崩壊後の経済で生き抜く為の準備:拾い集め、物々交換、独立電源での食料生産、そして生存者の救出
2021年10月22日(金) by:マイク・アダムス

Tags: 

 

今日の「Situation Update」ポッドキャストは、崩壊後の経済がどのようになるかを知りたい人は必聴です。

 

生き残り、成功する為には新しいスキルが必要になり、来るべきものに備えていない人は滅びることになるでしょう。

今日のポッドキャストで紹介されているように、事態がどこに向かっているのかを見極めるのは難しいことではありません。ここでは、その一例を紹介します。

ワクチンによる死滅が加速するにつれ、多くのブルーシティや郊外では、廃墟となった家が溢れかえることになるでしょう。

 

ワクチン被害者の「幽霊屋敷」は、銀行や郡によってそのまま競売にかけられるでしょう。

 

大量死が加速するにつれ、最終的には、固定資産税を郡に支払うことに同意するだけで誰にでも譲られる家も出てくるだろう。


また、銀行がまだ所有している家の「スカベンジング権」を競売にかけることもあり、プロのスカベンジングチームがその権利に入札し、家に入って家電製品や銃器、宝石、衣類、工具などの貴重な品々を運び出します。

 

これらの品物は中古品市場にあふれ、まだ生きている人たちに一時的な供給をもたらします。中古車市場にも中古車が溢れかえるだろう。

 

なぜなら、多くの車の所有者は、ワクチンによる人口減少という生物兵器の影響で、単に寿命が尽きるだけだからだ。


悲しいことに、コビット・ジャブで親を殺された孤児も急増するだろう。これらの子供たちの行く末は2つに1つです。

 

親切で思いやりのある人達が運営する孤児院に入るか、小児性愛者に売られたり、人間の商品として時間貸しされたりする人身売買業界に入るかです。


私たちがこれから突入する世界は、今日の基準では認識できないものです。それをうまく乗り越えるには、考え方や行動、そして勇気を根本的に変える必要があります。

 

また、自分の食べ物を上手に育てることも必要です。

 

そこで「吊り下げ式ネットポット非循環型水耕栽培」という技術を説明するビデオを掲載しました。

 

この技術は、循環ポンプを一切使用しないため、完全に「グリッドダウンプルーフ」です。送電網が故障しても、植物は枯れません。

 

(一般的な水耕栽培、NFT、エアロポニックス、アクアポニックスでは、植物は数時間で枯れてしまいますが...)

このビデオを見て学んでください。このビデオを見て学んで、今すぐ栽培ボックスを作ってみましょう。

 

 

また、崩壊後の経済で生き延びる方法を学ぶために、今日の厳しいポッドキャストをお聞きください。拾い集め、物々交換、子供の救出、必需品の備蓄などを取り上げています。

 

 

 

※Gen

 

多分、日本は、米国程の惨状にはならない

・・・と思う。

・・・と、云うかそう思いたい。

 

どっかのアナリストもそう言ってたし(笑)

 

(記事内に在る筈)

 

そもそも、米国狙いの意図的な事でもあるし。

 

ただ弱い所が自給率が低いから・・・

サプライチェーン崩壊の連鎖は喰らうだろう。

 

実際、色々、値上りしてる訳だし。

 

猛烈な懸念事項は、一つ。

 

本物を打ってしまった人達がどの位の割合か・・・

 

これから来年に掛けて死傷者が激増して

今迄回っていた色々な事が止まるんじゃないか?

 

(自分が心配してるのはライフライン関係)

 

米国も、この要素は大きいが

 

日本の場合は、更に大きい要素じゃないかと。

随分前から人手不足と云われているし。

 

尤も、功利主義の企業や事業主が、

奴隷の様に人を使って儲けている所は

どうなろうと知った事じゃない。

 

好い事もそうでない事も起るとは

・・・こう云う事なんだろうか・・・