注射ルーレット:コロナの「ワクチン」のロットによっては、他よりも遥かに致命的である事が判明
2021年11月02日(火) 記入者:Ethan Huff

Tags: 

 

 

新たな調査により、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「予防接種」のあるロットが、他のロットよりも致命的であることを示すデータが明らかになりました。

 

 

これらの致命的なロットは、特定の地域やエリアだけではなく、米国全土に配布されていました。

 

また、その多くは、キャピトルの「暴動」の頃、早い時期に導入されました。

このデータは公開されていますが、VAERS(ワクチン有害事象報告システム)への入力方法が異なる為、入手は困難です。

 

しかし、それを解析するノウハウを持っている人にとっては、そこにあるのです。

The Burning Platformは、Postgresというシステムを使ってそれを解析しました。

 

この方法では、Moderna社とPfizer-BioNTech社の両方の注射剤のロットにおける死亡分布が一様であることが明らかになりました。

非常に死亡率の高いロットもあれば、ほとんど死亡例のないロットもあり、少なくとも報告された数は多くない。これは報告ミスによるものか、あるいはいくつかのロットが他よりも危険だったのかもしれません。

「標準的なロットサイズについての信頼できる情報はありませんが、ニュース記事によると、平均的なロットサイズは1000本(約6000回分)とされています」

 

と、The Exposeは報告しています。

「インフルエンザワクチンの1つのロット番号に対してVAERSに報告された有害事象の数は、最も多いもので26件でした。その為、2021年10月15日までにファイザーのコビッド19ワクチンの単一ロット番号に対してVAERSに寄せられた有害事象報告の最高件数が3,563件であり、これが異常ではないことを発見して、更に衝撃を受けている」

VAERSはワクチンのロットを意図的に不明瞭にして、傷病者と死亡者の相関をほぼ不可能にしている

 

残念ながら、VAERSデータベースは意図的に特定のワクチンロットと傷病死を切り離すように構築されているため、データを抽出して意味を理解することは困難です。

詰り、全てのデータを照合して意味を理解するには、特別な努力が必要なのです。幸いなことに、The Burning Platformはその作業を行い、より明確な状況を提示するような形で発表しました。

「VAERSが公表しているデータは2つのテーブルに分かれていて、相関性がなく、また、VAERSのサイトには、イベントをロット番号ごとに比較してグループ化するような簡単なレポートはありません」

 

と、サイトは説明しています。

この種の分析をVAERSのウェブページから行うことは可能ですが、簡単ではありません。

しかし、Postgresがそれを可能にし、今では袋から出した猫のようになっています。

 

明らかに、一部の注射剤ロットで死亡例が過剰に報告されており、大半のロットでは死亡例がかなり少ない事が判ります。

これは、Pfizer-BioNTech社とModerna社の両方に当てはまります。

 

どちらのブランドのジャブも、広い範囲の注射ロットで同様の異常な死亡分布を示しており、何か重大なおかしなビジネスが行われていることを示唆しています。

 

 

「CDC、NIH、FDAがこの事を知らないとでも言う積りなのか?」

 

と、The Burning Platformは問いかけます。

「このデータをデータベースに取り込み、30秒のクエリを実行すれば、製造・使用された全てのロットにおいて、その関連性の分布は正常か、少なくともそれに近いものである筈なのに、特定のロット番号に関連した死亡率や危険率が異常に高くなっていることを即座に特定できるのですか?」

殆どのロットには一桁の死亡率がついているが、ほんの一握りのロットには大部分の死亡率がついている。

 

これでは、結果の分布に関しては「ある種の近さ」にすら程遠い。