悪魔崇拝者達は合法的な「中絶」が悪魔の神殿で儀式的な子供の犠牲を実行する方法である事を認めている
2021年9月10日(金) by:Ethan Huff

Tags: 

 

家族計画連盟と女性が生まれてくる子供を殺害する「権利」を最もよく支持しているのは、悪魔教会です。悪魔教会は最近、宗教が儀式的な子供の生け贄に必要な赤ちゃんを手に入れ続けるためには、中絶を合法的に維持しなければならないと認めました。

 

 

悪魔崇拝者たちは長年にわたり、ミシガン州やミズーリ州などでデモを行い、中絶の合法性がこの宗教の聖餐式の重要な要素であることを叫んできました。もし中絶が非合法化されれば、悪魔崇拝者たちが自分たちの神に生け贄を捧げる合法的な方法がなくなってしまいます。

2015年、悪魔崇拝者たちは、希望者に中絶を提供するための民主党主導の取り組みを支援するための資金調達会を開きました。その2年後、プランド・パレントフッドは悪魔崇拝者たちと一緒にミズーリ州で中絶事業を拡大しようとしたが、ありがたいことに失敗に終わった。

2019年には、バージニア州知事のラルフ・"黒塗り"・ノーザムが公然と嬰児殺しを推進し、中絶で死ななかった生児を子宮から出た後に殺害するよう呼びかけました。

2020年、悪魔崇拝者たちは、中絶が実際には「悪魔の儀式」であり、彼らは悪魔崇拝の一部として保護され続けることを望んでいることを確認しました。2020年初頭、テキサス州のサタニック・テンプルは、妊娠中絶を "宗教的権利 "として指定しようとする訴訟を起こしました。

 


現在、テキサス州の新法が6週目以降の中絶を禁止したことを受けて、悪魔崇拝者たちは再び軍隊を集め、サタンが要求する生け贄を受け取ることができるように、赤ちゃんの全段階で自由でオープンな赤ちゃんの殺人を許可するよう要求しています。

「テキサス州の中絶法は私たちの宗教的権利を侵害しており、TST(The Satanic Temple)は法的措置を取りました」とThe Satanic Templeはツイートしました。

「TXの裁判官が憲法と判例に従うならば、私たちの深い信念を共有する人々は、中絶サービスへのアクセスを制限しようとする州の不適切な取り組みから免除されるでしょう」



悪魔崇拝者にとって赤ちゃんを殺す事は聖体拝領をするようなものです。

 

言い換えれば、悪魔崇拝者にとって中絶は聖餐式であり、キリスト教徒にとって聖餐式であるのと同じです。違いは、中絶が邪悪な者自身を崇拝する邪悪な行為であるということです。

ジャック・ポソビエックは「悪魔の中絶儀式」がどのようなものかを説明した文書をツイートしました。その内容は、不穏で心が痛むものなので、自己責任でお読みください。

 

 

この種のことを公の場で話したり認めたりすることは、もはやタブーではないようです。かつての悪魔崇拝者たちは、少なくとも自分たちの本当の信念を公表することに自制心を持っていたでしょうが、今の悪魔教会は基本的に民主党と合併して、赤ちゃんの殺人を「憲法上の権利」の一つとして正常化しようとしています。

もちろん、憲法のどこにも、自分の子供や他人の子供を殺すことが「権利」であるとは書かれていません。しかし、民主党と悪魔崇拝者たちは、そうではないと信じているのです。

「ゲートウェイ・パンディット」のコメント欄には「悪魔崇拝者は民主党と政治的に一致している」と書かれていました。

悪魔崇拝者と民主党は政治的に一致している。

「悪魔崇拝者と民主党員:どちらのグループも胎児の虐殺を熱心に擁護しています。唯一の違いは、悪魔崇拝者は自分たちが悪魔崇拝者であることを知っているということだ」というコメントもありました。

コメントはどんどん続き、他のコメントと同じように読まれていきます。民主党員であることと、悪魔崇拝者であることは、基本的には同じことです。そして、キリスト教の民主党員であると主張する人たちは、自分が実際に何を信じているのかをよく考えた方がいいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓