証拠は、ワクチンが機能しない事を示唆しています

2021年10月25日(月) by: アルセニオ・トレド

Tags: 

 

武漢コロナウイルスワクチンの効果がないことを証明する証拠がどんどん出てきています。

 

これらの証拠の多くは、アメリカの国立公衆衛生機関であり、ワクチンを承認した主要な連邦機関の1つである疾病管理予防センター(CDC)からもたらされています。

 

(関連記事:トップ科学者がCOVID-19ワクチンに警告する研究結果を発表、ワクチン接種の即時中止を要求)

 


CDC所長Rochelle Walensky博士は以前、COVID-19ワクチンがウイルスの感染を防げない事を認めていました。

  • 米国疾病管理予防センターのロシェル・ワレンスキー所長は、8月にCNNに出演し、COVID-19ワクチンではCOVID-19の感染を防ぐ事ができない事を認めました(デルタバリアントの場合)
  • ワレンスキー氏は、問題となっているワクチンは、COVID-19に感染した後に重症化したり死亡したりするのを防ぐという点では「非常によく機能している」としながらも「もうできないのは感染を防ぐことだ」と認めています。そして、ワクチンを接種した人には、マスクをして戻ってくるように促しました。
  • 具体的には、予防接種を受けた人は、予防接種を受けることができない人や免疫抑制状態にある人「ちょっと、えーと、体が弱い」人、あるいは以下のようなリスクの高い合併症を持つ人が室内にいる場合には「引き続きマスクを着用してください」とのことです。

 

記者会見でワレンスキー氏は「もう感染を防ぐ事はできない」と語っている。彼女はこの事実から目をそらそうと、ワクチンは人々の重症化を防ぐために「例外的によく効いている」と主張している。

CDCのこの主張は、所謂医療専門家でさえ、政府のワクチン接種キャンペーンを正当化し続ける事が難しいことを示しています。

リバタリアンの政治評論家であるルー・ロックウェル氏は、

 

 

「主流メディア、大手ハイテク企業、政府は」

「コンプライアンスに報い」

「コンプライアンス違反を恥ずかしがらせ」

「疎外するために努力している」

「実験的な医療を受けるように」

「人々をおだて」

「恐怖で操作し」

「ペナルティを課そうとする努力が」

「これほどまでになされたことはない」

 

と、書いている。

 


米国で新たに発生したCOVID-19の患者と死亡者の殆どは、完全にワクチンを接種している。

 

COVID-19の新規感染者と死亡者の殆どが、完全にワクチンを接種した人であるという報告が全国各地から寄せられています

バーモント州では、9月に報告されたCOVID-19の死亡例の内76%がワクチン接種者によるものでした。バーモント州は、ワクチン接種率が高く、入院率や死亡率が低い事を誇りにしてきました。

 

しかし、9月にワクチン接種後の発生状況に関するデータが発表されると、状況は一変しました。

 

 

そのデータによると、9月にバーモント州民33人がCOVID-19で死亡しました。その内、ワクチンを接種していない人は僅か8人でした。このデータはバーモント州保健局のものです。

 

 

 

国内で最もワクチン接種率が高いことを自慢してきたニューイングランドの他の地域でも同じ状況が起きている。

 

 

 

マサチューセッツ州では、UMass Memorial Healthの責任者が、州内の地域病院では6月に比べて20倍近くのCOVID-19患者が発生しており、その殆どがワクチンを接種していることを認めています。

 

 

 

完全なワクチン接種をした人達が、全米でコロナウイルスに感染しているのです。この状況は、CDCでさえ否定できない程深刻になっている。

前CDC所長ロバート・レッドフィールド博士は、メリーランド州COVID-19により死亡した人の40%以上がワクチンを接種していたことを認めた。

 

前CDC所長ロバート・レッドフィールド博士は、

 

 

 

「ワクチンを接種した人が」

「死亡するのは珍しい事だと」

「思われているかもしれません」

「私はたまたま」

メリーランド州のラリー・ホーガン知事の」

「上級顧問を務めていますが」

「この6〜8週間で」

「メリーランド州で亡くなった人の」

40%以上が」

「完全にワクチンを接種していました」

 

 

レッドフィールドは、先日亡くなったコリン・パウエル元国務長官に関する質問に答えながら、このようにコメントしました。

 

パウエル氏は、完全にワクチンを接種していたにも関らず、COVID-19の合併症で亡くなりました。

 


このように、全国の保健所や公衆衛生の専門家から集められたデータは、「ワクチンを受けていない人が大流行している」という主張が真実ではないことを証明している。

「ワクチンが」

「感染を防ぐ働きをするのであれば」

「被接種者は」

何も心配する必要はありません」

 

「もし、ワクチンが」

「感染を防げないのであれば」

「被接種者は」

「何らかのリスクを抱えたままであり」

「未接種者は」

「効果のないワクチンを」

「選択する可能性は低いでしょう」

 

と、ロックウェル氏は書いている。