米女優ウーピー・ゴールドバーグ:3回のワクチン接種にも関らず、コロナに罹患し「ショックを受けた」
2022年01月08日(土) 記入者: ニュース編集部

Tags: 

 

The Viewの司会者ウーピー・ゴールドバーグは、3回のワクチンを接種していたにも関らず、コロナに感染したことに「ショック」を表明している。

 

ウーピー・ゴールドバーグ、三種混合ワクチン接種にもかかわらずCOVIDに感染し「ショック」


女優でTV司会者の彼女は、クリスマス期間にウイルスに感染した為、番組の初回を欠席し、自宅から遠隔ライブリンクで出演する事になったのです。

 


ゴールドバーグによると、彼女は2週間前、ちょうど休みの前に、私の周りにいた誰かがコロナウイルスに陽性反応を示した為、退席した」と、云う。

「そして、私は興奮していたのですが」

「彼らは私達を検査しなければならないので」

「私を検査する為に人を送り、検査されました

「『
ぃやぁ、君はもう帰って来ないよ』」

「『あなたの家には誰も行かせません』」

「『あなたはコロナに罹患している』と言われました」
 

と、言われました。

 

それでちょっと待てよと思ったんです。

 

連休中にCOVID-19のブレイクスルーケースで陽性反応が出た後、私達のウーピー・ゴールドバーグ  また、月曜日にはTheViewに戻る予定であることも伝えています。

 

「私はワクチン接種を受け何処にも行かず

何もしていないので、ショックでした

司会者は、3回ワクチンを接種しているにも関らず、まだウイルスに感染して居る事を説明し、人々にワクチン接種を受けるよう奨励した。

皆がワクチン接種を受けない限り

これから暫くは

この様な事態に直面する事に成るのです」

 

と、ゴールドバーグは言った。

勿論、ゴールドバーグがワクチンとブーストのダブル接種にも関らず感染したという事実は、全く衝撃的な事ではありません。

デンマークの新しい研究によると、オミクロンの変異型はワクチン接種を受けたコミュニティーの中で更に速く広がる事が判った。

研究の概要によるとオミクロン完全なワクチン接種を受けた人々の間ではデルタよりも速く広がりブースター注射を受けた人々の間では更に速く広がるとある。

 

ワクチン接種者では、オミクロンはデルタより速く広がる。デンマークの研究
 

 

 

 

 

 

※Gen

 

トンだ茶番劇。

 

ちょっと捻った演出を加えただけの

『ワクチン接種煽り要員』だ。

 

考えてみれば

ウーピー・ゴールドバーグは

ハリウッドのオスカー女優

何をか言わんやだ。

 

3回も打ってるのに

罹患だけで済んで居て?

自己免疫疾患は発症していない?

 

観る人が見れば・・・

 

『偽薬』か『実際には打っていない』と

切り分けられるのがオチじゃゃないだろうか。

 

それでも一定の数字を持っている

ウーピー・ゴールドバーグは

彼女の言動で動かされる米国民は

居るには居るのかも知れないが

 

日本より接種率が低い米国民は

もっと賢い人が多いだろうから

彼女の言動で動くのは僅かだと思う。