英国人女性、アストラゼネカ社のウイルスベクターDNAの2回目の注射後に陰惨な皮膚疾患を発症
2021年10月05日(火) by: ニュース編集者

Tags: 

 

ジェーン・ストラウドさんの足。

 


ナイジェリア出身の英国人女性が、直ぐには解決しそうにない恐ろしい現実を新たに受け止め、普通の生活を送ろうと奮闘している。

ジェーン(サンドラ)・ストラウドさんは、彼女のFacebookページによると、7月19日頃アストラゼネカ社ウイルスベクターDNA2回目の注射を受けました。

 

その1週間後、彼女の人生は生き地獄と化しました。

 

ストラウドさんは、彼女が表現する処の「痒くて、水っぽい、滴るような発疹」を発症しました。

 

その発疹は、彼女の足と腕を殆ど動かす事ができない程に腫れ上がりました。

 

9月の初めに余りにも酷くなったので、テルフォードにあるStirchley Medical Practiceの主治医のところへ行きました。

その結果、水疱性類天疱瘡と診断されました。

 

水疱性類天疱瘡は、まれな自己免疫性の皮膚疾患で、時には命にかかわることもあります。

 

水疱性天疱瘡は、免疫システム健康な皮膚組織を攻撃してしまう病気です。

 

医師は、ストラウドさんの場合、この病気がアストラゼネカ社の注射によって引き起こされたことを確認しました。

 


 

ストラウドさんの友人が、9月27日にTwitterでこのニュースを共有しました。

 

その友人は、プライベートメッセージのスクリーンショットで、ストロードさんを「サンドラ」と呼んでいました。

 

 

ストラウドさんは、9月30日に極僅かな改善を報告しました。

 

 

しかし、残念な事に、この障害は、実験的なウイルスベクターのDNA注射によって引き起こされたものでなくても時には何年も続くのです。

 

ストラウドさんは、この現実を受け入れているようですが、彼女の人生は、もう二度とないとしても、近い将来、普通の生活にはならないでしょう。

 

 

注射後水疱性類天疱瘡の続報

注射後の水疱性類天疱瘡は、私達が聞いている以上に起こっているようです。

 

今年の5月にスペインの医師がMedicina Clínica誌に発表した症例がある。78歳の女性がサラマンカ大学病院を受診した。

 

彼女は、研究者が特別に命名したFDA承認のファイザー社製Comirnary mRNAの注射を受けました。

 


この女性は、最初の注射の3日後に水疱性天疱瘡を発症しました。

 

高力価の局所コルチコステロイドで症状は安定した。

 

しかし、この女性は、何らかの理由で、皮膚科医を訪れた最初の日から21日後に、2回目のファイザー社のComirnaty注射を受けました。

 

彼女は2回目の投与後、「著しい再活性化」に見舞われました。

 

研究者達は、水疱性類天疱瘡とファイザー社のComirnaty注射には直接的な関連性があると結論づけました。

 

  • 1回目の投与との時間的関係、及び2回目の投与後の再活性化は、投与されたコミルナティワクチンとAPの出現との間に関係がある可能性の仮説を支持し、Naranjo因果関係アルゴリズムで8点(因果反応の可能性)を提示しています。

 

このケーススタディの全文はこちらからご覧いただけます。

 

 

現代のハンセン病?

 

「ハンセン病」という言葉は、聖典の中で少なくとも60回は出てきます。

 

恐らく人類の歴史上、最も怖く、最も恐ろしい皮膚病です。

 

神はハンセン病を、神に逆らい、神の存在を否定した者への罰として用いられました。

 

民数記12章のミリアムとアロンの話がすぐに思い浮かびます。

 

彼らは神のしもべであるモーセに反論しました。

神はミリアムとアロンを呼び寄せ、神の怒りを伝えました。

 

  • 雲が天幕の上から持ち上がったとき、ミリアムの皮膚はらい病にかかっていたが、雪のように白くなった。アロンは彼女に向かって、彼女が汚れた皮膚病に罹っているのを見た。


神がなぜミリアムだけを罰し、アロンを罰しなかったのかについては、今でも議論が続いています。しかし、それはこの記事のための会話ではありません。この記事の話題は、このブログで取り上げている、注射後の皮膚病のことです。

このブログはキリスト教のブログではありません。しかし、聖書を読んだことのある人ならば、その不気味で不気味なつながりを否定することはできません。

 

獣の印」と言われるmRNAやウイルスベクターDNAを注射した後に「発疹」が出るというのは、この未曾有の時代に、またしてもシュールな話題です。前述のリンク先では、注射は獣の印ではないと結論づけられています。

  • 神はご自分の民を愛しておられ、ご自分の民が何をしているのかわからないまま、獣の印を受けさせるようなことはされません。神は人々を愛しておられ、人々が何も知らずに獣の印を受けるようなことはさせません。将来的に獣の印がどのようなものになろうとも、もしそれが将来実現されるとすれば、神の人々がそれを見て「確立されたカトリックの教えに基づいて、私たちはこれを避ける必要がある」と言えるようなものになるでしょう。


しかし、このような説明は通用しません。

 

なぜならば、主流のメディアや大規模なテクノロジーを超えて、ほんの少し調べれば、誰もが自分が何をしているのかを正確に知ることができるはずだからです。

 

真の無知は一つのことであり、現実のものです。意図的な無知は選択肢のひとつです。

 

マゾヒスト以外の人がこの注射を受ける合理的な理由はありません。

 

心理操作は強力です。

 

偽預言者達は自分の仕事をしています。

 

悪に屈してはいけません。

警戒を怠らず、自分の友人や愛する人を守りましょう。