コロナ抗原検査はオミクロンを正確に検出できない事をFDAが認める
2021年12月29日

米食品医薬品局(FDA)は2日、コロナ抗原検査は、急速にエスカレートしているコロナの変種であるオミクロンを検出する能力が著しく低い可能性があると警告しました。

 

今回の警告は、国立衛生研究所(NIHの診断迅速化プログラムの初期研究に基づいており、FDA短期的に真の検査性能を評価する最良の方法であると述べている。

 

 


火曜日に、FDAは「初期のデータは、抗原検査は、オミクロン変異体を検出するが、感度が低下している可能性を示唆している」と、述べた。

 

オミクロンの変種:抗原診断検査への影響(2021/12/28現在)

 

オミクロンの変異が多い為、ワクチンやモノクローナル抗体によるコロナの防御を回避できる可能性が高くなりました。

米食品医薬品局(FDAは、ウイルスに変異がある場合、変異の配列、検査のデザイン、集団の中での変異の乱れによって、検査の効果が減少する可能性があることを発見しました。

 

 

多くの一般的な家庭用抗原検査は、より正確な結果を得る為に、2つの検査を異なる日に連続して行うように設計されています。

また、抗原検査が陰性でもコロナの症状がある場合、或いは「曝露による感染の可能性が高い」場合は、分子検査を受け、結果を確認する必要があるとしています。

FDA広報担当者であるステファニー・カッコモ氏は、

 

「このデータは予備的なものですが」

「FDAは国民と共有する事が重要だと考えています」

「我々は、追加の情報が明るみに出た場合

国民に情報を提供し続けます」

 

と、POLITICOに語った。


 
 

FDA 抗原検査でオミクロンを検出する感度が低下している可能性

 

NIHの最新のデータは、オミクロンの熱不活性化サンプルに関する別のNIHの研究により、抗原検査で他のウイルス株と「同様の性能」でオミクロンの変種を認識できる事が示された僅か数週間後に到着したものである。


しかし、実際には、デルタやオミクロンであっても、どの変種からコロナを受けたかを知る事は法律上許されていない。

 

コロナのどの変種に対しても検査は存在しないし、どこの研究所も検査を作る予定はない。

 

その為、COVID-19の変種詐欺は公然のものとなっており、どの変種に感染したかを教えてくれないのです。

 

コロナ変異体詐欺 - なぜ彼らはあなたが感染している変異体を教えてくれないのですか?

 

一方、ウイルス学者によれば、感染率が高い状態でワクチン接種を行うと、より感染力の強いSars-CoV-2亜型の繁殖に最適な条件が整うとの事である。

 

集団予防接種がウイルスの進化を促し、より感染力の強い変異体を生み出すとトップクラスのウイルス学者が指摘

 

また、CDCはコロナ検査の為のRT-PCRに与えられた緊急使用許可を取り消しました

 

CDCはCOVID-19検査のためのRT-PCRの緊急使用許可を取り消した。

 

世界中の数多くの裁判所が、SARS-COV-2の検出にRT-PCRを使用することは信頼性に欠け、正に詐欺であると判断している。

ポルトガルの控訴裁判所は、PCR検査は信頼性が低く、PCR検査のみに基づいて人々を隔離することは違法であるとの判決を下した。

 

ポルトガルの裁判所は、PCR検査は信頼性が低く、人々を隔離する事は違法であると判断

 

同様に、オーストリアの裁判所は、PCR検査はコロナの診断に適さず、ロックダウンは法的にも科学的にも根拠がないとの判決を下しています。

 

オーストリアの裁判所、PCR検査はコロナ診断に適さず、封鎖は法的根拠がないとの判決を下す

 

そして、オーストリアの国会議員が、国会でコカコーラのグラスからコロナの陽性反応が出る事を実演し、政府のコロナ検査の欠陥を暴露したのである。

 

コカ・コーラ社、オーストリア国会議事堂でCOVID-19の陽性反応を確認

 

世界保健機関(WHO)も、コロナウイルスの検出をPCR検査の結果だけに頼らないよう専門家に注意を促す為、PCR検査の基準値を変更した。

 

WHO、偽陽性を隠蔽するためにPCR検査の基準を変更

 

GreatGameIndiaが先に報告したように、標準的なコロナウイルス検査では、毎日膨大な数の陽性例が吐き出される

 

これらの検査はWHOの誤ったプロトコルに基づいて行われ、偽陽性のケースも含まれる様に設計されている。

 

コロナウイルス検査プロトコルの大規模な不正行為について

 

このPCRテストによる偽陽性の事実は、スイスの生物学者でベルン大学免疫学研究所の元所長であるベダ・M・スタドラー博士によって初めて公に指摘された。

 

  

 

PCR検査 - COVID-19の偽陽性例が多い理由はここにある。

 

それ以前に、WHOの検査プロトコルはフィンランドの国家衛生局から疑問視されたほどである。

 

WHOは各国にコロナウイルスの検査をできるだけ多くの患者に対して行うよう呼びかけていた。

 

フィンランド、WHOのコロナウイルスのプロトコルは機能しないと指摘

 

驚くべき事に、フィンランドの健康安全保障のトップであるミカ・サルミネンは、WHOはパンデミックを理解しておらず、コロナウイルスの検査プロトコルは非論理的で上手く行かないとWHOの勧告を却下した。