映画『Sex and the City』の俳優、ファイザー製mRNA誘発性癌の可能性で5か月後に死亡:ワクチン未接種者を「無知なバカ」と呼んで居た

2021年10月04日(月) 担当:ニュース編集部

Tags: 

 

57歳の俳優が死んだ。これも近日中に、注射後の死が癌に分類されている。

 

      

 


ウィリー・ガーソン氏(本名ウィリアム・パスザマント)は、自身のTwitterアカウントによると、4月14日にファイザー社の2回目のmRNA注射を受けたとのことです。

 

 

彼がいつ最初の注射を受けたのかは定かではない。

 

しかし、彼のvaxx狂信は3月に急増した。

 

このブログでは、マスクやワクチンを崇拝し、メディアや政府のプロパガンダを垂れ流し、ワクチンを打たない人を侮辱する事を生き甲斐にしている不快な人物を取り上げてきた。

 

しかし、ガーソン氏のツイッターの履歴を読むのは本当に難しく、ストレスを感じました。

 

彼はソーシャルメディア上でとても怒っていて、苦々しかった。



ウィリー・ガーソン氏のツイッター

非被爆者・非マスク者への敵意と侮蔑は、最初の注射を受けた後の3月下旬から始まった。

 

ガーソン氏は、皆が「一生」マスクをすると言い、マスクをしていない人を「クソバカ」と呼んだ。

 

 

そして、持病のある人に、明らかに健康を害する危険性があるにも関らず、mRNAやウイルスベクターDNAの注射を受けるように、露骨に強要しようとした。
 

 

ガーソン氏は、ワクチンを接種していない人達を「利己的で無責任」と攻撃し続けました。

 

 

 

7月に入ると、ガーソン氏は完全に攻撃犬モードに入った。

 

彼は先ず、自分がユダヤ人である事、他のユダヤ人と比べて良いユダヤ人である事をほくそ笑んだ。
 

 

ガーソン氏は、ウィスコンシン州選出グレン・グロースマン下院議員一番の荒らしを自任していました。

 

 

 

確かにGrothman氏は、このブログを書いている私にとって、どう考えてもまともな人間とは思えません。

 

しかし、一度だけ話してみよう。

 

2021年の殆どの期間、Garson氏の頭の中でGrothman氏は家賃なしで暮らしていた。

 

以下は、Grothman氏に向けられた少なくとも100個の激しいツイートのうちの1つである。

 

 

ガーソン氏は、美徳主義や非接種者を攻撃することになると、自分ではどうすることもできませんでした。

 

ギャルソン氏は「#TRUTH」というハッシュタグをつけて、非接種者を「利己的」「愚か」と呼ぶ人をリツイートしました。

 

 

その上で、非接種者を「バカ」と呼び、株式市場での投資が上手く行かなかったのは彼らのせいだと非難しました。

 

 

ガーソン氏は、自分が皆にとって何がベストかを知っているとほのめかしただけでなく、ワクチンを接種していない人を全て「故意に無知な人と呼んだ。

 

 

ウィリーガーソンの死

 

ガーソン氏は、所謂パンデミックが発生する前の2017年9月から2020年2月まで、月平均約450件のツイートを記録しました。 

 

所謂パンデミックが始まった2020年3月から2021年2月まで、月平均約1,400件のツイートがありました。

 

注射後、その数は着実に減少しました。 

 

しかし、ビトリオールはより厄介になり、2021年3月以降の全てのツイートに本質的に存在していました。

 

 

ガーソン氏は、2021年1月1,768回ツイートしていたのが、2021年6月には237回しかツイートせず、2017年8月まで遡っても月ごとの最低記録を更新しました。

 

しかし、7月には3月以来の最高となる754ツイートを記録し、反発しました。

 

おそらく、体に異変を感じて、できるだけスイングして出かけたかったのだろう。

 

ガーソン氏8月105回しかツイートしなかった。

 

それが9月には僅か4回にまで減り、9月4日最後のツイートは、少なくとも2021年3月以降、彼から人間としての良識を感じさせるものでした。

 

いつもお互いに親切にしましょう。全ての人に愛を。優しい気持ちを届けよう。

 

ガーソン氏は9月20日に亡くなりました。

 

主要メディアは直ぐにガーソン氏の死因を「短い病気」と報じた。

 

 

しかし、数日後には死因が「膵臓がん」に変わっていた。


別の医師がmRNA注射と癌を結びつける
 

ジュディ・ミコビッツ医師は先月、アレックス・ジョーンズに、ファイザー社とモデナ社の注射に含まれる人工的なスパイクタンパク質は「癌の封筒」だと語った。

 

 

今、もう一人の医師がヒポクラテスの誓いを守り、mRNA注射に含まれる発癌物質について語っています。

ライアン・コール博士は、アイダホ州のCole Diagnostics社のメディカル・ディレクターであり、学会認定の病理学者である。米国11州で医師免許を取得しています。

 

 

コール博士は、Del BigtreeのThe Highwireに出演しました。

 

彼は、アイルランドの同僚について話しました。

 

その医師は、通常の患者に「40年のキャリアで見た事がない様な」不可解な癌が6週間の間に発生していると話しました。

 

その患者の多くはmRNAウイルスベクターのDNAを注射されていたそうです。

コール博士は、オランダの研究者の研究を引用し、mRNAの注射がToll Like Receptor 4 (TLR4)の免疫反応を抑制することを発見しました。

 

コール博士によると、このタンパク質をコードする遺伝子は、数多くのがんを撃退する役割を担っているという。

 

 

その為、ワクチン接種を受けた人では、静止した(休眠した)癌が活性化し、より簡単広がるのです。

 

以下はそのクリップです。

 

 

ガーソン氏が2回目のファイザー社製mRNA注射の5カ月後に亡くなったことは事実です。彼のツイッターでの活動を見ると、8月に体調が悪化し、9月に亡くなるまで徐々に悪化していました。

正式な死因は膵臓がんです。ガーソン氏は、このブログで取り上げている最も悪名高いバーチャル・シグナーの多くが見せたような、意地悪で激しい行動も見せていました。私たちのデータによると、mRNAやウイルスベクターのDNAを注入すると、人々の性格が変わったり、すでに怒っている性格が強まったりすることが明らかになっています。彼らは、COVIDカルトに100%忠誠を誓う、喧嘩っ早い、理不尽なヴァックス狂信者になるのです。注射を打った直後に認知症になった例もあります。ギャルソン氏がmRNAの「影響下」で活動していたことは明らかです。

致死性注射は、ゆっくりと、あるいは素早く殺す。致命的な傷を負わせたりします

 

悪影響を避けるためには、注射を避けるしかありません。

 

あなたの友人や愛する人を守るために、警戒を怠らないでください。