mRNAワクチンの発明者、COVIDの真実を語った事でイタリアでテロリストの烙印を押されたと語る
2021年10月14日

mRNAワクチンの発明者であるロバート・マローン博士は、イタリアのメディアから「テロリスト」の烙印を押されたと語り、発言した医師が "医療委員会や報道機関を通じて追われている "と警告しています。

 

「私は率直に話します」とマローンはツイートしました。

 

「声を上げた医師達は」

「医師会や報道機関を通じて積極的に追われています」

「彼らは私達を差別化し、一人一人を排除しようとしています」

「これは陰謀論ではなく、事実なのです」

「目を覚ましてください」

「これは世界的に起きていることなのです」

「国際COVIDサミットのためにローマにいた私は」

「イタリアの報道機関から「テロリスト」のレッテルを貼られました」

「私の罪?COVID-19病の早期治療を提唱したことです」

「これはちょっとした瞑想に値すると思います」

 

と、付け加えました。

 

私は率直に言います。 発言する医師は、医師会や報道機関を通じて積極的に追われています。 彼らは私たちを差別化し、一人一人を排除しようとしています。 これは陰謀論ではなく、事実なのです。目を覚ましてください。これは世界的に起きていることなのです。

 

COVID国際サミットのためにローマを訪れた私は、イタリアのマスコミから「テロリスト」というレッテルを貼られてしまった。 私の罪? COVID-19病の早期治療を提唱したことです。 これはちょっと考えたほうがいいと思います。

 

マローン氏は、COVID治療やワクチンの副作用に関する問題を話しただけで、完全に迫害されてしまった多くの医師の一人です。

 

 

最近、マローン博士は、アトランティック社、フェイスブック社、J&J社から攻撃を受けていることも表明しています。

 

ロバート・ウッド・ジョンソン(J&Jの大株主)とザッカーバーグ・チャンは、アトランティック社の私への攻撃記事にも出資しています。

 

ワクチンロビーを大々的に暴露したことで、GreatGameIndiaまでもが標的にされ、論争の後に私たちのツイートが広く共有されたという薄っぺらな理由で、誤った情報を広めたと非難されています。

 

 

また、マローン博士は、子供たちにCOVID-19ワクチンを接種すべきではないと主張し、心筋炎リスクとの関連性の懸念を一貫して強調してきたことで、激しい反論にさらされています

 

このように心筋炎に注目しているのは、スパイク遺伝子組み換えワクチンに関連する主要な有害事象が心筋炎だけではないからです。 血液凝固の問題についてはすでに知られています。 議論されたことのないウイルスの再活性化の有害事象もあります。 他にもたくさんあります。

 

フィンランド、デンマーク、スウェーデンでは、心血管系の副作用が報告されたため、若い男性へのModernaワクチンの接種を中止しており、これらの懸念は正当化されています。

以前、フィンランド、スウェーデン、デンマークのヨーロッパ3カ国は、Moderna社のCOVIDワクチンを、その危険な副作用のために若い男性への接種を禁止しました。

 

 

フィンランド、スウェーデン、デンマークに続き、今度はアイスランドが心臓の炎症の懸念からModerna社のCOVIDワクチンを全ての年齢層で禁止しました。

 

 

さらに、マローン氏のIPアドレスがニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシンによってブロックされ、ウェブサイト上の研究を読むことができなくなったという驚くべき事態も発生しました。

この医師は、IPブロックを回避する方法を知っていたと言いますが、この動きを "些細な行為 "と呼んでいます。

 

もちろん、VPNやバウンシング、IPアドレスの移動については理解しています。 私は1980年から1982年にかけて、学部の最初の2年間はコンピュータサイエンスの学生でした。 しかし、魅力的なのは、NEJMがわざわざこのような些細な行為をすることです。

 

アメリカのトップヘルス専門家であるジョセフ・マーコラ博士でさえ、ビッグファーマの検閲により、48時間のうちに約15,000の記事をすべて削除せざるを得なくなりました。

 

 

バイデン政権は、ビッグファーマのシナリオに疑問を持つ人々に対してCOVID情報戦争を公式に開始しており、マローン博士は最新の犠牲者となっています。

 

 

GreatGameIndiaの読者の皆様は、中国がカナダの研究所からコロナウイルスを密輸し、武漢のP4研究所で兵器化したという最も物議を醸したレポート「コロナウイルス生物兵器」を発表した後、NATOのプロパガンダ機関であるAtlantic Councilから当社のサーバーまで攻撃されたことを覚えているでしょう。

 

 

この調査結果は、多くの国が採用している生物兵器禁止条約を起草した生物兵器の専門家であるフランシス・ボイル博士によって裏付けられています。

 


この報告書は国際的な大論争を巻き起こしているが、一部の主要メディアは積極的に報道していない。一方で、私たちの記事を攻撃した記者は、盗用の罪で解雇されています。

宣言されたパンデミックが始まって以来、GreatGameIndiaはCOVID-19の起源に関する調査の重要なスレッドを追っています。

 

 

この問題全体のカギを握るのは、カナダのウィニペグ国立微生物学研究所で起きたことです。

1年以上の時を経て、カナダ当局はウィニペグから武漢の研究所に盗まれた致命的なウイルスに関する検閲済みの文書を公開した。

 

 

現在、この問題には十分な社会的関心が寄せられており、カナダ人は政府に回答を求め始めています。

今年3月、GreatGameIndiaは、中国のスパイがコロナウイルスをウィニペグのBSL-4研究所から中国の武漢ウイルス学研究所に盗み出したことを隠蔽していたことに関して、カナダ議会が激論を交わしたことを報じました。

 

 

 

カナダ公衆衛生庁長官は、2人のカナダ政府の科学者(中国のスパイ)が、カナダで唯一のレベル4の研究所から護送されてから1年半後に解任された理由について、週明けまでに説明するよう求められました。

 

Xiangguo Qiu博士は、カナダの国立微生物学研究所から中国の武漢ウイルス学研究所に致死性のウイルスを密輸したことで逮捕された中国の生物兵器工作員です。

 

 

 


GreatGameIndiaがRCMPの調査についてのレポートを発表した1週間後に死亡した、NMLを率いていたカナダ人科学者のフランク・プラマーの存在は、いまだに議論の対象となっていません。

 


新たに公開された秘密の報告書によると、カナダ軍はパンデミックに関する真実を隠蔽し、人々を洗脳するためにCOVID-19プロパガンダ作戦を秘密裏に開始したことが判明した。

 


カナダ統合作戦司令部(通称CJOC)が考案したこの計画は、アフガニスタン戦争で採用されたものと同様のプロパガンダ技術に依存していた。