Tags: 

 

日々起こっている良いニュースは、主流のメディアによって隠されています。しかし、悪いニュースには圧倒されてしまいます。
 


特にCOVIDワクチン強制接種の狂気を考慮すると、悪が完全に圧倒されていて、それに対抗する意味がない、強く立ち向かう意味がない、反発する意味がないように見えることがあります。

 

しかし、それは真実ではなく、この数週間でそれが明らかになりました。

 

最近の主流メディアは本当の良いニュースを嫌っているので、私達の殆どはこの素晴らしいニュースを見逃していたでしょう。

良いニュースを悪とし、悪いニュースを良いとするのです。

 

私達は、COVID健康独裁者と中絶独裁者に対する大きな反発を目の当たりにしました。あなたはこれを聞く必要があります。励まされ、鼓舞される必要があるのです。

 

 

アフリカ系アメリカ人が多く住むアーカンソー州のマリアンナ市は、「プロライフ・シティ」になることを決議しました。

 

市議会は決議の中で「受胎から自然死までの全ての段階において、全ての人の尊厳と人間性を促進し保護する事が、マリアンナ市の方針である」と宣言しました。

勿論、これは市が全ての中絶工場を閉鎖したり、中絶を禁止したりすることを意味するものではありません。

 

しかし、胎児の為の「聖域都市」を作ろうとする動きが強まっている中で、マリアンナ市の価値観を示すメッセージとなっています。

テキサス州はほぼ聖域となっており、この1週間で私たちに多くの祝福すべき理由を与えてくれました。

 

殆どの人工妊娠中絶を禁止するハートビート法案が、バイデン政権の要請を受けて下級裁判所で阻止された時、私達は心を痛めたかもしれません。

 

しかし、その数日後、第5巡回区控訴裁判所は、この救命法を復活させました。 lo;は、今年初めに共和党が制定した州法に違反したとして、最大1億7500万ドルの資金を市から差し止めることになりました。

州の行政機関や役人だけでなく、市民も反発しています。 

 

 

ロサンゼルス市では、全職員の約25%に相当する871人のロサンゼルス市の消防士が、COVID-19ワクチンの接種義務化について市を提訴する意向を示しました。

 

ロサンゼルス市の消防士の4人に1人がこの申請に署名しており、市は自分たちのデュープロセス権を無視して、実験的なCOVID-19の服用を「脅し、怖がらせ、強要し、強要」しようとしていると主張しています。

 

 

抵抗には力があります。先週は、日曜日にSouthwest Airlineのパイロットが会社のCOVID-19ワクチン義務化に抗議して病欠したというツイートから始まり、その後、他の航空会社のパイロットや運輸業界の他の部門の重要な従業員が訴訟を準備しているという報告が相次いだ。

サウスウエスト航空のパイロットが会社のジャブ義務化の差し止めを求めて訴訟を起こした後、同社は「悪天候」を理由に週末に約2,000便のフライトをキャンセルしました。 

そして、ここからが本当の楽しみです。このパイロットがCovid-19の義務化についてどのように語っているかご覧ください。

 

 

そして、立ち上がるといえば......10月の第1日曜日、北米の何千もの場所で、プロライファーたちは命のために立ち上がった。

 

ライフチェーン・サンデーでは、何万人もの人々が命のために立ち上がり、祈りを捧げました。カナダだけでも、269のライフチェーンが都市や町の通りに出て、毎年10万人以上の赤ちゃんが中絶によって殺されていることに抗議しました。 

この抵抗は、北米だけではなく、世界的な戦いでもあります。

 

オランダでは、12月にプエルトリコで開催されるミス・ワールドに国の代表として参加する予定だったDilay Willemsteinさんが、COVID実験用ワクチンを接種する「準備ができていない」という理由で参加しないという選択をしました。

  

彼女は次のように述べています。

 

「現時点では、まだワクチンを受ける準備ができていませんが」

「私には選択肢がありません」

「もしワクチンを受けなければ」

「私は参加できないということになり」

「それが私の選択の助けになりました」

「私にとっては、これがもう行かない最大の理由です」

「もし参加するとしたら、自分の主義主張に反することになり」

「それは私が一度もしたことのないことであり、今もしません」。

ワシントン・ウィザーズのバスケットボール・スターであるブラッドリー・ビールは、COVID注射を受けることに興味がないと述べています。

 

 

医学博士である共和党のランド・ポール上院議員は、自然免疫についてバイデン保健長官のザビエル・ベクセラ氏を尋問し「科学を無視しているのはあなただ」と単刀直入に伝えました。これは必見です。

 

 

このような反発は決して無駄にはなりません。10月12日、米国連邦地方裁判所のデビッド・N・ハード判事は、COVID-19ワクチンに宗教的な異議を唱える医療関係者17名に対し、仮差止命令を下しました。

 

この仮処分により、ニューヨーク州はワクチン接種の義務化を実施することができなくなりました。 

また、このような反発の成果は、教会の中でも見られます。

 

米軍のティモシー・ブローリオ大司教は、米軍兵士にCOVID-19の接種を強制することに反対する声明を発表し「良心の神聖さに反する場合、誰もCOVID-19ワクチンの接種を強制されるべきではない」と述べました。

 

ブロリオ大司教が3月に発表した声明では、ワクチン接種を「姉妹や兄弟への慈善行為」と表現していましたが、今回の声明ではそれが変わったようです。 

他のカトリック司教達は、更に声を大きくしています。

 

西アフリカのトーゴのカトリック司教会議は、トーゴ政府が市民の宗教的権利を踏みにじっていると非難し、教会の閉鎖に怒りを示しました。

 

彼らはまた、ワクチンなしでは必要な公共サービスを受けることができないという、国民に課せられたワクチンの義務化を強く非難しました。

9月下旬に開催された司教会議の臨時会合では、ワクチン接種は「任意」の行為であり続けるべきだと主張しました。

 

司教会議は、カトリック教会のカテキズムの第1782条を引用して、予防接種を受けることは「個人的で、自由で、責任ある」決断の結果でなければならないと主張した。

 

カトリック教会のカテキズム第1782条を引用して「人は良心と自由のうちに行動する権利があり、個人的に道徳的な決定をすることができる」と述べています。

また、アフリカの司教たちは、パンデミックに対して私たちは自分の役割を果たさなければならないが、パンデミックとの戦いにおける神の役割は 「かけがえのないもの」であり、神の助けを求めなければならないと述べました。

 

また、政府はパンデミックの生物医学的なアプローチのみを考慮しており、心理学的、人類学的、社会的、精神的な現実を無視していると述べ、教会の閉鎖を改めて嘆いています。  

今週は、アタナシウス・シュナイダー司教が、医学研究や医薬品・消費財の開発に中絶された赤ちゃんが使用されていることへの償いとして、プロライフのためのリトリートと聖なる時間を行います。

 

このリトリートの無料ライブストリームは「善き助言の聖母リトリートハウス」に登録することで視聴できます。

最後に、ヴィガノ大司教は、今回、これまでにないほど多くの講演を行っています。

 

10月9日には、COVIDグリーンパスと指令に抗議するためにローマとイタリア全土に集まったイタリアの人々への演説で、次のように述べています。

 

  • 「イエス・キリストは歴史の王であり、主であり、その手の中に私たち一人一人の、国家の、そして聖なる教会の運命と宿命がある。イエス・キリストは、人類の敵の猛攻に屈することを許しません」
  • 「帰ろう、私達は皆、父に謙虚に許しを請い、家に迎え入れて貰う放蕩息子の様な信頼感を持って、父のもとに帰ろう。私達の信仰と、宗教が2,000年の歴史の中で築き上げてきた文明を誇りに思う、キリスト教徒に戻ろうではありませんか」
  • 「今日、私たちが否定され、踏みにじられている譲れない価値観を、市民的、政治的に守ることに戻ろうではありませんか。そして何よりも、お願いですから、神の恩寵の中で生きる事、聖餐式を頻繁に行うこと、美徳を実践すること、洗礼の約束に沿ったキリスト教徒であること、キリストの真の証人である事に立ち返ろうではありませんか」
  • 「迷宮から抜け出す為には、私達の祖先が前世紀の独裁政権に対抗できた様に、勇気と堅実さをもって抵抗しなければなりません。市民的不服従、抗議行動の調整、他国の運動との連携、体制に従属する当局への支援とサポートを保証する反グローバリズム同盟への参加などが挙げられます」

 

そして、昨日、別のグループで再び講演したとき、彼は率直に私たちの現状を認めながらも、希望を語った。彼はこう言いました。

 

 

  • しかし、私たちの見かけの弱さにもかかわらず、テレビやソーシャルメディアで知名度を上げることにも成功していないにもかかわらず、組織化されていないにもかかわらず、デモや抗議をする気にもならないにもかかわらず、それは常にプロの革命家や左派の無政府主義者の特権であるにもかかわらず、彼らが持っていないものを私たちは持っているのです。
  • 私達には信仰があり『地獄の門は打ち勝つことはない』という主の約束の確信があります。そして私たちは、自分のものではない内面的な強さにも動かされています。それは、迫害されたキリスト教徒が迫害や殉教に直面したときの穏やかな勇気を思い起こさせるものであり、心を持たない人々を怖がらせる力であり、死と嘘のイデオロギーに仕える人々を怖がらせる力であり、永遠に敗北する側にいることを知っている力でもあります。
  • 新秩序の哀れなしもべ達は、自分達の秩序がディストピアであり、まさに地獄のディストピアであることを忘れている。それはまさに、人間が電磁回路でできているのではなく、肉と血、情熱、愛情、そして寛大さとヒロイズムの行為でできている事を考慮していない為である。何故なら、私達は神に似せて作られた人間だからです。しかし、悪魔たちはこのことを理解することができません:そして、この理由のために、彼らは惨めに失敗するでしょう。

 

The John-Henry Westen Showは、番組のYouTubeチャンネルと、このLifeSiteブログで動画でご覧いただけます。

 

 

また、SpotifySoundcloudAcastなどのプラットフォームでオーディオ形式でも提供しています。iTunesとGoogle Playについても承認を待っているところです。様々なチャンネルのオーディオ版を購読するには、こちらのAcastのウェブページをご覧ください。