ワクチン戦争を実力行使に移行:米国ではコロナ強制収容所が稼動し、未接種者は逮捕権を持つ左翼の『衛生官』によって銃口を向けられ誘拐される事になる。
2022年1月10日(月) 記入者:マイク・アダムス

Tags: 

 

ワシントン州の民主党は現在、WAC246-100という法案を推進している。

 

隔離または検疫のための手順。

 

この法案は「保健官」(民主党のワクチン・ゲシュタポ)が、銃口を向けて誰でも誘拐し、既に稼働している強制収容所に放り込む事を許可するものである。

 

この専制的な規則の対象となる人々は、家や家族から引き離される為に病気や感染の兆候を示す必要はない。

 

民主党が運営する医療チンピラは、人々を見てあなた病気だ、あなたあなたは」宣言するだけで、既に稼働している強制収容所に収監する為に銃口を向けて連れ去る事ができる。


NewsPunchがちょうど昨日書いた様に

 

民主党未接種家族を投獄する」

「『打撃部隊』を許可する」

新法案を提出する」

我々の収容所は準備万端だ

 

と、書いている。

 

民主党、未入院の家族を投獄する「ストライクフォース」を許可する新法案を提出。収容所の準備はできている

 

ワシントン州の民主党は、州の強硬なワクチン義務に従わなかった5歳の住民をコロナ強制収容所に拘束する事を許可する新しい法案を提出した。

もし可決されれば、WAC246-100は、地方の保健担当者が『独自の判断』で 『緊急拘留命令を出し、隔離や検疫の為に個人やグループを直ちに拘留する』事を認める事になる。


要するに、自治区によるシアトルのダウンタウン占拠を何もしなかった(そして明らかに過激なマルクス主義左派のために働いている)民主党の知事(インスリー)は、ワクチン未接種の人々を一網打尽にして死の収容所で絶滅させる為の「打撃部隊」チームを発足させ様としているのである。

 


ワクチン・ホロコーストが到来し、今年はそれを動的に行う年なのだ。



ナチュラルニュースは2021年7月に「打撃部隊」チームについて警鐘を鳴らした

 

2021年7月にホワイトハウスのプサキ報道官が「ストライクフォース」作戦について公然と発言したことをご記憶でしょうか。私たちは『ホワイトハウスがワクチン「ストライクフォース」を正式発表、戸別訪問でアンチワクチンを自宅で狙い、米国人に殺人注射を受けさせる』と題した記事で取り上げました。

 

ホワイトハウスがワクチン「攻撃部隊」を正式に発表、自宅を訪問してアンチワクチンを標的にし、米国人に殺人注射を摂取させる。

 

その記事から。

公式発表です。ホワイトハウスは、軍事用語である『打撃部隊』を配備し、米国全土を訪問し、ワクチン未接種の人々を自宅で標的にする事を公然と、そして堂々と発表したのである。これは昨日、ジェン・プサキによって堂々と発表された。

非常に迅速に、このプログラムは完全に強制的な状態に引き上げられる。つまり、銃口による致命的な銃撃の強制であり、本質的にアメリカ政府はアメリカ中に死の部隊を放つということである。



ジェン・プサキが、自分で言った様に

 

我々の仕事はこれで終わりではなく

12~18歳の子供達に」

ワクチン接種を受けさせる為に」

圧力を掛け続ける積りだ」

信じられないかも知れませんが、プサキが、この様に言っている動画があります。

 

 

ホワイトハウス、アンチワクチンを標的にした「ストライクフォース」を発表
 

この計画は何年も前から進められていた。

 

そして彼らは、それが違法であると云う理由だけでは止めないのです。

 

想像し得る、あらゆる方法で、政府は米国民に対して、文字通り、絶滅戦争を仕掛けているのです。

彼らは、今年、運動学的にそれを行っています。


2021年9月、ワシントン州知事のインスリーは、「打撃チーム」の募集広告を発行して、コロナ強制収容所の活性化を確認した。

ちょうど4ヶ月前、ワシントン州政府は「打撃チーム」コーディネーターの公募を行い、コロナ集中収容所を活発化させる事を確認したのである。

 

ナチュラルニュースは、2021年9月20日、この話を見出しで取り上げた。

 

ワシントン州政府がコロナ強制収容所を設置していることを確認した。
 

 

 


私たちはその記事で「検疫ストライクチーム」コーディネーターが、活性化の過程にあるワシントンのコビド強制収容所のスタッフとしてどのように必要とされているかを知りました。

 

これが求人情報の原画である。

 

 

この求人情報のニュースが流れると、ワシントン州政府の担当者は「打撃部隊」という言葉を削除する為に求人情報を急速にステルス編集し、後に、この仕事は洗濯と食料の配達に過ぎないと主張した。

 

(誰も信じないが)

勿論、コロナ強制収容所が実際には政治的動機による死の収容所であり、保守派、キリスト教徒、銃所有者、トランプ支持者、ワクチン未接種の市民が、丸でナチのホロコーストから切り取った様な光景で、この強制収容所に集められ投獄される事は知っている。
 

私は『状況の更新、2021年9月21日-ワシントン州がコロナ検疫キャンプに「打撃部隊」を雇う』というタイトルで、この状況を詳細に説明した。こちらで視聴可能です。

 

2021年9月21日状況更新:ワシントン州、コロナ検疫キャンプに「ストライクチーム」を採用
 

要するに、民主党は米国に死の収容所を建設しワクチン未接種の人達(殆どが保守派)存在を許してはならない「他者」であると宣言して、大量虐殺を実行しようと計画しているのです。

 

第二次世界大戦では、それはユダヤ人であった。

中国の文化大革命では、それは学徒であった。

今日のアメリカでは、自然免疫を持つ人々である。

彼らが計画している事に間違いはない。

 

DEMOCIDE(政府による死)である。

 

彼等はワクチンとコロナプランデミックを隠れ蓑にしているだけで、その目的は同じで、政敵を完全に抹殺する事である。


コロナ強制収容所=現実になったもう一つの所謂『陰謀論』


所謂「陰謀論」と呼ばれるものの内、事実である事が判明したものを一応記録して置くとコロナ強制収容所は数ある内のひとつに過ぎない

 

コロナは、ファウチを経由して米国政府から機能獲得資金を受けた中国の研究所から生まれたことも確認されている。

 

同様に、メディアは長い間、ワクチンが危険であるとか、感染を止められないという主張は「陰謀論」であると主張してきましたが、それも全て真実であることが判明しました。

今、私達がコロナの強制収容所が『絶滅・死の収容所』に拡大されようとしているという真実を説明すると、コロナのヒステリーとワクチンの過疎化プロパガンダをずっと押してきた共犯のメディアによって、これも間違いなく陰謀論のレッテルを貼られるでしょう。

 

しかし2022年の終わりまでに、私達は人々をこれらの収容所に入れるための大規模な一斉検挙と医療誘拐を、ここ米合衆国で目にすることになる。

 

当然ながら、青い州から始まるでしょう。

もしあなたがこの全てを理解し、生き延びたいと思うなら、実はとても簡単なことなのです。

 

世界各国の政府は意図的に人類を絶滅させようとしており、その目的を達成する為に、ワクチン、強制収容所、生物兵器、食糧不足(サプライチェーンの混乱)を利用している。

今後10年間で、ワクチンに関連した怪我、癌、神経障害、臓器障害、経済破綻等で15億人近くが死亡する事が分かっている。

 

 

毎日、更に3千万本のワクチンが投与され、今後10年程の間に更に1千万人が最終的に死亡する事になるのだ。

 

実質的に1日1千万人を殺害しているのです。

 

これは、14.4時間毎に起こるホロコースト規模の出来事である。

そして、ほぼ全ての過激派左翼はそれに賛成している。

彼らは大量殺人が始まるのを待ち切れないのだ。

ワクチンの義務化に従わない人々を絶滅させる為に、死の収容所が設置されるのだ。

 

一旦、本格的に稼働すれば、オーブンやギロチンは24時間365日稼働し、無知な大衆は左翼の保健省「役員」によって「感染者」のレッテルを貼られた後に火葬室に導かれ、誰でも逮捕・投獄できる権限が与えられるだろう。

彼らは、恐怖の度合いを11にまで高める新しい生物兵器を公表する事で、これら全てを開始する積りである。

 

そしてその恐怖を利用して、銃の没収、大量殺戮、銃口による大量予防接種など、自分達ができると思う事は何でもやろうとします。

そうする事で、彼らは勿論、米国で動乱を起こそうとしている。

 

何故なら、多くの人々が、腐敗し、犯罪を犯し、大量殺戮を行う不正な政府政権によって絶滅させられるのを拒否するからである。

 

グレン・テイトによる架空の小説シリーズ「299日」を読むと、この事態がどのように進行して行くかが、非常に正確に描かれているので、チェックしてみてください。

 

(Audible.comでオーディオブックとしても販売されている)

(是非一度聴いてみる事をお勧めします)。

「ホロコースト」の転換点は、この国の幾つかの地域(マルクス主義者/ファシストが支配する青い地域)では、もう数ヶ月後に迫っている。

 

この為、賢明な人々は皆、これらの地域から逃れ、その様な死のキャンプが単に許容されない赤い州に向かっているのだ。

 

そう、左翼と民主党は、実際のファシスト・ナチスになる為の準備をし、ここ米国で死のキャンプと大量絶滅の為のオーブンを運営しているのである。

 

こうして彼らは、かつてアドルフ・ヒトラーがした様に、反対者を抹殺し、恐怖で支配する事で、権力を維持する積りなのだ。


詳しくは、本日のシチュエーション・アップデートのポッドキャストでどうぞ。

2022年1月10日状況更新 - ワクチン戦争にキネティックに挑んでいる