合パートナー、関連会社を含むあらゆる場所の支持者に平和的に人類を結合するよう呼掛ける事によって、これを促進する手助けをしています。

 


他の人が」

「この運動に参加するのを」

助けてください」

 

思い遣り共感

「そして開かれた心情報を共有し」

他の人々を」

「歴史の正しい側へと導いてください」

 


「私達の選出された公務員は」

「彼らがこの国の税金を払っている」

市民の為に働いて居る事」

「そして、大多数ではないにしても」

「私達の多くが」

「私達の体に入るものに関して」

選択を望んでいる事を」

常に思い出させる必要があります」

 

と、子供の健康防衛 CHDは言います。

 


黙って居ないで、声を挙げよう

 

子供の健康防衛 CHDは、選出された議員達が、私達の声を聞くだけでなく、私達の顔を見て、現在私達の支配者達によって踏み躙られている、特定の権利を保証する憲法に戻る、真の変革を要求する本物の人々である事を知ることが重要である、と述べています。

 



私達が、そうしている限り、コロナ・ファシストはそのブーツを私達の首に強く押し付け続けるだろう。

 

だから、親も子も、家族も、そして近所の人達さえも一緒になって、その靴を脱がせ、私達全員が立ち上がって生きて行ける様にしなければならないのだ。

 


子供の健康防衛 CHDは、

 

「代表者達は私達の顔を見、声を聞き」

「私達が医療を選択する事、要求して居る事を」

「知らなければなりません」

 

と、述べています。

 

 

「政府ではなく」

親や個人が決定すべきなのです」

私達国民が立ち上がれば

専制政治は終わるのです!

どの様にしたら、これを達成する事ができるのでしょうか?

 

先ず、2022年の州議会の開会日を知る事です。

 

未だ新会期が始まっていない州は、初日に自分と友人を連れて州議事堂に行く計画を立てるとよいでしょう。

特に、関係者全員が州議会まで行く時間や手段がない場合は、地元で組織することがこの取り組みを成功させる上で非常に役立ちます。

 

できる人が、できない人に代わって旗を掲げ、それでも多くの人が参加できる様に願っています。

子供の健康防衛 CHDのウェブサイトには、ワールドワイド・ウォークアウトがいつ、何処で開催されるかをまとめた「コミュニティ・カレンダー」もあります。

 

コミュニティ CHD-TVのイベント情報
 

子供の健康防衛 CHDは又、

Twitter、Facebook、Instagramなどのソーシャルメディアプラットフォーム用のプロモーショングラフィックを作成する為に、無料のデザインテンプレートを使用する事を勧めています。

 

子供の健康防衛 CHD

アドボカシー・ハブには、コミュニティや選出議員との対話に使用できる教育用配布資料やポストカード、また、これを成功させる為の有用なガイダンスが掲載されています。

 

2022年に立法府が始まるにあたり、議員にどう話すか+アドボカシーのヒント
 

「この専制政治と」

「政府の行き過ぎた行為を」

「止める為に反撃し」

「私達の権利を守る為に」

「これ程重要な時はありません」

 

と、子供の健康防衛 CHDは述べています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※Gen

 

米国の『良心(愛国者)』を応援したい。

海の向こうから、絶に対に負けない様に

(個人的に)強い祈念を送って居る。

 

マイク・アダムスのオドロオドロシイ予測の様に

本当に進んでしまったら、

米国の『良心』は、完全に踏み潰されてしまう。

 

米国が終了すれば、日本も終わる。

只でさえ、乗っ取り掛けられているのに

完全に乗っ取られる。

 

それは、勿論、中共だ。

 

チベット、ウィグルの次は日本だ。

 

チベット、ウイグルの民族と

間違いなく同じ目に遭うだろう。

 

日本は両手両足を絡め取られ

首根っ子に手が掛けられる寸前なんだ。