モンスターエナジードリンクは、過去10年間、誰も気付かなかった悪魔のメッセージを伝える(論説)。
2022年01月09日(日) 記入者: S.D. Wells

Tags: 

 

今迄に、健康志向の消費者の多くは、殆どのエナジードリンクに砂糖や人工甘味料が含まれており、健康に悪い事を知っています。

 

しかし、もしモンスターエナジーの様な飲み物を飲む事でもっと深く、別の次元で健康を害しているとしたらどうでしょう?

 

あなたが読み、あなたの目の前で表示されるビデオで見ようとしているものに注意してください。

 

特に、食品、飲料、医薬品業界の殆どを支配している大企業を見てみると、米国はあらゆるレベルで悪魔崇拝者に追い越されています。


モンスターエナジー飲料のロゴ、缶や箱に使われているスローガン、不潔な言葉等、邪悪な考えや、砂糖中毒を助長するものをよく見てみましょう。

 

 

先ず、上部のMの文字に隙間が有る。

繋がって居ないのだ。

 

モンスターのMは、ヘブライ語の「vav」と云う文字と同じ様に、上が短く、下が長い。

 

  

一部のキリスト教徒は、ロゴ(左)がヘブライ語の「6」の文字(右)に見え、黙示録に登場する獣の数字である「666」をもじっているという説を唱えている。

 

それは数字の6をも表し、詰り、モンスターの「M」は、全てのモンスター缶に埋め込まれている、黙示録の獣の数字である「666」の別のシンボルと云う事になる。



更に、ヘブライ語の名前vav引っ掛けるを意味する接合の文字を示すので、サブリミナル的に、モンスターエナジーはあなたが、このドリンクと、それを飲む悪魔の儀式に夢中になって居ると、伝えているのです。

 

あなたは獣の様なエネルギーに中毒になっていませんか?



次に、モンスターのOは、十字架を表示しています。

 

これは反キリストのメッセージなので、缶を逆さに傾けて飲み干すと十字架が逆さになり(故に魔術の象徴が作用する)、一方で缶やカートンに書かれたモンスターのトップスローガンによれば獣を解き放てなのです。

 

 

 

 

 

イエスが言った様に、人々は知識の欠如の為に滅びているのだろうか?

 

ホセア4:6


モンスターエナジードリンクには、緑の爪痕、逆さ十字、666の数字、そして『野獣を解き放て』と云うスローガンが表示されている。

X-Gamesで2度の金メダルを獲得したBMXチャンピオン、コルトン・サターフィールドは、モンスターエナジーの広告、スローガン、ロゴが非キリスト教的であると言って、スポンサーを降りたほどだ。

 

X-Gamesで2度の金メダルを獲得し、新たにモルモン教徒となったコルトン・サターフィールド(写真)は先週、モンスターエナジーのドリンクをやめると発表した。

 

サターフィールド氏(写真)は、同社のロゴや広告が、新たに見つけた信仰と相容れないと思ったという。具体的にどのような点が気に障ったのか、詳しくは語られなかった

サターフィールドは最近モルモン教に改宗した為、モンスターエナジーが彼に有利な契約を与えているにも関らず悪魔的なスポンサーを持つ事を望んでいないのです。

 

モルモン教徒に改宗したBMXチャンプが、モンスターエナジーのスポンサー契約から離脱、理由はエナジードリンクのロゴが非キリスト教的であるため

 

サターフィールドの言葉が引用されている。

だから私は、現実の良き神の前で

真っ直ぐに歩むよう最善を尽くします

 

彼等のマーケティングやロゴを見ると」

それを支持し続ける事はできませんでした」

 

  

 

モンスターエナジー製品の悪魔的なメッセージに気付いたのは、このBMXチャンピオンが、初めてではありません。

 

或る女性の説明動画が話題になりました。

 

モンスターエナジーのドリンクはサタンから来たと信じる理由を語る女性 - Daily Mail
 

 

『モンスター』はどっちも悪 - 大量の砂糖と人工甘味料


真の悪は、この巨大なエナジードリンクに含まれる砂糖にある。

 

大きい缶の中には、小さじ20杯分以上の砂糖が含まれているものもあり、血糖値を急激に上昇させ、その後クラッシュという形で大きく低下させる原因となっています。

 

モンスターエナジーの16オンス缶1本には、54gの砂糖が含まれており、合計で200キロカロリー以上あります。

 

それを毎日続けていると、その後直ぐに獣の様な肥満と戦う事になるのです。

 

悪魔は細部に宿る。

 

エナジードリンクには、最大でティースプーン21杯分の砂糖と危険なレベルのカフェインが含まれています。

 

砂糖大好きです。

 

ブドウ糖で成長するのです。

 

ガンの増殖、2型糖尿病、腎臓病究極の燃料なのです。

 

 

そして、歯の侵食も起こります。

 

更に、人工甘味料過敏性腸症候群(IBS)慢性的な頭痛神経過敏、不安そして、お待ちかねの・・・体重増加

 

更に酷く成る。

 

炭水化物と糖分を控えるもう一つの理由。がん細胞はグルコースで増殖する

 

レッドブル、モンスター、ロックスター等の悪徳企業は、エクストリームスポーツイベントや音楽フェスティバル、ソーシャルメディアを通じて、若者へのマーケティングに資金を注ぎ込んでいる。

 

  

 

  

 

要するに、あなた(そしてあなたの子供達)が摂取するものは全て、その成分をよく読むと云う事です。

 

悪は悪である。

 

だから、十字架を逆様にして、悪いエネルギーを、悪い供給源から摂取するのは止めよう。


 

※Gen

 

情報に敏感な人達の間では

なんとはなしに察して居た事でもあるし

部分的にも判っては居た事だと思う。

 

個人的には、あの「ロゴ」なんだろう?

と思っては居たが・・・

 

そうか・・・ヘブライ語か・・・

 

それ以上、掘り下げられる人は

アシュケナージか?スファラディか?

・・・と云う処まで行くが

ここでは、ここ迄にして置こう・・・

 

一時期、自分の周囲には

 

このエナジードリンクが大好きなのが居て

 

一日に2本も3本も飲むのが居た。

 

肥満体ではなかったが

常に頭痛に悩まされて居た。

 

周囲に指摘されていた

「飲み過ぎだよアレを」と(笑)

 

最初は中々止めなかったが

余程苦しかったんだろう(笑)

 

何回も言われ、飲むのを止めてみたら

あら不思議、慢性頭痛が止まったと(笑)。

 

そして周囲から

「ね?」と言われて居た(笑)

 

知ってる人は、知って居る訳だ。

 

「危ないよ」とか「コレは何か有るよ」

・・・と、随分前から言われてる製品。

 

製品の成分表示を読むも何も

身体に入れるのを避けるのが

『吉』な代表格の一つ。

 

調べても

確認しても

 

全ては避け切れる訳じゃないんだから

せめて、罠だらけの環境の中で

一つでも回避できる様に

調べないと、直接打撃を受ける様な事になる。

 

その『究極の選択肢』がワクチンだったと思う。

 

 

しかも、ワクチンを回避できた人でも

まだまだ、全然安心できない。

 

超拡散者からの種々の細菌感染の回避を

意識しなければいけないのだから。

 

この、目に観得ない感染は

或る意味、知らぬ間に

「当ってしまった」・・・と云う

「運」みたいなのも否定できないが

 

自分で回避できる為の手段を講じて

その「慣れ」と云うか

「習慣化」に頼るしか方法がない。

 

兎に角『健康第一』

 

特に暫くの間は『健康第一』

 

「もう少しの辛抱だ頑張ろう」

 

と、自分に言い聞かせてみるw