米コメディアン俳優:ボブ・サゲット氏「コロナ注射を撮るのが大好き」と自慢した直後に死亡
2022年1月10日(月) 記入者: ニュース編集部

Tags: 

 

 

フロリダ州オレンジ郡保安官事務所は日曜日、伝説のコメディアンで俳優のボブ・サゲットが65歳でホテルの部屋で死んでいるのが発見されたとツイッターで発表しました。
 

ボブ・サゲットは、コロナ注射を撮るのが大好きだったと自慢した直後に亡くなった

 

「本日未明、保安官代理が」

「ホテルの部屋で無反応の男性がいると通報を受け」

「リッツカールトンオーランド、グランデレイクスに出動した」

 

「男はロバート・サゲットと確認され、現場で死亡が確認された」

「刑事は、このケースで不正行為や薬物使用の兆候を発見しなかった」

 

と投稿されている。

 

本日未明、保安官代理がリッツカールトン・オーランド・グランデレイクスで、ホテルの部屋で無反応の男性がいるとの通報を受け、出動しました。その男性はロバート・サゲットと確認され、現場で死亡が確認されました。刑事はこの事件で不正行為や薬物使用の痕跡を発見していません。
#ボブ・サゲット

 

注目すべきは、サジェットが12月13日に放送された自身のポッドキャスト「Bob Saget's Here For You」で、その数日前にコロナブースター注射を受けたことを認めたことだ。

先日、薬局に行ってブースター注射を受けたんだ

腕に打つべきだったが、お尻に打ってしまった

 

と、彼は説明した。

 

面白い話や感動的な話をする電話の相手と話す。エリザベスと彼女の超ファンである父親を驚かせ、カレンが悪夢のティンダー・マッチを話し、二日酔いで電話をかけてきたDJのサムが話す。

 

 

『説教』はしないようにしてるんだ

 

ワクチン注射を打ったんだ

 

一昨日、ワクチン接種を受けたんだ

 

サジェットは、以下のリンク先のポッドキャストの終盤でこう語っている。

 

11月28日、お笑い芸人がツイッターでブースターショットに関するジョークを投稿した。


昨日アホな薬剤師にブースターくださいって言ったらチャイルドシートくれたわ。テーブルに座って身長が一回り大きくなるまで怒られた。

パンデミックの期間中、サジェットは頻繁にソーシャルメディアで実験的なmRNA注射を宣伝していた。

2月のTwitter投稿では、「フルハウス」のスターが、2023年迄にコロナワクチンがコロナを撲滅するとほのめかしています。

ワクチンでコビドもいなくなり、議会のみんなもみんな仲良しで、とてもかっこいいです。しまった、ごめん、2023年に投稿するように設定したんだ。悪かったな。

5月、コメディアンはCBSニュースの取材に応じ、ワクチンへの躊躇いやワクチンに関する「本当の事実」について語りました。
 

今日の新しいエピソードが大好きです。ラプーク博士  CBSNews  ワクチンへのためらいや、ワクチンに関する本当の事実について、とても詳しく話しています。こちらもご覧ください。購読&視聴はこちらから: 

 
8月の投稿では「説教はしたくない」と宣言した上で「命を救うもの」として「今日中にワクチンを打ってください」とフォロワーに呼び掛けています。
 
お願いです、皆さん、説教するつもりはありませんが、今日中にビジネを取得してください。すみません、オートコレクトが... ワクチンのことです... 目を救うために... すみません、オートコレクトのせいで!  命を救うという意味です。

 

且つて「1日に5〜6回」予防接種を受けても快調だと冗談を言ったサゲットにとって、このワクチンは大きなジョークに映ったようだ。

 

1日に5~6回接種していますが、体調は万全です!

 

サジェットの家族は「私達の愛するボブが亡くなった事を確認し、打ちのめされています」と声明で述べています。

 

 

 

「アメリカのお父さん」ボブ・サジェットの死後、「打ちひしがれた」家族が沈黙を破り、「彼は私達の全てだった」と語る。

 

サジェットの死因はまだ不明だが、ブースターが一役買っているのは明らかだろう。

2週間前、ニューヨークタイムズの編集者が、モデナ社のコロナブースター・ワクチンを接種した僅か1日後に、予期せぬ心臓発作で死亡している。

 

 

NYタイムズ編集長(49歳)、Moderna Booster Jabの翌日に死去

 

一方、主流メディアがデータを無視し、ビッグ・テックがオンラインで反対意見を封じ込める中、英国健康安全局の報告書は、12月6日から1月2日までの英国におけるコロナ死亡者の75%近くをワクチン接種者が占めていることを明らかにしています。

 

爆弾発言:英国におけるコロナ死亡者の75%近くがワクチン接種を受けていたことが政府のデータから明らかになった。

 

実験的なコロナ注射が世界中で人々を殺しているという事実を、世界は認識する必要がある。