インド:生後3日目の赤ちゃんがコロナの綿棒サンプル採取後に死亡し調査が指示される

2021年10月17日


トリプラ州政府は20日、病院でCovid-19検査のために綿棒を採取した直後、生後3日目の男児が死亡したことについて、部門別の調査を命じた。

 

この調査命令は、赤ちゃんの両親が、コヴィド-19検査のために綿棒サンプルを採取するまで赤ちゃんは健康だったと主張して、医師の責任を非難した翌日に出されました。

赤ちゃんは、母親がCovid-19陽性であった為、この検査を受けました

赤ちゃんは8月10日に国営のGovind Ballabh Pant (GBP)病院で生まれたが、綿棒のサンプルを採取した後、水曜日に死亡したとされている。

 



「赤ちゃんの死について調査する為に」

「3人のメンバーからなるチームが結成されました」

「チームは3日以内に報告書を提出する」

「報告書を受け取った後」

「この事件の詳細を知ることになるだろう」

 

と、保健局のディレクター、Dr. Subhasish Debbarmaは語った。

 

 

 

 

 

また、赤ちゃんのCovid-19検査の報告書は知らないが、母親が陽性反応を示していたと述べました。

赤ちゃんの母親や他の親戚によると、赤ちゃんは鼻から綿棒を採取した後、鼻から出血したそうです。

彼らは、当直の医師が「大丈夫だ」と言ってくれたが、暫くして亡くなったと主張している。

SK Rakesh追加首席秘書官は記者団に対し、赤ちゃんの死は綿棒サンプルの採取とは関係ないと述べた。しかし、当局は死因を知るために検死報告を待っている。

 



8月2日には生後2日の女児が死亡したが、この女児もCovid-19陽性であった。トリプラ州では現在までに44名のコヴィド-19患者が死亡し、2名が自殺している。

別の事件では、VAERSのデータによると、母乳で育った赤ちゃんが、母親がファイザー社のCOVID-19ワクチンを接種した数週間後に、血栓と動脈の炎症で死亡した。

 

 

この事例は、母乳で育てていた赤ちゃんがワクチンによって血栓で死亡したという2件目の報告です。

 

 

また、5歳から11歳までの1万人以上の子供たちを対象に進行中の実験的臨床試験において、ファイザー社のCOVID-19ワクチンの2回目の注射を打った後、6日以内に2歳の赤ちゃんが死亡しています。

 

 

最近では、COVID検査キットが製造上の問題で偽陽性となり、20万個以上が回収されています。

 

 

一方、ニューヨーク・タイムズ紙は、COVID-19によって入院している子供たちのフェイク・ニュースを売り込んでいることが再び発覚しました。

 

 

内部告発者によると、ファイザー社は科学者たちに、ワクチンの製造に堕胎した胎児の組織を使用することを隠蔽するように指示していたとのことです。

 

 

ファイザー社の最高科学責任者であるフィリップ・ドミッツァー氏は、同社のワクチンプログラムに堕胎した胎児の組織が使用されていることを認めていますが、従業員は世間との問題を避けるために、堕胎した胎児の組織についての言及を省略したファイザー社の洗練された語り口に徹するべきだと述べています。