オーストラリアの暴君は、ウイルスを媒介するワクチン接種者を国中に溢れさせる事を約束する...世界の細菌戦は、来るべき『大きな事件』の前に人類排除を目的としている。
2021年10月25日(月) by:マイク・アダムス

Tags: 

 

オーストラリア:クイーンズランド州の保健当局者であるジネット・ヤングは、ワクチンを接種したコロナを媒介するスーパースプレッダーを国中に氾濫させることを約束し、ビデオで「クイーンズランドの全ての人がコヴィド19ウイルスにさらされ、感染する事になる」と主張している。

 

更に「ワクチンを接種した人にウイルスを持ち込む事になります...」と付け加え「でも、ワクチンを接種していれば問題ありません」と説明する事で、この生物兵器攻撃でワクチンを接種していない人をターゲットにしていることを具体的に説明しています。

クイーンズランド州政府によるこの考えられないような組織的な犯罪行為の告白は、オーストラリアの役人が行っている人類に対する最新の攻撃であり、彼らは非常に腐敗した邪悪な存在であり、まるでサタン自身からの賞を競っているかのようです。

この驚くべきコメントを以下のビデオでご覧ください。

 

テキストの吹き出しは、何者かが映像に加えたもので、元の放送映像にはありませんでした。

 

 

ヤング博士は、ワクチンが人を殺している事を十分に認識しています。

 

彼女は以前、血栓を作るワクチンを50歳以下の人に打つべきではないと警告し

 

『クイーンズランド州で初めてパンデミックで死亡した18歳の人が、ワクチンが原因で死亡したとしたら、それは酷い事ではないでしょうか?』

 

と、言いました。

それ以来、彼女は、ワクチンに疑問を持つ人への攻撃を調整している大量殺戮的な医学界と反人間的なニュースメディアによって「訂正」されています。

 

ヤング博士は、ワクチンを接種した人達が皆を感染させるスーパー・スプレッダーであると自慢して、人類に対して実際の生物学的戦争を仕掛けています。

彼らはもう自分達の意図を隠そうともしていません。

国際的な戦争犯罪法廷が始まるので、私達はこれらの犯罪者の名前を覚えて置きましょう。

クンブレ・ビエハ/ラ・パルマ島火山の本当の脅威

 

本日のシチュエーション・アップデートでは、クイーンズランド州の人類への攻撃を取り上げ、クンブレ・ビエハ火山がもたらす人類文明への真の脅威についても取り上げます。

 

 

ここでの本当の脅威は、東海岸への津波の脅威ではありません。

 

火山が噴火して大量の粒子状物質が大気中に放出され、太陽が丸1年暗くなるかもしれないということだ。

そうなると、世界の食糧供給は崩壊し、世界中で大量の飢餓が発生し、その後、絶え間ない病気と経済の崩壊が起こります。

 

当然の事ながら、全ての太陽光発電にも大きな影響が及び、グリーン」エネルギーは壊滅的な打撃を受けることになる。

似た様な事は、1815年インドネシア・タンボラ山の噴火により「夏のない年」と呼ばれた1816年にも起こっている。

 

 

噴火の後、世界的な食糧危機が始まり、大規模な飢饉、死者、病気、崩壊が発生した。AmusingPlanet.comでも紹介されています:

 

 

  • 噴火の直後は、農作物が破壊されて飢饉になった。特に汚染された水を飲んだことによる下痢など、あらゆる病気が発生しました。スンバワ島の人々は、乾燥した葉や毒のある塊茎を食べるしかない程の深刻な飢饉でした。米を得る為に子供を売る人もいました。スンバワ島では約48,000人、ロンボク島では約44,000人が亡くなりました。何万人もの人々が、飢えから逃れる為に、ジャワ島、バリ島、南スラウェシ島へと逃げていきました。
  • 噴火の影響はインドネシアだけではありませんでした。北は中国やチベットまで、季節外れの寒さで木や米、動物が枯れてしまいました。洪水によって、残っていた作物の多くが失われた。熱帯性気候の台湾では、多くの都市で雪が降ったという。
  • ナポレオン戦争からの復興途上にあるヨーロッパでは、低温と大雨のために大陸全体で収穫ができず、アイルランドやウェールズでは深刻な飢饉に見舞われました。その後、アイルランド、イタリア、スイス、スコットランドなどヨーロッパの一部でチフスが大流行し「夏のない年」による栄養失調で更に悪化しました。
  • 北米、特に米国とカナダの北東部では気温が急激に低下しました。春から夏にかけては乾燥した霧が発生し、太陽の光が赤みを帯びたり弱まったりして、肉眼でも黒点が見える程でした。真夏には、ニューハンプシャー州、メイン州、バーモント州、ニューヨーク州北部の標高の高い地域で霜や雪が降りました。寒さの為に北米の殆どの農作物がダメになり、価格が高騰しました。カナダでは、ケベック州ではパンやミルクが不足し、ノバスコシア州では採集したハーブを煮出して食べていました。

 

 


また、光合成ができなくなると、植物の代謝が停止し、大気中の酸素濃度が低下する事も判っています。

 

78億人の人類がまだ酸素を吸っている状態(更に動物や昆虫等もいる)では、世界の食糧供給が崩壊するのと同時に、大気中の酸素濃度が急落することになる。



はっきりしているのは、グローバリスト達は今、ワクチン、スパイクタンパクの生物兵器、経済崩壊、食糧供給網の混乱等を通じて、何十億もの人間を絶滅させようと慌てているということだ。

 

恐らく「ビッグイベント」が到来する前に、何十億もの人間を排除する必要があるからだろう。

そのビッグイベントとは何か?

 

現時点では誰もが推測できますが、明らかに宇宙や惑星規模の何かでしょう。それが何であれ、グローバリストがパニックに陥り、惑星規模での大量絶滅を企てるのに十分な大きさだ

詳細は、本日のポッドキャスト「Situation Update」でご確認ください。