完全に予防接種を受けたカナダの上院議員が『コロナ』で死亡
2021年11月24日(水) by:Ethan Huff

Tags: 

ジョゼ・フォレスト・ニーシング氏(右)とナンシー・ペロシ氏

 

政府関係者によると、武漢コロナウイルスの注射を両方とも受けたカナダの著名な政治家が「コロナ」により亡くなったとのことです。

 


ジョゼ・フォレスト・ニーシング氏(56歳)は、自己免疫疾患を患っており、肺にも影響が出ていたと言われています。

 

接種後、彼女は非常に気分が悪くなり、病院に行かなければならず、丸1ヶ月間治療を受けました。

 

 

その後、11月14日に帰宅しましたが、病状は更に悪化しました。

 

彼女はその約1週間後に、彼が患っていた注射による病気の為に亡くなりました。

 

 

2018年にジャスティン・トルドー首相から任命されたニーシングさんは、主に自由党所属の人々で構成される「独立議員団」の議席を占めていました。

 

彼女の死を取り巻く状況にも関らず、ニーシングの事務所は、注射を賞賛する声明を発表しました。

 

ニーシング氏の事務所は、彼女の命を称える処か、この機会に更にプロジャブのプロパガンダを広めました。

「フォレスト・ニーシング上院議員は」

「全てのカナダ人にワクチン接種の重要性を喚起したいと考えています」「彼女は、もしこの保護がなかったら」

「自分の戦いはもっと違ったものになっていただろうと確信しています」

 

と、の公式声明を発表した。

ジョージ・フューリー上院議長は独自の声明を発表し、ニーシングさんの家族、友人、愛する人たちに哀悼の意を表しました。

 


mRNAジャブは治療法ではなく、事態を悪化させるだけである

 

一方、カナダ政府は、この注射が人々の健康に有益であることを示す証拠を一つも入手していません。

感染や伝播を止めたことを示す実験結果もありません。

 

それ処か、ニーシングさんの早すぎる死が証明しているように、注射が重篤な症状を防ぐのに役立つという政府の広範な主張を裏付ける証拠さえないのである。

カナダ・アルバータ州の医師、クリス・ゴルディロ博士は、ワクチンを接種した患者の多くが、注射後に重篤な症状を発症している事から、逆の現象を目の当たりにしている。

「脳卒中、ベル麻痺、心臓発作、血栓、そしてワクチンを接種した後に呼吸ができなくなる呼吸器疾患を見てきました」

 

と、ゴルディロ医師はエドモントンで開催された集会で説明しました。

また、調査報道ジャーナリストのジョーダン・シャハテル氏も「mRNAによる『治療』は、その実現が不可能とされる基準を満たしていない」と説明し、ワクチンを非難しています。

シャハテル氏は「今日、私達は、この注射が、長期的な副作用が不明な6〜9ヶ月間の予防薬のようなものであることを知っています」と付け加えました。

「イスラエルやアイルランドのような先進的な国では、有効期限が切れることがよく観察され、ブースターショット制度が導入されましたが、世界各国の政府からは、注射の有効期限が切れているようだという認識はありませんでした」

更にシャハテル氏は、政府の保健担当者と大手製薬会社の両方が、ファイザー社やモデナ社、そして「期限切れの実験的注射を5歳児に打つことに関心のある人々」の為に、大規模な資金集めの一環として、注射に関する「半分の真実」を利用してきたと説明しています。

それでも、カナダ保健省は先週、5歳の子供にこの注射を承認したばかりである。

 

この注射は、米国と同様に「緊急使用許可」を得ており、技術的には「承認」されていないことになります。

「非常に悲しい話だ」とLifeSiteNewsのコメント欄に書かれていました。

 

「彼女の戦いが注射によって楽になったとは思えません。悪化したのではないでしょうか」

「もし、私が全てのワクチンを受けても、ウイルスに感染してしまい、結局1ヶ月以上も入院して、将来の事や抜け出す事、乗り越える事に余り良い印象を持てなかったとしたら、絶対にダメだし、このワクチンを受けろと言って人々にワクチンを押し付けたりはしない」