ボビー・ピトンが下記(https://t.me/bobbypiton)で述べていることは、私にとってこれ以上ないものです。

 

 

リーダーには、大胆で勇気のあるリーダーがいますが、

ボビーは進んで身を挺して人のために戦うリーダーの一人です。

 

彼は私達の為の戦士であり、チャンピオンなのです。

ボビー・ピトンをイリノイ州の上院議員に推薦します。

 

www.bobbypiton.com

彼のキャンペーンへの支援を真剣に検討してください。

 

______________

我々国民は、腐敗した買収された政治家が政党間で結託し、アメリカ国民の意志ではなく、裏で糸を引く腐敗した悪の一族の意志を実行するような妥協した選挙によって、我々の権利を盗まれた。

これらの邪悪な一族は、私たちの子どもたちを自分たちの所有物と考えています。私たちは、この恐ろしい人々の非常識な考え方を強調する例をたくさん持っています。

彼らは、学校のカリキュラムを台無しにし、仮面に関する誤った物語を広めて若者のアイデンティティと自信を潰し、今度は子供たちを農場の家畜や豚のように注射しようとしています。アニマルファームが思い浮かびます。

もし私たちが、子供たちや孫たちのために、そして何よりも私たち自身の自由のために、自分たちの運命を本当にコントロールしたいのであれば、2020年のすべての選挙を監査し、彼らの犯罪をすべて暴露する必要があります。

今後、米国の全ての選挙は、最終投票が終わった直後に監査されるべきです。 

アメリカの全て上場企業は監査されていますが、政府が私達のお金を年間7兆ドル以上も使っているのに、何故私達の声が監査されないのでしょうか? 

 

これは、アメリカの労働者一人あたり56,000ドルの政府支出に相当します。

この金額は、8千万人以上のアメリカ人労働者の収入を上回っています。

ワシントンに根付いている不正を全て明らかにする為に戦う全米で少なくとも1人の米国上院議員を望む方は、
www.bobbypiton.com から私のキャンペーンに寄付してください。

 


私は共和国を取り戻す為の戦いを決して止めません。

 

そして、神の導きにより、私達アメリカ国民は、人間を代表するためにこれまでに存在した最も完璧な政治文書である米国憲法に、この国を取り戻すことができると信じています。

この活動へのあらゆる支援に感謝します。

=================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓