Twitter でコロナ『ワクチン接種』後悔している人達が話題に
2022年1月27日(木) 記入者: Mary Villareal

Tags: 

 

コロナウイルスワクチンを接種した事を後悔している人がTwitterで増えており、多くは2021年7月にまで遡ったものです。

 

 

マイクロブログのプラットフォームで簡単に検索すると、実験的な予防接種を受けなければよかったと思う人達の結果が何千件もヒットする。

 

 

 

「私は政府に騙された」コロナワクチンの接種を後悔する人々でTwitterが溢れかえる

 

「100%に戻ったと思ったのに」

「明らかに違う」

「ワクチンを打った事を後悔しているか?」

「そうだ」

「それが間違いだと思うなら、くたばれ」

 

と、あるユーザーは言った。

 



「副作用が中々消えないので」

「ワクチンを打った事を後悔している」

 

と、述べたユーザーもいた。

 


或る人は、

 

ワクチンの副作用が7ヶ月経っても消えない」

 

と、云い、沢山の人が異なる理由で後悔して居る事を表現しました。

 


Twitterでの証言や表現は、人々がワクチン接種にうんざりして居る事実を検閲し、パンデミックからの解放という政府の偽りの約束に騙されて居る事に気付いた主流メディアのそれとは相反するものである。

 

(関連記事:J&J社のコビドワクチンにより、肺、胃、脳に致命的な血栓ができる可能性があり女性は遺憾の意を表明した)

 

  ロックンロールの殿堂入り、インタビューで遺憾の意を表明

 

ロックの殿堂入りしたエリック・クラプトンも、YouTubeの、サブリミナルメッセージに、騙されてコロナワクチンを接種させられたと主張している。

 

 

彼は、ワクチンを接種しているにも関らず「悲惨な」副作用に見舞われ、その決断を後悔していると主張した。

 

エリック・クラプトン、COVID-19ワクチン接種の背景に「催眠術」の存在を主張
 

クラプトンは、昨年の春にアストラゼネカ社のワクチンで「激しい反応」に見舞われたと主張している。

 

手足が凍りつくか、痺れるか、熱くなるかして、2週間は殆ど役に立たなかったと云う。

 

「もう二度とプレーできないのではと心配したが」

「宣伝ではワクチンは誰にでも安全だと言っていた」

クラプトンは新たなインタビューで、懐疑的であったにも関らず、ワクチンを接種する事が正しいと信じ込まされたと述べ、友人や家族の中には、彼が接種することを「怖がる」人もいたと付け加えた。

 


「ベルギーの心理学者 」

「マティアス・デスメットは」

「それについて話していた」

「集団形成催眠の理論だ」

「その時、私はそれを見る事ができました」

「私がそれを探し始めると」

「至る所でそれを目にする様になったのです」

 

と、彼はその状況について語った。

 


デスメの理論は、2021年12月、ワクチン科学者のロバート・マローンが「ジョー・ローガン・エクスペリエンス・ポッドキャスト」に出演した事で注目されるようになった。

 

この説は、大衆が催眠術に罹り、ワクチンを受け入れるように押し付けられる状態になったと云う仮説だ。

クラプトンは、自分が、どの様にワクチンを受けるように押し込まれたかを説明した。

 

「YouTubeで」

「サブリミナル広告のような」

「小さなものを見たのを覚えている」

「何も所有しなければ幸せになれる」

 

と、云う様なもので『どう云う事なんだろう』と思った。

 

 

少しずつ、大まかなジグソーパズルを組み立てていったんです。それで、更に決意が固まったんです。

また、

 

「かつては世界情勢を」

「公平に解説していたニュースメディアが」

「今は命令に従う事に重点を置いた」

「一方通行になっている」

 

と、ニュースメディアに対する批判的な見方も口にした。

 


この変化はクラプトンに馴染まず、彼の創作意欲を刺激している。

 

「権力者達は本当に私を怒らせ始めたんだ」

「俺には道具と天職があるんだから」

「それを活かせばいいんだ」と、語った。

 


クラプトンは2020年に同じイギリスのシンガー、ヴァン・モリソンと一緒に反ロックダウンのシングル「スタンド・アンド・デリバー」を録音し、ソロ曲「This Has Gotta Stop」もレコーディングした。

 

キャリアが殆ど無く成り、ライブも久し振りなので、どうせワクチン反対を訴える頃には強制的に引退しているのだろうと。

 


また、クラプトンは昨年秋、ライブで「コロナの規定を破った」事で発生した訴訟費用の為に、イギリスのロックバンド「Jam For Freedom」に1000ポンドを寄付している。

 

そして、ワクチン接種の証明が必要な会場では演奏しないと言い出したのだ。

 

ワクチンの後悔に関するエピソードは、以下のビデオでご覧ください。

医師が説明する "ワクチンの後悔"

 

 

※Gen

 

そうでしょうとも・・・

 

因みに、ここでも挙げた・・・

 

 

自分が確認したアカウントで

発信してた方々の内

 

可也、重そうな『副反応』を示して居た

或る方は、この記事を挙げた直後位には

『更新』自体が、止まって居た。

 

何故、更新が止まったのかは

勿論、判らない。

 

ともあれ、日本の場合は

接種率が跳ね上がった

8月~9月起点にして半年以降

3月前後以降でどうなるか?

見究める事ができる筈だ。

 

(半年程で自己免疫力が)

(枯渇するそうだ)

(若い層は一年程らしい)

 

尤も、学者陣の分析予測が

その根拠となっているから

実際にどうなるかは?

その時になってみないと判らない。

 

阿鼻叫喚に成らない事を祈ろう。