米退役軍人元空挺特殊部隊員:スチュワート・ローデスは、ドナルド・トランプが支持者を放棄したと非難します
2022年1月19日(水) by: マシュー・デイビス

Tags: 

 

2021年1月6日の国会議事堂事件で役割を果たしたとして10人の仲間と共に最近逮捕された陸軍退役軍人兼オースキーパーズのリーダー、スチュワート・ローデス氏は、ドナルド・トランプ氏が支持者を見捨てていると非難した。

 

 

「(中略)人々は不法に拘束され」

保釈を拒否されている」

彼等はトランプに見捨てられているのです」

 

と、ローデスは「Critical Disclosure Radio」の司会者ジム・ホワイトに語った。

 

 

ローデスは司法省から扇動罪で起訴されている元空挺部隊員だ。

 



ローデスによると、トランプ氏は、議事堂の事件に参加した事で拘束されている支持者の為に、寄付をしたり、募金活動を行ったりする事もできた筈だと云う。

 

「彼はそれもせず、自分を守る為に

議事堂に居た人達を見捨てた

 

と、ローデスは言う。

 


又、トランプ氏が1月6日にフロリダ州マー・ア・ラゴで行った記者会見について、オースキーパーズの支部が外で拘束者の為の資金調達の支援を求めていた事を紹介した。

 

 

しかし、その訴えは聞き入れられず、Oath Keepersは失望して帰って行ったと云う。

 

 

(関連記事:「自分を武装させる」リバタリアンアーティストのジョーダン・ペイジによる革命的な賛歌が、オースキーパーズによって正式に採用された)

 

ローデス氏、FBIの為に働いているとの疑惑を否定

 

ホワイト氏は、ローデス氏が、連邦政府の情報提供者で、連邦政府の為に働いて居ると云う疑惑に、真実味が有るか否かを尋ねた。

「あなたは内部の人間で、裏切り者で」

「今は、FBIと協力して」

「人を牢屋に閉じ込めて置こうとしている、とかね」

 

と、ホワイトは尋ねた。

 

 

この放送で直接述べてくれませんか?」

その情報は真実なのか?

ローデス氏によれば、この疑惑は馬鹿げており、FBIが、2020年10月に特殊部隊の退役軍人でありOathkeeperのジェレミー・ブラウンを採用しようとする必要はないと強調している。

「もし私がFRBなら」

何故、彼等は人を募集して」

お金を払って

スパイしに来る様に」

走り回って居るのだろう」

既にトップが居るのに」

何故そんな事をするのか

 

と、ローデス氏は言い、FBIはマーティン・ルーサー・キングやブラックパンサーの時代まで遡る様に、何世代にも渡って情報提供者を探してきた事を指摘する。

 

 

反体制派や自分達の邪魔者嵌め様としたり

体制側連邦政府の為に」

FBIは、その人物を追い掛け様とします」

「彼等は人を嵌め様とする

「だから、人々が偏執的になるのも判る気がする」

 

と、ローデスは指摘した。

 


また、Oath Keepersが全て白人至上主義者であるという非難を否定した。

 

「私達が、国会議事堂を侵略する為に」

共謀して居ると云う」

誤った非難は、完全にゴミです」

「そして、私がFRBだと云うゴミも」

誰かの評判や機能を破壊する方法の一部だ」

「彼等は私を買う事はできない

「私は売り物ではないのだ」

 


ローデスは、裕福な弁護士になる事もできたが、愛国心から別の道を選んだという。

「私は、自分の首を突っ込んで」

「基本的に自分の成功を犠牲にして

キーパーズをやっているんだ」

「私はエール大学ロースクールを卒業しました」

 

     

 

裕福な弁護士に成る事もできましたが」

「私はこの道を選び

愛国心の為に行動しています」

「私がFRBだと主張する人が居るなんて」

バカバカしいし、うんざりだ」

 

と、ローデス氏は言う。

 

 

「私は10年以上彼らの邪魔をしてきた」

「しかし、私は違法な活動はしていない

「私は常にラインの側にいる」

コロナを利用して国を弱体化させ侵略する中国

 

一方、ホワイトとローデスは、中国がコロナウイルスを使って米国を侵略しようとしていると云う点で一致した。

 

 

マイク・アダムスは「クリティカル・ディスクロージャー・ラジオ」の以前のエピソードで、このシナリオを初めて明らかにした。

 

コロナウイルスの流行は中国共産党に感謝しろ

 

アダムスは、考えられるシナリオの一つは、中国がワクチンで皆を弱らせ、もしかしたら陸上侵攻を行うかもしれない、と言った。

 

独占インタビュー:中国の高位亡命者は幾つかの中国の特殊兵器プログラムについて「直接知っている」
 

「ええ、絶対にそうだと思います」

「彼等がこの土地を欲しがって居る事は間違いない

「だから、米国中の土地を買い漁ってるんだ」

大学院生を送り込みスパイ活動をさせている

「彼らは何十年もそうしてきたのです」

「でも、中国は土地を欲しがって居ると思う」

 

と、ローデス氏。

 

 

「米国人は」

「彼等がこのワクチンを使って

「人々を弱らせ

地球を過疎化させ様としている現実を」

受け入れる必要があると思います」

ジム・ホワイトのインタビューを受けるスチュワート・ローデスのビデオを以下にご覧ください。

クリティカル・ディスクロージャー・ラジオ - スチュワート・ローズ ライブ - オース・キーパーズの創設者