今、臓器提供者がワクチン未接種の為に臓器移植がキャンセルされている...全ての臓器にスパイクタンパクの毒性ナノ粒子を予め「添加状態」にして置く必要がある
2021年10月16日(土) 作成者:Ethan Huff

Tags: 

 

オハイオ州のある男性は、臓器提供者が武漢コロナウイルスの「予防接種」を受ける事を拒否した為に、命を救う移植手術を拒否されています。

 

 

マイク・ガニムさんの妻デビさんは、必要な新しい腎臓の提供を受ける予定のわずか5日前に、手術ができなくなったと告げられた。

 

10月8日付で、クリーブランド・クリニックは、生体ドナーとその臓器提供者の両方に、「オペレーション・ワープ・スピード」と呼ばれる針を注射しなければ資格を得られないという新しい方針を実施しました。

マイクの場合、彼は「完全なワクチン接種」を受けており、その条件を満たしている。しかし、臓器提供者がいないため、マイクは他の提供者が現れるのを待たなければならないが、それも叶わないかもしれない。

「振り出しに戻ったような気分になりました」

 

と、デビは地元メディアに語った。

 

「私はとても怖かった。時々、考えないようにする瞬間があるのですが、それが戻ってきて『どうなるんだろう?』と考えてしまいます」


マイクが自分の多嚢胞性腎臓病が進行し、新しい腎臓が必要だと初めて知ったのは、約2年前のことでした。腎臓の機能が低下しているため、もはや他に手立てはありません。

デビは、マイクの担当医が夫妻に言ったことを覚えている。

 

「移植の時期です。透析はできません」

「一刻も早く移植しなければなりません」

この状況は絶望的と思われたが、ある医師がマイクに自分の話を公開することを勧めた。デビは、夫がどうしても新しい腎臓を必要としていることをフェイスブックに投稿し、彼の活動を支援しました。

デビの投稿には100以上のシェアがあり、何十もの応援メッセージが寄せられました。友人や親戚、そして見ず知らずの人たちまでもが、自分に合うかどうかを確かめるために血液検査を受けることを申し出てくれたのです。

それから数週間後、デビは「私はあなたの適合者です」というメッセージを受け取り、デビとマイクは喜びを爆発させました。

ブランチ・コヴィディアンは「命を救う」為に、ファシズム的な政策で他人の命を終わらせているのです

 

その人は、ガニムの長年の知り合いであるスー・ジョージという人だった。スーの娘さんは、13年ほど前にデビの小学3年生だった生徒で、スーは長年にわたってデビと連絡を取り合っていたのだ。

「私はあなたの見知らぬ人です!」スーは笑いながらデビに言った。

 

「"でも、あなたをがっかりさせたくないから、言いたくなかったんだけど、努力してるの。私はしようとしています」

全てが順調に進み、手術は10月13日に予定されていましたが、偽「大統領」ジョー・バイデン氏のワクチン義務化政策を採用することを決めたクリーブランド・クリニックから、悪い知らせが届きました。

スーは「私達は不意打ちを食らった」と言い「ワクチンを接種していないことは問題にならないと言われていた」と繰り返しています。

 

「私はワクチンを打ちたくありません。医学的にも宗教的にも、そして自由のためにもね」

ガニム家とスーさんは、彼女が健康な腎臓をマイクに提供できるように、手術の一部を別の場所で行うなど、新たな方法を考えている。

「いろんな意味で間違っているわ」とデビは嘆く。

 

「すべては、たった一つの方針のために」

先日お伝えしたように、コロラド州のUCHealthも同様の姿勢をとっており、ドナルド・トランプが急いで発売したコビド注射を受けていない人には、今後一切の移植サービスを提供しないとしています。

 

 

「私は知り合い全員に、ワクチンを打たないでいると死刑になると言いました」と、あるNatural Newsのコメンテーターはこの国の状況の変化について書いています。

「と書いていましたが、実際はどうでしょうか。ワクチン未接種者への失業補償の拒否は、死刑制度のゆっくりとした低炭水化物バージョンだ。近いうちに、銃や致死注射で罰せられるようになるだろう」