音声ブック「化け物の世界」配信中:ポストワクチンによる死滅と急激な経済的分裂を生き抜く方法 - MP3ファイルのフルDLとPDF原稿
2022年1月25日(火) 記入者:マイク・アダムス

Tags: 

 

最新の音声ブックは「化け物の世界: 2022 - 2032」と呼ばれ、GhostWorld.coで公開されています。

 

 

ここでは、この本の内容を紹介します。

第1章:死に絶える

死亡予測、誰が死ぬか、何処で死ぬか。

(ヒント:主に青い都市/民主党の牙城と、医師や学校の教師等、特定の高給職業で起こる)

第2章:政治的な影響

ワクチンで民主党が大量に死滅した後、今後の選挙は(もし行われるとしても)どうなるのでしょうか?

 

青い州は国勢調査の数字を失うが、民主党は自分達の死んだ有権者を不法移民に『置き換え』ようとしている。


第3章:経済的な帰結

株式市場、金銀、不動産、サプライチェーン、食糧供給等に何が起こるかを分析する。人生で最も深刻な混乱に備える。



第4章:崩壊後の経済「化け物世界」を生きる

崩壊した社会で価値を提供する能力を如何に維持するか - 物々交換、貿易、生産、通貨、経済力の大衆分散化 中古品経済の台頭と修理職、サルベージ作業等。

第5章:文化的帰結

死滅が加速する中で、文化はどうなるのか。

法の支配、地方自治、少子化など。

第6章:不足と希少性

死滅の加速に伴い、どの様な品目が過剰供給されるかを詳しく解説。中古車、住宅、銃器、衣料品等。

何が不足するのか?車のタイヤ、化石燃料、電子部品、労働力、等。


第7章:まとめ

世界的な人口崩壊が進行する中、この全てが何処へ向かうのか。従順で洗脳された大衆の排除、世界政府とその管理システム、その他諸々。



GhostWorld.coで無料でダウンロードできます。

全てのMP3ファイルをローカルデバイス又はコンピュータにダウンロードしてください。

 

そうすれば、あなた自身が「ハード」ファイルを持っているので、彼等は、この本を検閲する事ができません。

 

MP3ファイルを他のプラットフォームやチャンネルに自由に再投稿してください。

 

言葉を広める手助けをしてください。

第1章をビデオでご覧ください。

化け物の世界 2022-2032 - 第1章-ダイオフ

 

 

※Gen

 

また、エグイ内容を・・・

 

只、ザッと項目を観ても

今迄、マイク・アダムスが投稿して来た

内容を踏まえた集大成なのかも知れない。

 

『Ghost World』を

『幽霊の世界』だと

出るか出ないか曖昧で、現実味が無いので

 

(多分、犯罪者等の基地外を指してるかなと)

 

『化け物の世界』に置換えた。

 

世の中が、引っ繰り返らなければ

或いは、引っ繰り返る迄は

確かに、マイク・アダムスの予測に

大きく外れる事が無く進むんだろうと思う。

 

特にアメリカは。

 

(だからこそ、早く引っ繰り返って欲しいのだが)