北極海の海氷が拡大する中、バイデンが気候変動に関する「厳戒警報」を宣言...全ては嘘だ
2021年9月10日(金) 記入者:JD Heyes

Tags: 

 

先週、ハリケーン「アイダ」の被害状況を東海岸で視察したバイデン大統領は、民主党のマルクス主義者の常套手段である、災害を政治的利益に利用しました。

集まった政府関係者や記者を前に、バイデン大統領は、今回のハリケーン被害は、地球温暖化/気候変動が「コードレッド」状態であることを示す最新の兆候であり、もし我々がすぐに主権、独立、自由のすべてを政府官僚に渡さなければ、世界は滅びるだろうと述べた。

「皆さん、証拠は明らかです。気候変動は私たちの生活や経済に存亡の危機をもたらしており、その脅威はここにあります。そしてその脅威はここにあり、今後も改善されることはないでしょう」と、バイデンはニューヨークで、アイダによって破壊されたクイーンズの通りを視察した後に述べました。

 

 


「皆さん、科学者や経済学者、国家安全保障の専門家の意見に耳を傾けるべきです」とバイデンは主張しました。

 

「科学者、経済学者、国家安全保障の専門家の意見に耳を傾けなければなりません。私たちは、多くの地域の残骸や廃墟、そして心の傷を見渡すことができます」

ルイジアナ州、ニュージャージー州、ニューヨーク州で尊い命が失われました。「地下鉄の駅が浸水しました。朽ち果てたインフラは限界を超えてしまった」

要するに、ジョー・バイデンは、他の左翼民主党政治家と同様に、人為的な「気候変動」による「存亡の危機」という疑惑について、真っ赤な嘘をついているのです。これは、1960年代後半から1970年代前半に起こった「人口過剰」騒動以来、左翼が西洋社会に広めようとしてきたデマと同じだ。世界の人口はその後何十億人も増えているが、地球にはまだ十分なスペースと資源があるだけでなく、多くの社会では出生率の低下により人口が実際に減少している。

 

 

しかし、WorldNetDailyが今週報じたように、気候に関する大嘘の証拠はさらに増えています。

 


しかし、北極海の海氷は過去9年間で最も高く、昨年より30%以上増加しており、南極海の海氷は平年を大きく上回っています。

これは、海洋・海氷衛星利用施設の高緯度処理センターの発表によるもので、気候変動に懐疑的なトニー・ヘラー氏は次のように指摘しています。

同氏はツイッターで、「例年、北極の氷は減っているが、今年は氷の面積が増えている」と述べ、主流メディアのプロパガンダは間違いなくこの事実を無視するだろうと付け加えました(実際にそうでした)。

同時に、WNDはヘラーの研究を引用して、この夏の海の融解は過去15年間で最も低いレベルで行われたが、一方で、アナールックの海の広がりも非常に平均を上回っていると報じた。

「2019年1月、ニューヨーク州選出のアレクサンドリア・オカシオ・コルテス下院議員は、前年の国連の気候報告書で、地球が気候変動に対処するには12年しかないと結論づけられたという一部の気候変動活動家の主張に注目しました」とWNDは指摘しています。

ニューヨークで毎年開催されるマーティン・ルーサー・キング・ナウのイベントで、彼女は「地球を救う」ために不可欠であるという、数兆ドル規模の「グリーン・ニューディール」を擁護しました。

「ミレニアル世代やZ世代、そして私たちの後に続く人たちは、上を見上げてこう言います。ミレニアル世代やZ世代、そして私たちの次の世代の人たちは、上を見て、『気候変動に対処しなければ12年後には世界が終わってしまう、そのための費用をどうするかが最大の問題だ』と言っています。

この現象は、実は何年も前から起きている。

「Natural News」が2017年10月に報じたように、北極海の海氷量は当時すでに増加していました。

 

 

グリーンランドでは、5年前に比べて表面の氷の量が10倍になっていました。グリーンランドで最も有名な氷河であるピーターマン氷河は、この5年間、ゆっくりと着実に成長してきましたが、これがたった1年で起きた偶然の出来事ではないことを裏付けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓